忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




は~疲れた。


今日も一日ぐったりだ・・・


そんな時は!



IMG_2951.JPG
はなセンセにお願いします。



IMG_2950.JPG
今日は疲れてるので念入りに朝までコースで宜しくお願いします~



IMG_2933.JPG
はい、センセ~



IMG_2934.JPG
かしこまりました~



IMG_2938.JPG
ピッタリフィットです~



IMG_2942.JPG
センセ~も気持ち良さそうですね~



IMG_2945.JPG
なんだか本当に寝付かされてる気分です。


はな坊はずーっと私の腕枕で寝たそうですが


私はお世辞にも寝相が上品ではないので(笑)


無意識の中で結構ひどい事をしてるかと思うのですが


朝目が覚める時まで必ず


寄り添ってくれてます^^


とっても優しいはな坊なんです~♪(親ばかパーンチ☆)


ほんといい子。(親ばかチョーップ☆)


セラピードッグならぬセラピーキャトになれるんじゃないだろか?(親ばかアッパー☆)


すいません。


モンスターピアレンツにもなりかねません。




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝までず~~~っといてくれるんですか!
なんか、嬉しいですよね♪
コタはとなりのベッドだし
もなかは、私の顔にオチリくっつけたりして
寝てますよ。
油断すると、マクラ取られるし~~~

ゆうこ URL 2011/04/07(Thu)18:53:37 編集
無題
にゃんこってワンコとは違った癒し与えてくれますよねぇ~。
仕草とか人間ぽいって言うか。
朝までずっと寄り添って寝てくれなんていじらしい!
ペットにはビバ親ばかですよ♪
リリコ URL 2011/04/07(Thu)22:43:51 編集
☆ゆうこしゃん~
こんばんは~♪
もなたん顔にオチリくっつけるんですか~?
きゃわいいね~^^

はな坊ってば見かけによらず
愛くるしいヤツなんです^^
疲れた日はこれに限るですよ!
ジェーン 2011/04/07(Thu)22:54:24 編集
☆リリコしゃん~
こんばんは~♪
いじらしいでしょぉぉ~~~~!!!(出た親ばかMAX)
ワンコもいいんですけど
何気に一番気持ち分かってくれるなぁ…と思うのは
はな坊だったりします^^;
超ハイペースなみんなと調ローペースなはな坊で
なんとなくバランスがとれている気もしてます♪
ジェーン 2011/04/07(Thu)22:57:59 編集
無題
はな坊せんせー、ステキです^^
この表情には私も癒されましたよぉ~!
せんせーのニャンコセラピー、受けてみたい^^
ラム URL 2011/04/08(Fri)08:46:15 編集
☆ラムさん~
こにゃにゃちは!
癒されてくれて嬉しいで~す!(^^)!
せんせ~のセラピーは小田原随一ですよ♪(範囲せまっ)(親ばか突っ込み)
昨日はニョッキ+せんせ~がベットの日だったのですが
ニョッキがせんせ~にちょっかい出すので
不機嫌そうでした^^;
ねこぱーんち、ねこきーっく♪
ジェーン 2011/04/08(Fri)14:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]