忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は晴れましたね!


昨日のうっぷんを晴らすべく朝からチャリトレへGOなのであります♪


今日は珍しくカメラ持参ですよ。



IMG_5086.JPG
嬉しい茶色い子たち。


いつもはね、カメラ持っていかないんです。


落としそうだし、ぶつけそうだし、無くしちゃいそうだし、めんどくさいんで…(笑)


走り出したはいいものの…


いやはや


どうしたものだか


暑いわ!暑すぎるわっ!


すぐにグロッキー状態になった私は(え?犬じゃなくて?)(笑)



IMG_5089.JPG
放牧して楽ちんプランに変更☆☆☆


本当はノーリードをドッグラン以外でしてはダメですよ。


これは内密にお願いしますね。(笑)



6bc61c20.JPG
一日ぶりのお外に大興奮のちっちゃい方の茶色い子


イケイケだったんですけど(死語ですか?)(え?死語も死語?)


なんせ、この暑さだったので~



IMG_5097.JPG
素晴らしい表情に…



ad688f19.JPG
ばたんきゅう~&背中かい~の中


気がつけば足元にそろって



IMG_5100.JPG
じっちゃんばっちゃん化がすすんでおりました^^;


帰り道テンは珍しく


「もう歩きませんの!」と抗議してきたのでチャリかごで姫気分のご帰宅でした…


走り過ぎるからそんなことになるのです。


ペース配分を覚えて欲しいもんです。


まったく。(怒)


あ、そうそうそれから近所の農家さんが田植えしてましたよ。



IMG_5109.JPG
もうそんな時期だったんですね♪


早いもんで今年ももう半分近いのですね、驚きです(@_@;)


なんて考えながら帰りました。(猫草はスルー)(笑)



IMG_5111.JPG
あら?チョッパーくん、もしや最近育った?


もう5歳で成長期は過ぎたと思うけど。。


ボードが縮んだことにしておこう…


そうしよう♪





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縮む冷え冷えボード便利そうでいいですね、なんて(笑)
お外で走ってる顔って、やっぱり楽しそうですよね。
うちは我が道を行っちゃう奴なので、放牧したら帰ってこないだろうなぁ。
ちゃんと足もとまで帰ってきてもらえるジェーンさんがうらやましいです!
ジョシュアパパ URL 2011/06/03(Fri)15:43:16 編集
無題
内密に放牧できる場所があって、いいですねぇ。
チョッパーくんとテンちゃん、
嬉しくってたまらない……って表情ですもんね。
自分の足で走るワンコよりも先にグロッキーになっちゃうジェーンさんにも、
ひえひえボードが必要ですねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/03(Fri)17:24:33 編集
無題
本当に今日はあちあちだったですよね~
タムも散歩から帰ってきたらグロッキーでした
^^;
ヒエヒエボードはもう必需品ですね!
背中かいーの。笑えました(^^)
タムもよくやります。
「イケイケ」って死語なのか~・・・
十分通じるけど・・・^^;
タムママ URL 2011/06/03(Fri)21:33:18 編集
無題
今日は暑かったですねぇ~~
うちも散歩の帰り道は何度もストライキ起こしてました。
テンちゃん&チョッパークン、放牧楽しそうですねぇ~。
背中すりすり、楽しそう。
うちは冷え冷えボードまだ使ってないんですけど
今年の夏は必要かな?
リリコ URL 2011/06/03(Fri)22:52:01 編集
無題
ウチはひえひえジェルシートを買ったんですが
それが青で、オシッコシートも青なので
勘違いして漏らします(涙

いい場所ですね~!
めいっぱい走ってる時の耳がまたカワイイんだ!!(激萌えw

イケイケ
まだ使えますよw
ブイブイ言わせちゃってくださいwww
Coeli* URL 2011/06/03(Fri)23:25:21 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
おはようございます♪
うふふ…便利でしょ?な~んて^^;
いやぁ~なんか最近ぽっちゃりした気はしてたんですけどね><;
これ以上太らないように気をつけなきゃ^^;
実はチョッパーはヘルニアの気があると先生にも宣告されているので…><;
ジョシュアくん我が道を行くタイプなんですか?
男らしくって素敵じゃないですか~
でも私も一番下の子たち(ムッシュ・ニョッキ・ナッツ)と前科者のチェリーは絶対放牧しません。
信用できないわっ!あの子たち!(笑)
ジェーン 2011/06/04(Sat)07:38:33 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
おはようございます♪
あ、それいいですねぇ~^^
でもお腹PPにならないかしら?うふふ~(笑)

この牧場は実は市の持ち物の駐車場なのですが
普段は人がほぼおらず、三方向はフェンスに囲まれた作りなので勝手にドッグランにするにはもってこいなんでございますよ~♪(くれぐれも内密に!)(笑)
夕方には大型犬が毎日集まって集会を開いているみたいです、今度参加してみようかしら…といつも思うのですが…
ちょっと声をかける勇気が…(笑)
ヘタレなんですよぉ~^^;
ジェーン 2011/06/04(Sat)07:45:14 編集
☆タムママさ~ん☆
おはようございます~♪
通じて良かったわ~^^;
最近、時代の流れが怖いです…私。(爆)

タムくんもグロッキーでしたか?
昨日は本当に暑かったですよね~
なんだか今日も暑そうだし…><;
地熱がおさまってから外に出た方が良さそうですね~
だんだんお散歩厳しい季節で嫌~ねぇ><;;

笑ってくれて嬉しい!
いつもありがとうございます~♪(感謝)☆
ジェーン 2011/06/04(Sat)07:56:29 編集
☆リリコさ~ん☆
おはようございます~♪
テオちんもストライキですか!?
おんなじだぁ~(笑)
もう、暑くて早く家入りたかったのに勘弁して欲しいですよったらありゃしないわ!(笑)

ヒエヒエ~は私も去年までは使ってなかったんですけど使い出したら何気に便利で良いと思います♪
チョッパーが乗ってる大きさのものを5枚連結してみんなでぎゅうぎゅうに乗ってます~(笑)
違う意味で暑そうな光景…?

そういえば最近酵素ジュースの存在を忘れてました><;
野菜室にひっそりあります…
カビは出てないけど一口目にちょっと勇気が入るわ…(笑)
ジェーン 2011/06/04(Sat)08:11:05 編集
☆Coeli* さ~ん☆
おはようございます~♪
なるほどね~
ジェルシートにはそ~ゆ~こともあるのですね><;
うちは絶対食べられちゃいそうなのでアルミにしました。(笑)
困ったものでなんでもかじるんですよ~><;
絶対食べないだろう…っていう物でも期待を裏切らずに?破壊してくれちゃうんです。。

走ってる時の耳可愛いですよね~!!!!
パタパタ…萌え~w

イケイケ大丈夫ですか?
良かった~!
もうこうなったらブイブイ行っちゃいますか♪(笑)

はぁ…今日も暑そうですね。
一日頑張りましょう♪
えいえいお~(^◇^)
ジェーン 2011/06/04(Sat)08:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]