忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははな坊の病院の日でした~。

外出嫌いのはな坊を連れていくのに

一苦労?二苦労でし。。。

でははな坊今日の様子をお伝えして!!


にゃ~ん

ぼくはな坊だにゃ~ん

f2c78409.JPG




















10日前からカユカユでお腹と背中が死ぬほどかい~~~にゃ

でもお薬も昨日飲み終わったしもうだいじょぶなんだにゃ~

e612a553.JPG




















薬の副作用で食欲ありすぎで困るにゃ~~~。。

血糖値ってのをあげてしまうらしいんだにゃ。

10日後に血糖値の検査しましょうなんんて言ってたような言ってなかったような・・・・。。

f434685a.JPG




















何するにゃ~~~~

ひどいにゃ~ぼくが何したっていうんだにゃ~~~~~

お外なんかいきたくにゃいっ

早く出すにゃ~~~~

335d1c8a.JPG




















ここはどこだにゃ

なんか来たことあるようなないようにゃ・・・・・

怖いよ~~~~~

IMG_2542.JPG




















いっかんの終わりにゃ~~~~

きっと殺されてしまうんだにゃ~~~~~

IMG_2540.JPG




















け・・・血液検査ぁぁぁ~~~~~~~

やめて~~~~

助けて~~~~

IMG_2541.JPG




















ほんと、ダメだってダメダメダメ~~~~~~

やめて~~~~~

8fb614b9.JPG




















怖いよ~~~

もう帰るよ~~~~

うるさいって言われたってず~~~~~っと鳴くにゃ~~~

怖いんだもん、仕方ないにゃ~~~~

b92f8a5d.JPG




















はぁ~~~やっと帰れたよ~~~

今日はさんざんだったにゃ~~

b8869858.JPG




















お前らよくもあんなとこに連れてったな~~~~

恨みの念を送るにゃ~~~~

ぼくプンプンだにゃ~~~

89492f61.JPG




















ムキ~~~~~

今度連れてったらただじゃおかないにゃっ


・・・・とまぁかなりご立腹の様子

でも経過は良好

血糖値に異常なし

体重増加4キロ→4.4キロ  400グラム増

このままデブ猫街道まっしぐらなのかしら・・・

いつまで薬飲むのかなぁ・・・

ちょっと心配なお猫様

はな坊御苦労さま~

次は10日後よ~

嫌がっても連れていくわよ~~ん


しまわれるはな坊


気の毒なはな坊に一票くれたら嬉しいにゃ~~

7b79d37f.gif


17dd32ba.gif




12746db0.gif

すいません、ありがとうございます<m(__)m>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
はなちゃん、病院お疲れ様!
それにしても、凄いスーパーショットの連続でおもしろかった~^^
あっ、はな坊失礼><
経過が良好でホントよかったですね!!
ちょっとのデブチンくらい・・・><ね~><^^
OKAN URL 2008/12/18(Thu)23:06:32 編集
☆OKANさま~
楽しんでもらえてうれしいで~~す!
はな坊もおかげさまで大丈夫そうで人安心です~!(^^)!
薬の副作用でますますデブチンになる予定。。
どこまで太るのか見もの?・・・健康にはご注意~。。。
心配してくれてOKANさまありがちゅ!
byはな坊
今はご機嫌にごろごろ言ってます~♪
ジェーン URL 2008/12/19(Fri)03:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]