忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふぃ~今日はとっても暑かったですね~^^;


雨の降る日も結構多くなってきたけど晴れた日は夏!?ってくらいあっちぃ~~~!!!


ワンズもふぅふぅしております。。


犬は人間より暑がりだもんね~毛皮が無駄に保温して辛そう~><



IMG_0185.JPG



ワンズもふぅふぅですけどこの方も辛そうです。。



IMG_0230.JPG



猫はこたつで丸くなる~♪・・・とは言いますが。。。


けっして暑さに強いわけではございません!!


寒さにも弱いが暑さにも弱いのですよっ!!(う~ん気の毒な動物だ…)



IMG_0233.JPG



辛そうです。。べたーっと床に密着して少しでも涼しくなる作戦。


我が家って暑いんですよね。熱のこもりやすい作りみたいで><



553cdcd1.JPG



ばてばてです^^;今からこんなんじゃ夏が来たら恐ろしい状態になりそうですね。。。。



IMG_0235.JPG



…ん~つけちゃう?ちょっともったいないけど。(ケチ)


熱中症になられて病院に行くのも嫌だし。


ちょっと早いけどエアコン解禁!!


これから電気代の恐ろしい季節が来るかと思うと私ビクビクです。(だって高いんだもん)


最近のエアコンはもっと省エネなのかな~。。。でもまだそんなに古くもないし。。。


一応主婦でもある私。電気代が気が気ではありませぬ!


そんなこと考えてたら~



IMG_0237.JPG



テンが添い寝?してました^^ほほえましいわね~♪


やっぱエアコン代は仕方ないねっ!



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!

確かに暑いですねー。

うちのワンコも、ずっと舌だしっぱなしですw
ゴンちゃん URL 2009/06/13(Sat)18:41:54 編集
無題
ホンマに暑いよね~><
はな坊、ドテ~ってなってるにゃ^^
添い寝のテンちゃん超~~可愛いけど…
余計暑そう><><^^;
ジェーンさん、エアコンつけてーーーっっ!! ><^^
OKAN URL 2009/06/13(Sat)20:21:09 編集
そうなんだ~
猫も暑いのか~~~.勉強になります.
ゆず・かぼす URL 2009/06/14(Sun)03:16:14 編集
☆ゴンちゃんさん~
夜分遅くにこんばんは^^

今日は暑かったですね~…

私も舌が出そう!なんつって(笑)

ゴンちゃんブラタンなんですね~かわい♪
ジェーン URL 2009/06/14(Sun)03:46:19 編集
☆OKANさん~
夜中にこんばんにゃ~♪
添い寝ありがためいわく!(笑)
まったくその通りですわ!
はな坊も転がりながら(寝がえり?)遠ざかっていきましたよ~^^;
えーいエアコン奮発だっ!(やっぱりケチ?)
ジェーン URL 2009/06/14(Sun)03:48:43 編集
☆ゆず・かぼすさん~
おこんばんは~^^
そ~なんですよ~猫も暑いんです!
今日の昼間は暑さMAXではな坊も舌出ちゃいそうな勢いでしたよ~
でもワンコみたいにはハァハァしないけど~
やっぱり暑さはに・が・て!!
ジェーン URL 2009/06/14(Sun)03:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]