忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はお買いもの話です♪


以前ビヨルキスの首輪をみんなに購入した時に


本当は一緒にリードもお揃いで欲しかったんですけれど


在庫が無かったんですよ~


でもついに先日入荷したようだったので…(OKANさ~ん、情報ありがちゅ~♪)


ぽちっとしちゃいました~^^



IMG_7559.JPG
ジャジャ~ン☆


二頭以上連れ歩く事があまりないので10本はもったいないかとも思ったんですけどね…


首輪をつけ替えるロス時間をなくすため…ということで♪


…ってどんだけ時間ないんだっちゅ~話ですけど^^;


はっはっは~ただの面倒くさがりさ~♪



IMG_7563.JPG
シンプルイズベストっすねぇ☆


そんなこと言ってるわりに…



6d95d2aa.JPG
ロゴ入りも買ってたりする。(笑)


そんなに派手派手じゃないし…こっちもいい感じ。


素材は上のシンプルな方のがしっかりしてるけどやっぱりロゴも可愛い~♪


どっちにしようか迷って~


決めかねて~


結局こっちにも手を出しちゃったのだ(*^_^*)


それからもう一つ前から欲しかったものが



hook-norfolkterrier.jpg
こちらのリードフック☆


かわいいなぁ~と前々から目をつけていたんですけど


海外のサイトっぽくて…小心者の私…ちょっと躊躇してました><;


でもジョシュアパパさんがこれのウェルカムボードの方を購入されてたので


勇気をもらって私もポチりました♪


ノーフォークのシルエットも色々あるけど


これ…やっぱり好きだなぁ^^



IMG_7566.JPG
でへへ…カワイイ~!(^u^)


首輪にリードつけたりなんだりしておりましたので…



IMG_6361.JPG
ボルテージあがってます↑↑↑


眺めているよりガンガン使うといたしましょう♪


走るぞーーーーっっ!みんなーーーーっっ!


お空が暗い時間しか行けない季節だけど


少し楽しくなるね~♪


ちなみに買ったのはここです。ご参考までに…☆


リード 「HAU」さん
リードフック 「スウィーニーリッジ」さん



1235508914.jpg
ぽちっとパワー充電お願いします♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビヨルキス、いいですよねぇ。
ジェーンお姉様のブログで拝見して、
ホッチにもカラーを買って愛用中ですが、
最近、着け外しの時の顔の変形度がどんどん増してます。
ワタシとしては着け外しするたびに笑えるので全然OKなのですが、
本人はけっこう精神的に傷ついているようで。
仕方がないから、リードと一緒に買い換えてやろうかなぁ……と。

それにしても、腕はた〜さんと併せても4本しかないというのに、リードを10本も買っちゃうとは。
「おミャえは……犬のリードを10本も買うぐらいなら、猫砂10袋まとめて買ってこい」とか、
はな坊がぼやいてないですか?

ホッチのオイチャン URL 2011/07/29(Fri)13:15:19 編集
無題
あっ!
リードもゲットですね♪
ふふん、私もしっかりリードも持ってますよ~。
しっかりしていてリードのうねっていうのかな?あれがなかなかいい感じですよね。
10本並ぶと壮観ですねぇ~
ショップみたい☆
ロゴ入りリードはなかなか買えずにいます。
う~~ん。
やっぱりかわいいな~~。
リードフックもかわいいですね♪
リリコ URL 2011/07/29(Fri)14:07:30 編集
無題
ビヨルキス、使っている人多いですね~
人気なんですね!
10本揃えたとは!キレイですね~。

アイアンのリードフックがかわいいです(^^)
なかなかNFTのシルエットはないのでいいな。
おソロでもいいですか~~?!(^^)
タムママ URL 2011/07/29(Fri)15:45:43 編集
無題
すっご~~~い!!
お店みたいだわ~~~!!
でもさ、10本買うとなると、貯金はたく感じよね・・・

一度試してみたいんだけど
もなかが、ハーネスなのでね~~~

リードフックは5個買って、
10本ぶら下げて~~~!!

ゆうこ URL 2011/07/29(Fri)16:09:34 編集
無題
リードフックかわいい!おしゃれ♪
我家もリードや首輪って玄関で置き場所の
定位置がなかったりしてるんですよ。
ぎんも欲しいなぁ。

お友達にビヨルキスのロゴ入りリード
持たせてもらったらとっても使いよかったです。
ぎんはハーネスとロゴ入りリードが欲しいのですが、
秋のボーナスの時かな。
ところでビヨルキスは誰が何色なのかな?
ぎんこじママ 2011/07/29(Fri)17:27:40 編集
無題
リードフックいいな!!うちも欲しい〜

リードはさすがに10本となると・・・・
でも一度10WAN散歩してみて写真アップしてください!!
ラチェットのり URL 2011/07/29(Fri)18:20:08 編集
無題
リードが10本も並ぶとすごいですねヽ(*'0'*)ツ
ロゴ入りのリードも可愛いけど、リードフック本当に可愛い!!
見た瞬間買いたくなっちゃいました(〃▽〃)
ジャック&ジェスママ URL 2011/07/29(Fri)21:21:49 編集
無題
かわいいね~♪
私もブログみていつも気になってたんだよね(-^□^-)

リードも買ったんだ~!
てか10本ってすごいね!!

おお!
ウエルカムボードじゃなくて
リードフックにしたんだ~
私、まだ頼んでないや(;´▽`A``
そろそろ私もポッチっとしないとね~☆
Coeli* URL 2011/07/29(Fri)21:43:00 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
外す時の顔って笑えますよね~!(^◇^)
毎回ニヤついて外してます。
今度写真撮りたいんだけど一人じゃなかなかね~
た~ちゃんに手伝ってもらわないと無理かな~
…チラッ(横にいます)(笑)

もったいないかとも思ったけど
つけっぱなしに出来て楽なので
やっぱり10本買って良かった!
…ってことにさせて♪(笑)

はな坊…猫じゃらしのいいヤツで我慢してね~
わかったかにゃ~?
ジェーン 2011/07/29(Fri)21:46:30 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
お揃い?お揃い?お揃い?(^o^)丿
わ~い♪嬉しいな~♪
テオちんも使ってるんだね^^
リード、想像してたより造りがしっかりしてますよね!
うね?って言うのか…しらなんだ。。
とにかく、いい感じです♪(笑)
ロゴの方は普通の方と比べるとちょっとペラペラだけどやっぱり可愛いです~☆

良い買い物した時って気分いいですよね♪
やっぱり女子って買い物好きな遺伝子持ってるのかな?^^;
ジェーン 2011/07/29(Fri)21:55:24 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
もちろんですとも~~~♪
ぜひぜひ、おソロに!
タム家と一緒の使ってるなんて想像しただけでも嬉しいです^^

ビヨルキス、リードもカラーもなかなか使い良くてお勧めです☆
お値段もけっこうお手頃ですし
人気があるのも頷けます。
汚れても洗えるあたりが特に気に入ってま~す♪
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:04:33 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんばんは~♪
そう…そうなのよ。
なんでも10個とか買うと…お値段が
(@_@;)ってことに~。(笑)
当分これを使いこんでいただきましょう☆
みんな、大事にするように!
リードフックは…1個で勘弁~
だいたい2名連れることが多いから次に連れて行く子達のを掛けることにしたよ♪

そういえばビヨルキスにもハーネスあったじょ?
使い心地は分からないけどね~^^;
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:15:19 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんばんは~♪
わお!…ってことはぎんちゃんもおソロに!?
またまた嬉しいな~♪
何色にするのか楽しみにしてますね!

ちなみに家のみんなは…
パフィー ネオンレッド
チョッパー ライトブルー
ポチョン ネオンオレンジ
テン レッド
ブリー ピンク
チェリー チェリー(笑)
ミーア ターコイズ
ムッシュ ネオンイエロー
ニョッキ ネオングリーン
ナッツ ネオンピンク
意外とネオン〇〇みたいな派手色がカワイイと思います♪
ノー天気なキャラにも合ってるし。
参考までに~^^
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:27:08 編集
☆ラチェットのりさ~ん☆
ラチェットのりさん、こんばんは~♪
買っちゃえ、買っちゃえ~~(悪魔のささやき)

10WANで散歩!?
大名行列!?

…でもねぇ。。
仲悪いのが居るからねぇ~><;
もう少し人出があれば可能なんだけど。
あと8人ぐらい…(爆)
ものすごく離れてモデルは配置されるので
米粒くらいの写真になったりして~(笑)

そんな感じっす。
スイマセ~~~ン><;
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:35:55 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんばんは~♪
ぜひ、ポチっと~♪
…って回し者じゃないですよ~^^;
二個かけれるからジャック兄さんとジェス坊で丁度良いし…
是非是非~~~♪
…ってやっぱ回し者っぽいですね~~~(笑)
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:40:12 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
かわいいでしょ~?
でへへ♪
今日何回見たことか…
もしかして散歩に行く回数が増えちゃうかも?
…ってことは無いのであしからず。
一日一回以上は無理無理~ん><;

Coeli*さんもポチっとな♪
(回し者?)(笑)
ジェーン 2011/07/29(Fri)22:45:12 編集
無題
リードが10本も並ぶとすごいですね.
首のズレが背骨、股関節と色々悪さをするので我が家もかいました…たったの2本ですが。

リードフックかわいいですね。
なかなかノーフォークの物がなくて、嬉しい情報ありがとうごさいます。
まゆみん URL 2011/07/29(Fri)23:29:34 編集
無題
おソロありがとうございます!
リードフックもいいですねぇ~。
シルエットだけで可愛いなんて、NFTって憎めない奴ですね。

リードが10本そろうと、かっちょいいなぁ。
うちもビヨルキス、まだポチッとしてないなぁ…。
ジョシュアパパ URL 2011/07/29(Fri)23:31:21 編集
☆まゆみんさ~ん☆
まゆみんさん、こんばんは~♪
ほほぅ…なにやらとても専門的な感じで…
すごいお詳しいのですね~(@_@;)
そ…尊敬~~~!

リードフック♪
なかなか可愛いでしょう?
ノーフォークなかなかグッズないですよねぇ…
少しづつだけど集めたいと思っているので
また何か可愛いものがあったらお知らせしますね^^
ジェーン 2011/07/29(Fri)23:58:30 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは~♪
ついにとどきましたよ~~!
おソロにできて嬉しいです。
はるかかなた(そんなにかなたでも無いけど)でジョシュア家もこれと同じウェルカムボードを使ってらっしゃると思うと…(涙)(おおげさ)
ほんと、ノーフォーク…可愛すぎです。
シルエットもラブ!!

ビヨルキス、ぜひポチっとポチっと~♪
(回し者風)

ではではおやすみなさ~い☆
いつもありがとうございます<(_ _)>
ジェーン 2011/07/30(Sat)00:10:08 編集
無題
わぁ~ビヨルキス10本並ぶとワクワクします~!!
うちもたった1本ですがリードつけっぱなしです(^^;)
どんだけずぼらやねん!っちゅ~話ですけど(笑)

リードフック欲しいと思ってたのですよ~
やっぱり飾ってるの見ると欲しくなっちゃいます~(><)
かわいいですね~♪
すぅ URL 2011/07/30(Sat)10:15:24 編集
☆すぅさ~ん☆
すぅさん、こんにちは~♪
そうですよね!
リードつけっぱなしですよね!
その意見お待ちしておりました~(#^.^#)
そんでもっておソロで嬉しいです~

リードフック私も今まで使ったことなかったんですけどなかなか便利です☆
ついつい置き忘れて一本どこだ~?とかやってるので置場が決まって良かったです♪
ジェーン 2011/07/30(Sat)12:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]