忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は初めての試み



IMG_5044.JPG
助手席二名連れに挑戦☆左がパフィーで右は娘のテン


いつも一人で行く時は乗客は一名様に限定しているのですが…^^;


車酔いするテンもパフィーとならテンションあがって大丈夫になったりして!?


…という甘いもくろみは


打ち砕かれました。


吐いちゃってもうた~いへ~~~~ん><;


やっぱりダメダメでした><;



IMG_5053.JPG
ファイト・・・。。


いったいどこに向かってたかというとですね


この間遊びに行ったJさん家~♪


ドッグランに行こうっていうお約束だったのですが


なぜか臨時休業!?なのかお休みでした><;


ありゃ、残念~。。


こればかりはどうにもならないので気を取り直して



IMG_5049.JPG
みんなで公園散歩しました~♪


↑この記念撮影(笑)なかなかみんなでこっちを見てくれず


おもちゃをプーっと鳴らした瞬間の一枚なんです。


二回目からのプーにはもう興味なしなみんな…


まさに一発勝負!?ちょっとピントが甘すぎだけど…貴重な一枚なのですよ~


よだれはあえてのスルーで…。(笑)(もうほんと凄すぎちゃって><;)


いつもチャリンコで吹っ飛ばした散歩がほとんどなので


のんびり歩けてほのぼのしました^^



IMG_5060.JPG
またしてもお宅に上がり込みウマウマ三昧♪


いつもすいません、ごちそうさまでございます^^;


その上おもちゃを破壊してうんPをしてごめんなさい。(←もう我が家?)(やりたい放題)


そんでもって…



IMG_5058.JPG
やっぱりかわいいアイちゃんでした♪最高の笑顔をいただきっ☆


冷たいテン姉さんに優しくしてくれてありがとね!


Jさん今日もありがとうね~


また遊んでくださいね!




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふたり大作戦は失敗しちゃいましたか~~~
残念でしたね・・・

集合写真のヨダレ!!
すがらしい~~~!!
絵に描いたようなヨダレですね~~~♪
笑わせていただきました!!
ゆうこ URL 2011/05/31(Tue)22:09:36 編集
無題
よだれ王子~~!!超ウケました(^^)
ほんとにみごとなよだれですね~
漫画みたいです(^^)
車酔いのどんよりなお顔もかわいそうですが
笑えました!
辛かったんだろうな~このお顔だと・・・
タムママ URL 2011/05/31(Tue)22:47:53 編集
無題
テンちゃんの“どんより”な表情に、
心を鷲づかみされてしまいました。
テンちゃん、さてはオッサンキラー?
車酔いの体質、直るといいねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/05/31(Tue)23:45:13 編集
無題
1匹より2匹のほうがテンション上がりそうだけど
違うんですね~
車が苦手な子はどんな状況でも苦手なんだと実感(笑)
アポロンも小さい頃は苦手だったけど
今じゃ2時間ぐらいなら平気になりました。
(連れ回してるせいだという声も^^;)

記念写真の時でもテンションは下がったままだったんですね。
よだれ王子もげんめつ顔もスーパーショットです(笑)
アポまま URL 2011/06/01(Wed)12:23:19 編集
☆ゆうこさ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
そうなんですよ~
ちょっとは良いかと思った作戦だったんですけど
失敗に終わりました…><;
まだまだ克服への道のりは遠そうです。

笑ってもらえて本望だわ~
あれでも何度か拭いたんですけど
なんせ、もうもう~すごい量で~~~(笑)
興奮するとすぐにこうなんです~
ジェーン 2011/06/01(Wed)13:47:37 編集
☆タムママさ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
今回も我が家のお笑い担当はしっかり任務を遂行です~^^;
いつもなんか笑える子なんですよ~
車酔い…今回はもしかしたら大丈夫かも!?と淡い期待を抱いたけれど
やっぱり撃沈でしたぁ~><;
まだまだ克服への道のりは果てしな~さ~そ~う~。。。(飼い主もどよ~ん)
乗った時は良かったんですけど5分でどんより…でしたぁ~><;
ジェーン 2011/06/01(Wed)14:00:47 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
あらまぁ、そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです!
でも、そう言われればテンは男の人受けが良いようで
かわいい、かわいいと話しかけてくださるのは男性が多いかも!?(笑)
ちょっと奥手な感じもた~ちゃん(旦那)に言わせると守ってあげたくなっちゃうんだそうです。
あ~見えて結構したたかなんですけどね~(笑)

車酔いはまだまだ時間がかかりそうですが
気長に頑張ってみま~す!
ジェーン 2011/06/01(Wed)14:16:43 編集
☆アポままさ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
はじめはね~テンション上がってたんですよ~
これはイケるかも!?と思ったんですけどね…
5分したらどんよりしてました><;
アポロンくん2時間も平気なの!?
すご~い!もはや克服してるのでは?
うちも頑張ってみます!
強くなった子の話を聞けて嬉しいです♪

よだれ…すごいでしょ^^;
いや~昨日もお笑い担当は絶好調でした~
笑ってもらえて嬉しいです♪
ジェーン 2011/06/01(Wed)14:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]