忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりみんなが元気になってほっと一息…


入れた瞬間に。。


急激に腹痛に襲われました><;;


普段は鋼鉄のお腹なので、ま。大丈夫でしょ…と軽く構えていたんですけど


来るわ、来るわ…ドンブラコと痛みの波が…


お次は気持ち悪くなってもう出ないよって所までリバース…ひたすらリバース…


でも下痢はしないの、やっぱ鋼鉄のお腹なのね・・・。。


翌日の診療時間を待って病院に行こうと思ったんだけど


どうしても我慢できない痛さで…><;;


こりゃもう、盲腸なんじゃないか?と不安になり


た~ちゃんに救急で病院に連れて行ってもらいました。


ここで小市民、ちょっと腹が立っちゃいました。


まず119に電話して緊急で診てくれる病院を小田原市内の3件の病院を教えていただいて


1件づつ電話をしたんですよ。


1件目は今人出が足らないので無理…まぁしかたないね。と納得。


2件目は救急車呼んでくれないと無理…え~?そうなの??


3件目は出ないし~~~~…おいおい、頼むよ…。。。


…ってなわけで救急車を呼ばないと診てくれないのか?って病院ばかり。


苦肉の策で昔実家に住んでた頃に救急でお世話になったことがある病院を思い出し


ようやく受け入れてもらえました。


色々検査した結果…(ちょっとフラフラで記憶があいまい)


ウィルス性の腸炎だって。。


もしかしてみんなも同じだったりして…して…して…。。。


みんなは吐かずに下痢したけど私はその逆だけど…あ…ありえる。。


みんなの方も結局はっきりした原因は出なかったし


私の方も「おそらくウィルスですね~」って感じでおそらくなので確定ではないんだけど…


こんな感じに痛かったんだろうな~と思うと泣けてしまった。


ウィルスってどうやって防げばいいんでしょうね。。


私はもうほぼ元気になったのでご心配なく!!大丈夫ですよ~!!


皆様、ウィルスには気をつけて下さいませ~~~!!


とりあえず、寝正月ならぬ寝夏季休暇を満喫するとしま~す♪



IMG_7237.JPG
見守ってくれてるのかな~?



bd15e10a.JPG
空気を読んでかいつもより大人しくじっとしてるみたい。


もう少ししたら屋上で遊ぼうね。


ちょっと待っててね~^^;




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェーンさん、大丈夫ですかぁ?!
看病で精神的に疲れたのかと思ったら、
ウィルス性なんですね、、、
ワンコ達も同じ原因だったのでしょうか?
予防は基本的な手洗いですかね、やっぱり。
無理なさらないで、しっかり治してくださいね。
その方がみんなの為にもなりますから!
Sabine URL 2011/08/15(Mon)22:03:19 編集
あー。
きちゃいましたか…
手洗いうがいして、お薬きっちり飲んでゆっくり休んでね。
お大事にしてください。
totoboku URL 2011/08/15(Mon)22:28:52 編集
無題
大丈夫ですか~?
暑さや疲れで免疫力も弱くなっていたんでしょうね。わんたちと同じなのかなぁ?
ゆっくり休んでくださいね!きっとみんなも見守ってくれるよ~(^-^)
タムママ 2011/08/15(Mon)22:46:59 編集
無題
あらま!大変でしたね。
そんな時は迷わず救急車に乗るのが一番ですよ!

昔、母が具合が悪くなり大きな病院に連れて行ったらいつまでたっても見てくれず、そのうちに母がうなりだしちゃったんで看護婦さんに「お願いですからすぐに診ていただけませんか」といったら「それなら救急車読んで病院の前からでも乗って入り直してください」って言われてぶち切れた事があります。

それからは何かあれば迷わず、遠慮せずに救急車読んじゃいます。

今年の1月10日に愛ちゃんを迎えたその日に毛を吸い込んで呼吸困難になり私自身も乗りましたよ〜
ラチェットのり URL 2011/08/15(Mon)23:02:34 編集
無題
暑さ続きで、人間も知らない間に疲れているからちょっとしたことで弱っちゃいますよね~。
ナッツちゃんが元気になったので安心もしたんでしょうね。
お大事にしてくださいね!
ジョシュアパパ URL 2011/08/15(Mon)23:28:56 編集
無題
ただいま~!
って、ええぇ!!!
今度はジェーンさんがダウンしちゃったの!?
大丈夫??
ウイルスは辛いね・・・やっぱり手洗い大事だよね~!

お大事にしてくださいね~!
Coeli* URL 2011/08/15(Mon)23:41:37 編集
無題
大丈夫ですか

おなか痛いと力入らないし、つらいですよね。
私も昨年の夏にウイルス性腸炎やりました(汗)

かわいいワンファミリーのため早く良くなって下さいね
お地蔵 URL 2011/08/15(Mon)23:48:39 編集
無題
大丈夫ですか??
下痢もなかなか辛いですけど、嘔吐はもっと辛いですよね(>_<;)
今は無理せずゆっくり休んでください。
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/16(Tue)02:16:10 編集
皆さんが「見守って」くれてますょ。
 一難さって、また一難ですね。

 そういう時は「恥ずかしい」かもしれませんが
救急車乗った方が良い場合もありますょ。
 父なんて、痛がりですから直ぐに愛妻に
「痛いょ、痛いょぉぉぉぉぉ、救急車呼んで」って
叫びますから。

 数年前、やはり同じようにウィルス性の腸炎の
激痛で、正月明けの夜中、救急車に乗車させて
いただきました。

 本当に痛いです。

 この痛みを超えるのは、「尿管結石」です。
(きっぱりと)、

 父、2回も罹りました。

 でも、大事に至らなくって良かったです。

 少しの間、お粥ですかね?

「ナッツ ちゃん」の件で、きっと心身的に
お疲れになったのではないでしょうか?

お大事になさって下さい。

「茶々丸&ひめ」の父です URL 2011/08/16(Tue)05:00:17 編集
無題
あらま・・・だいじょぶ?
もしかして、もったいないからって
残ったフード、食べた~~~???

気持ち悪いのは、辛いよね。
早く良くなってね~~~

ゆうこ URL 2011/08/16(Tue)07:29:00 編集
無題
ジェーンさん大丈夫かな~(>_<)

ナッツちゃんのことで心身ともにお疲れになってたところにウィルスが入ってきちゃったのかな~(T_T)
私も毎年夏は何かしらのウィルスにやられてます!
去年は百日咳、今年はヘルパンギーナ(子供のなるやつ w)です!

ウィルスは疲れた体を選んで入ってくるとお医者さまに言われたので、ジェーンさんもこの機会にゆ~っくり休んで元気になったらまたみんなで屋上でランランラン~♪してくださいね★

お大事にしてください!
kanata. URL 2011/08/16(Tue)08:43:50 編集
無題
ジェーンお姉さま……だいじょうぶなのぉ?
オイチャンにきいたけど「ウィルスせいちょうえん」なの?
ぼく、ひろい食いしたあとに、お腹がゆるくなったことがあるけど、
やっぱりお姉さまも、しちゃったぁ?
ぼくがのんでたクスリと、りょーほーしょくってカンヅメ、
まだあまってるけど、おくってあげようかぁ?
いつでも、いってねぇ。
オイチャンのクルマで、チャチャってもってちゃうから。
ホッチ URL 2011/08/16(Tue)08:48:07 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~(/_;)
はっきりした結果は出なかったんですけど
おそらくウィルスらしいです…。
困ったものですね~
これからは手洗いの回数を増やそうかしら^^;
はやくウィルスが退散することを祈ってのんびりしてます♪
ジェーン 2011/08/16(Tue)16:56:10 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~♪
きちゃいました><;;
いや~~~ウィルスって怖いですね。
動物病院では出なかったから違うと思ってたのに
分からないものですね~。。
のんびりします~♪
ありがとです!!
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:03:33 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~(/_;)
同じものかはちょっとはっきりしないんですけど
タイミング的にはあり得るねぇ…と言われました^^;
ウィルス恐ろしいですね。。
でももうほとんど元気なのでご心配なく~
みんなより胃腸強いみたいです!(笑)
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:11:06 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんにちは~♪
そんな事があったんですか…。
ひどいな。ぶち切れたのも納得です!

そして毛を吸い込んで呼吸困難!?
それも大変でしたねぇ…
想像しただけでもつらそう><;;

今度苦しい状況になったら救急車呼ぶことにします。
勉強になりました^^;
貴重な体験談を教えてくださってありがとうございます♪
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:23:03 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~(/_;)
今はのんびり寝夏季休暇を楽しんでおります。
ほとんど元気なのでそろそろ起きないとね…(笑)
この夏の災難はこれで終わることを願ってます。
これ以上は勘弁してほしい…><;;
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:26:57 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
ありがと~~(/_;)
まさか、まさかのダウンでした~><;;
鋼鉄のお腹だと思ってたのに~(笑)
やっぱ手洗いか…
がんばる~…。。
ウィルスって目に見えないから良く分からん。
早く居なくなって欲しいよ~~~!
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:31:31 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~(/_;)
鋼鉄のお腹だと思ってたのにビックリです。
お地蔵さんもウィルス苦労されたんですか…
嫌ですよね。
目に見えない敵って><;;
見えたらハエ叩きではたいてやりたいです~
(爆)
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:34:39 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~(/_;)
鋼鉄のお腹だと思ってのに…ビックリです(笑)
でも今はほとんど復活したのでもう大丈夫そうです。
そろそろ寝夏季休暇も終わりかな…ちぇっ。
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:43:30 編集
☆茶々丸&ひめの父さんへ☆
こんにちは~♪
やっぱりこんな時は救急車なんですね^^;
勉強になりました~

尿管結石…そ…それは痛そうですね><;;;;
父様二回も大変でしたね。。。
痛いのは本当に嫌ですね。。。
私も痛みに弱いかも・・・。。。

ご心配いただきありがとうございます!
もうほとんど良さそうです♪
復活秒読みで~す♪
ジェーン 2011/08/16(Tue)17:52:06 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
うん、食べた~
でも1粒だけだよ~?
だいぶ前だし。。
(笑)
もうほとんど元通りになってきたから大丈夫だよ~♪
心配してくれてありがと~~(/_;)
寝夏季休暇もこれで終わりか…くすん。
ジェーン 2011/08/16(Tue)18:00:35 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~(/_;)
kanata.さんも毎年ウィルスで苦労されてるんですね><;
怖いですね…目に見えないからどこに居るかも分からないし。。
見えたらハエ叩きではたいてやりたいっっ!(笑)
自分では疲れてた自覚は無かったけど疲れていたのかなぁ…。

でもお陰さまでほとんど元気になりました~☆
皆さんのパワーのお陰かしら?
それともワンコ達よりお腹が強いってこと?(笑)
ジェーン 2011/08/16(Tue)18:05:36 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチくん~~~~!
ごめんねぇ、心配かけちゃって><;;
もうほとんど元気になったから大丈夫だよ~♪
いつでもホッチくんと遊べる準備万端だからね!
また遊んでね~♪
拾い食いはしないように気をつけてたつもりだけど
どっかでしちゃったのかもね~^^;
りょーほーしょくは遠慮しとくよ。
美味しそうだけどすぐワンコのものを食べるのやめなさいってた~ちゃんに怒られたばっかりだからね…
そういえばオイチャンも食べてたよね~(笑)
どこの家の人間も困ったもんだね~!!

ジェーン 2011/08/16(Tue)18:11:10 編集
無題
ジェーンさん大丈夫~??><
お腹痛いのって辛いよね~~TT
病院で診てもらえてよかったね~!!
これでみんな元気復活っ!!
元気なジェーン家日記、楽しみにしてるね~^^
OKAN URL 2011/08/16(Tue)18:17:07 編集
☆OKANさんへ☆
こんばんは~♪
うう~…ありがと~~~(/_;)
夜中に痛くなると困るもんだね~
病院どこも24時間だったらいいのになぁ~♪
…無理か。。

もうほとんど元気になったから大丈夫よ~~~♪
みんなよりお腹丈夫みたい!(笑)
いつもありがちゅ~~~♪
ジェーン 2011/08/16(Tue)18:58:36 編集
無題
ジェーンさんもお疲れですね。
まだまだ暑い日が続きますから、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
ネルポピママ 2011/08/16(Tue)22:20:09 編集
☆ネルポピママさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとうございます!
ネルポピ一家もお気をつけて~!(^^)!
まだまだ暑い日が続きそうですね~><;
早く秋になってほしいですねぇ。。
ジェーン 2011/08/16(Tue)22:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]