忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は午後から雨ということで


急いで珍しく朝からチャリトレしてきたワンダホーク一家です。


どうやら明日も雨なようなのでなんとか今日行っときたかったんですよね~♪


そうそう、この間作った「ねんどふぉーくてりあ」なんですけど


ちょっと改良をしてみました☆



IMG_4920.JPG
今回は毛並みも付けてみました♪


いくつになっても図工は楽しいものです。


時間を忘れてしまいます。


そういえば、夕飯何にしよう…


ちなみに昨日はラーメンだったんですよ、毎晩メニューを考えるのって大変ですよね。


世の中の奥様に乾杯です☆


数時間後…


コメントにてこっぴどいダメ出しを頂いたので再度作り直しました。(笑)



IMG_5069.JPG
ねんどふぉーくてりあ3です♪


今回は頭で考える妄想テリアに限界を感じ…


ショードッグのお写真を参考にさせていただきました♪


若干理想を練り込んでますが…


むむむむ~…


あ、そうそう夕飯は回転ずしで楽させてもらいました♪


へっへっへ~不良主婦です♪


明日は作りますよ。


た~ちゃん、ありがと。君は素晴らしい旦那さんです。(褒めてるのに上から目線)(笑)


恥ずかしいから面と向かっては言えませんがね…^^;




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
粘土細工、見事なできばえです。
なんだか楽しそうですねぇ。
ワタシも粘土、買いに行っちゃいそうです。

あっ、夕飯のメニューを悩んでるのは奥様だけじゃありませんよぉ。
ちなみに我が家は、
昨晩は「冷とんしゃぶサラダ」で、
今晩は「おくらと人参の豚肉巻き」をメインにしようと思っていますが、
どちらもワタシが担当です。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/01(Wed)16:08:28 編集
無題
胸骨端の下で飾り毛は残そうね
首が短すぎに。
寛骨の角度もしっかりつけてね
あと
アンダーラインに工夫がないよ
以上
駄目出しでした
(笑)
schnalan! 2011/06/01(Wed)17:16:45 編集
無題
胸骨端の下で飾り毛は残そうね
首が短すぎに。
寛骨の角度もしっかりつけてね
あと
アンダーラインに工夫がないよ
以上
駄目出しでした
(笑)
schnalan! 2011/06/01(Wed)17:38:37 編集
無題
わ~リアルになりました~!
しっぽ。いいですね~!
私も作る気、わいてきちゃいました(^^)

夕飯メニュー、毎日悩みますね~。
ウチは今日はチキンカツです。
チーズとインゲン、巻きました。
揚げ物、面倒だけど自分ちで揚げると
美味いですよね(^^)
タムママ URL 2011/06/01(Wed)20:27:35 編集
無題
粘土、すごいですね~~~
私には芸術的才能が全くないので
うらやましいです~~~!!

ゆうこ URL 2011/06/01(Wed)21:28:20 編集
☆ホッチのオイチャン☆
こんばんは~♪
オイチャンさんって言うのなんか変なんで
これからはオイチャンって呼ばせていただきます♪

オイチャンったら出来過ぎなだんな様だわ!
そんな凝ったメニューが作れるなんてすごいです(@_@;)
どっちも想像しただけで美味しそうですね。
奥様もさぞかしご自慢だと思いますよ^^
さっそく私も冷とんしゃぶサラダ明日作ってみます☆
こんな所でおかずの情報交換ができるとは思ってもみなかったので新鮮ですね!(笑)

粘土、こねこね~
やりましょうよ~
なかなかやりだすと楽しいですよ♪
ジェーン 2011/06/01(Wed)21:46:11 編集
☆schnalan! さ~ん☆
お~!この毒のある愛情たっぷりの文面は店長ですね?(笑)
こんばんは♪
非常に的確な駄目出しをありがとうございます。
改良版、ねんどふぉーく3はどうでしょうか?
また審査宜しくお願いします。

いつも色々ありがとうございます、です。
ジェーン 2011/06/01(Wed)21:53:05 編集
☆タムママさ~ん☆
こんばんは~♪
タムママさんにそう言ってもらえるなんて嬉しいです^^
ママさん作のお花、すごく繊細な出来で素晴らしいですよね。
はじめ粘土だって思わなかったですもん!
粘土・タムくん、ぜひ作って欲しいわ~^^
モデルが良いし腕も良いからきっと素晴らしい作品になりますよ!
(ハードル上げてるわけじゃないですよ?本心です。)(笑)

そして御献立…
素晴らしく美味しそうですね~
揚げ物なんて偉すごるっっ☆
家は揚げ物なんて久しくやってません><;
よし、明後日は久しぶりに鳥のから揚げにします。
揚げ物食べたくなってきちゃったよ~♪
ジェーン 2011/06/01(Wed)22:04:35 編集
☆ゆうこさ~ん☆
こんばんは~♪
ありがとうございます。
でも、いやいや、ぜんぜん、センスの方はちょっと…(笑)
なかなか思うようにいかないんですけど
没頭する事に癒されるような感覚があります。
やりましょうよ~
ねんど!(ねんど勧誘員)(笑)
ジェーン 2011/06/01(Wed)22:22:08 編集
無題
いや~
良くなった良くなった

うんうん
次に期待だな

(笑)
schnalan! 2011/06/01(Wed)23:05:07 編集
☆schnalan! さ~ん☆
おはようございます…むにゃむにゃ。
NFTになりましたか~?
良かった~♪
…でも一晩明けてみるとこの子、背中が短すぎませんか?
もう少し尻尾は後ろかなぁ?

色々写真を見ているとどうやら
前胸や首周りをすっきりにするのかボリュームを出すのか(特に前胸)
作る方それぞれなようですね。

次回は乞うご期待!
・・・しないで~~~~><;
まだ模索中ですから^^;

ジェーン 2011/06/02(Thu)08:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]