忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





d8362a65.JPG


ふふふふ。なんだと思いますか?


長ーくて白ーくて…ヘビさんじゃなくって~


そう、これはレシートなのだっ^^;


昨日ついに狂犬病の予防注射に行ってきたのだ~♪


ようやくですよ、奥さん。四月中になんとかしなきゃとは思ってたものの


腰の重~い私はこんな月末まで放置しちゃいました^^;


…がついに全員無事終了しましたよ~^^バンザーイ、終わった~♪


4回に分けて一時間がかりで病院と家を往復~


先生も私も終わった時は「終わった~♪」と歓声をあげてしまいましたわさ。


…終わったはいいけど


やっぱお財布は寂しいことに。。


 

944da0ca.JPG

新規登録の三名は6700円也~

 

IMG_9949.JPG

継続七名は3700円也~


合計4万6千円也!!ガビーン((+_+))


うっひょ~~~~~~~~~~><;

 

2bfca804.JPG

分かってるわよ。仕方ないよね^^;


お国の方~多頭割制度検討お願いします!(笑)


小市民のぼやき。

 

IMG_9954.JPG

そう!なぜか全員(チビ3を除く)300グラムダイエット出来てました^^


ちょうどいい体系だって誉められちゃった~^^えへへ~♪


これといって何も生活は変えてないけど。。^^;


最近遊ぶ量が増えたから自然にダイエットになったのかしらん?


健康で長生きしてほしいもんですわねー^^


さーて、狂犬病はこれにて完了☆


お次は8月、9月のワクチンだーー><;


今からブタさん貯金箱に貯金しましょうね~はははははは~^^;



 

mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~っ!!
お疲れ様~~!!
…お財布さんもお疲れ様っす><
みんな元気でぶっちゅ~射お疲れさん^^
ほんでダイエット羨ましい~~
OKAN URL 2010/04/26(Mon)19:20:08 編集
☆OKANさん~
こんにちは~~^^
うっひゃ~!!なんとか終わったよ~~~^^;
お財布さんもげっそり~…^^;
でも、しかたないよね~^^;
ダイエットさせてたつもり無かったけどちょうどよくなったみたいで良かったよ~~^^
いつもありがとうにゃ~
ジェーン 2010/04/27(Tue)12:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]