忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日ははな坊を病院に連れて行ってきました。


相変わらずアトピーだかアレルギーだかの原因不明のハゲに悩まされております><


病院から処方されている薬一日おきに飲む毎日。


すっかり薬を飲むのは上手になりました^^;


なぜそんなにかゆいのか…?


謎は深まる一方ですけど…。


そんなカユカユな生活の中でもはな坊は元気に明るく暮らしております^^


元気なのがほんと救いです♪


万年洋服にもすっかり慣れてしまったようで今では服を着せられることにも抵抗ゼロ^^;


すっかり服猫ですね~


服着てないと違和感あるくらいですもの^^;


今日の診察で先生から一つ提案がありました。


それは「はな坊の洋服を全身をカバーできるものに変えてみてはどうか?」というお話で…


確かに洋服を着てる部分はハゲは完治しているんですよね…


服を着てない部分しか舐めれないので^^;


で…でも全身をカバーできる洋服って!!??


ぜ…全身タイツ!!??(笑)(笑い事じゃないけど)


猫用全身タイツ。


…んなもん売ってるわけないですよね^^;


つまり「作ってあげたらいかがですか!?」って言われたようなもの?


先生…私…不器用ブッキーなんですけど。。。^^;


でもはな坊の為なら頑張ってみようかしら?


目指せ!ハゲのない猫!


私に作れるのなぁ…


どこかに猫の全身タイツの型紙ないでしょうか?(笑)


はな坊、頑張るよ私。いつできるか分からない全身タイツ(全身カバー服)楽しみに待ってろよ!!



IMG_8979.JPG
う~ん。前途多難^^;


話は変わりますが今日のお散歩中オシロイ花を発見しました^^



IMG_0546.JPG
昔口にくわえて遠くから見たら口紅~って遊びませんでした?


私だけ~?じゃないことを祈ります。(笑)


鮮やかなピンクに触発されて…



IMG_0548.JPG
思わずパフィーをおカマちゃんにしてみました♪


ん~似合ってるよ~パフィ子ちゃん~^^(笑)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんこ用なら…
それっぽいの、ありますよ。
オールインワンとか言ったような。
実はリリさんも3着持っていました。
うち1着は病院であったアレルギーで全身の毛が抜けてしまったというシーズーちゃんに差し上げたのであと2着。
はなちゃんのサイズがわからないけど、合うようだったらお試ししてみますか?
ジャストフィットならもちろんプレゼントしちゃいますよん♪
totoboku URL 2009/06/27(Sat)00:11:45 編集
☆totobokuさん~
ありがとうございます^^
…でもサイズが合わないかもしれません><;
はな坊はサイズ的にはチワワ用くらいなんです^^;
でもオールインワンの洋服という手があった!という心強い情報をいただけてすごく参考になりました!
どうもありがとうございます<m(__)m>
早速探してみます~
ジェーン URL 2009/06/27(Sat)04:35:04 編集
ちなみに…
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000124/

リリが持っているのはこのショップのもの。
ここのは立体裁断で着易い&着させ易いです。
totoboku URL 2009/06/27(Sat)06:22:08 編集
☆totobokuさん~
ご親切にありがとうございます!
いつも色々教えていただいて本当ありがたいです<m(__)m>

早速リリさん御用達のショップ覗いてみます~
ジェーン URL 2009/06/28(Sun)04:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]