忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日のはなウォッチング



IMG_2567.JPG
昼寝の定位置でお休み中背中の柄が毒々しくて素敵…



e936d3be.JPG
何か夢でも見てるんでしょうか、フニャフニャ言ってます^^;



IMG_2571.JPG
気付かれちゃったかな~?(@_@)



72b5717f.JPG
キャッ!目が合っちゃった~(#^.^#)


あ…すいません。親ばかです~


このはな坊。


ある日私をびっくりさせてくれましたヨ。


最近、我が家は健康ブーム。


もう胃腸に気遣いビール酵母を飲みだしました♪


良く売ってるエビオスってやつなんですが~


飲もうと思って置いておいた錠剤がよく無くなるんで


なんでかな~?


気になったんで罠をかけて放っておいたら(机にエビオス一粒置いておいただけ)


はな坊がサッと机に登って


ポリポリっと食べてったんです(@_@)


猫にあげていいのか分からんですが


ペット用の乾燥酵母とかも売ってるようなので体には良さそう!?


いや~びっくりしましたワ~


もしかして夢だったかも!?と思って試しに一個あげたら


美味しそう~~~~にペロリ♪


しかももっと欲しそうに「ちょ~だい」とニャーニャーアピール…


何気に健康志向なはな坊です^^



1854e4e3.JPG
ビンにすりすりするほどお気に入りなようです。



IMG_2574.JPG
ハイ、すいません、お邪魔しました~


試しに一つポリポリ食べてみたら


意外と苦く…マズーーーーでした><;


人間は水で飲んだ方が良さそうですね!




☆追伸☆


先ほどエビオス・猫でググってみたら


意外や意外!


エビオスをあげてる飼い主さん、エビオス好きな猫さん、いっぱいいるようです~


ブリーダーさんに勧められたと書いてる方もいたりして…


思ったよりポピュラーだったようです^^;




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エビオス、我が家の歴代犬たち食べてますよ!
整腸作用がありますから。みんな美味しそうに食べてました。
ドイツでゲップがひどい大型犬に飲ませたら止まったそうです。
世界で使われているなんて驚きですよね。
シャスタ母 URL 2011/02/25(Fri)23:40:38 編集
☆シャスタ母さん~
こんばんは!
え~~そうなんですか?
ということはシャスタちゃんも食べてるんですね^^
デナリちゃんもメープルお姉ちゃんも!?
うちもあげようかなぁ~♪
人間用で大丈夫でしょうか?
ペット用のエビオスもあるようなんですが
かなり割高で…^^;

きっと少しならきっと問題ないですよね^^
ジェーン 2011/02/26(Sat)00:39:11 編集
無題
エビオス、わんこさんでも
飲んでる子はいますよね~
私は飲んだことないんですけど、苦いんですね・・・
はなちゃん、好きなんですね~~~♪

ゆうこ URL 2011/02/26(Sat)22:57:48 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
ゆうこさんの周りのわんこさんも飲んでる子いるんだ~
結構みなさん使ってるんですね、エビオス~
そのままポリポリ食べるのは厳しい味かも…
匂いも強いし^^;
でも好きな人は平気らしいですよ~
わんこにも試したらみんな大喜びでした♪
美味しいらしいです~
ジェーン 2011/02/27(Sun)02:08:37 編集
無題
はな坊サスガっ!!
ヤルヤルとは思ってたけど…
自分で飲むなんてスゴイやん~♪
これではな坊の健康も安心にゃ~^^
OKAN URL 2011/02/27(Sun)18:09:29 編集
☆OKANさん~
こんばんにゃ~♪
はな坊ね、エビオスすっかり気に入ってしまったようで
飲むたびに
「くれにゃ~~~~」とついて回ってるのよ~^^;
まさかそんなに健康志向だとは~(笑)
でも意外と皆さん使ってるようで
ワンコもにゃんこも飲んでる子結構いるみたいよ~
全然知らなかったけど~^^;
お腹は大事だもんね^^
ジェーン 2011/02/27(Sun)23:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]