忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で一年が終わりますねぇ

大晦日・・・2008年も今日で終わりかぁ・・・。。。

今日は今年一年を振り返っちゃうよっ

ほんといろんなことがありました。

良いことも悪いこともたくさん

まず一番嬉しかったことから・・・

何といってもチビ三トリオの誕生

IMG_NEW.jpg



















ああ、こんなに小さかったのね

今じゃ大人顔負けの暴れん坊さんなのに

無事大きくなってくれてほんとにありがとう

そして私事ですが

結婚しましたぁ~~~~

パンパカパーン

2eec6d06.JPG



















こちら結婚式のもよう・・・と言いたいとこですが合成です

みんなと一緒に式を挙げたかったけど

連れていけなかったのが残念

人生の一大イベントも今年行われました

わが人生悔いはなし・・・ってまだ早~い

これから頑張りましょう~

そして今年最悪の出来事も・・・

IMG_0017.jpg



















みんなの大好きなお母さんベティーがお空へ・・・

突然すぎるし若かった(5歳)ので

心の準備が出来て無くもう放心状態でした。

その時チビ三トリオは生後6か月・・・

少し早すぎる親子の別れでした。

ベティーは言うことを良く聞いてくれて私が言うのもなんですが

人生最高の忠犬だったと思います

そして悪いことは続くもので

IMG_0013_1.jpg



















我が家のマスコットボーイだったうめさんもお空へ・・・

ベティーを追うようにいってしまいました。

とても大人しい優しい子でした

後から来たはな坊にとても優しくしてくれたことを感謝しています

ありがとう二人とも

ずっと忘れないよ


IMG_0100.JPG

















パフィー父さん
今年も元気一杯だったね
誰よりも陽気なパフィーこれからもずっと元気でいてよ

IMG_0179.JPG

















チョッパー坊や
3歳になって少し落ち着いてきたカナ
父さんをあんまりライバル視しないでくださいよ

IMG_0112.JPG

















ぽちょこ姉さん
年々ベティーに似てきたね
陽気な明るい性格でこれからも我が家のムードメーカーかな

IMG_0252.JPG

















ちびテン姉ちゃん
ちび三トリオに追い抜かされちゃったけど
しっかりちゃっかり者のテン
いじめられないように来年も頑張ろう

IMG_0256.JPG

















甘えん坊ななめくじブリー
ちびの中で一番大きくなったね
少しメタボかな
来年はおトイレマスターしてよね ファイト

IMG_0232.JPG

















世渡り上手なすばしこいミーア
俊足をいかして来年も走るぞ~~
そしてあんたもおトイレしっかり頼むわよ

IMG_0259.JPG

















色白お調子者チェリー
おトイレ一番に覚えて偉かったね
お外で臆病をなおせるといいねぇ
来年はたくさんのお友達を作ろうね

IMG_0226.JPG

















気ままなおしゃべりはな坊
今年ははげもできて病院通い大変だったね
しゃべりすぎで最近声が枯れてきたかな
来年ははげが完治しますように

DSC01338.JPG



















たまにはみんなで写真でも撮る

1cb9e89b.JPG



















いつも陽気な君たち

e60a18ae.JPG



















来年もいっぱいお散歩しようね

色々あった2008年でした

これからもきっと色々なことがあるでしょう。。

みんなと暮らせてほんと幸せ

これからもよろしく頼むぞ~~~~~~

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

今年最後のぽちっと

ありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いします

感謝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジェーンさんにとって、2008は激動の年だったんですね。
2009はジェーンさん一家にとって素晴らしい年になりますように!
これからも笑顔いっぱいのワンズとはなちゃんのブログ、楽しみにしてますね。
ネコ URL 2009/01/01(Thu)09:26:08 編集
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
2008年のたくさんの経験を今年にいかしていきましょう。ちなみにmafinの周辺でもちょっと変化が・・・
2009年が楽しみです。
ジェーンさん。犬たちに囲まれた幸せな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
mafin URL 2009/01/01(Thu)10:55:55 編集
☆ネコさま~♪
おめでとうございます~(^◇^)
ありがとうございます~なんか励まされちゃった!色々なことがあって・・・ほんと激動の一年だったかもしれません
ベティーとうめが居なくなって
何か残したいと思って始めたパソコン・・
機械オンチなんだけどねぇ
こちらこそハリーくんの成長っぷり期待しておりますぞ!!
さっきね、おせちに入れる煮物作ろうとしたら焦がしちゃったの・・ありゃりゃ
こんなわたくしですがこれからもお付き合いくださいませ~
ジェーン URL 2009/01/01(Thu)10:56:11 編集
☆mafinさま~♪
おめでとうございます~♪
来てくださってありがとうございます~
今年はみんなの健康維持を第一に~
家訓にして頑張ります!(笑)
mafinちゃんの周りに変化が!?
???気になりますぅ~
トリミングのことかな~?
すっきりでかわいい
いつもかわいいけど~
mafinさまにとって最高の一年になりますように
ジェーン URL 2009/01/01(Thu)11:05:29 編集
無題
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いみんなの写真をたくさん
見せてくださいね♪
はぐみ URL 2009/01/01(Thu)15:57:17 編集
☆はぐみさま~♪
来てくださって嬉しいです~!
今年は毎日更新・・?を目指して
適当に頑張ります~
わたくしもオカメズを陰ながら見守らせていただきますよ~
ジェーン URL 2009/01/01(Thu)18:54:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]