忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず近所の大型犬メインの集会に参加してるチームラルゴミーア!

今日も大型犬パワーに負けないノーフォークテリア魂で

体重10倍のワン達と元気に遊びま~~~す!

54bb8835.JPG



















カッコ可愛いサイラス君

とっても優しいヒグマ似の男の子~

今日はボールが気に入ったようで一緒にい~~~~っぱい遊んでくれたよね

いつもありがとね~~~

ece7cdf1.JPG



















気に入って良かったわ~

2441ab3f.JPG



















一緒にボール狩り

サイラス君さすが足速い~~リーチが違いすぎる・・・

けどあきらめないチョッパー・ポチョン・チェリー

ワンワン吠えたててボールを落とさせる姑息な手段にでるチーム

自力で取りなさ~~~い

優しいサイラス君はびっくりしてぽろり・・・

チームにやり。。

c6d67dae.JPG



















マフィン君とっても綺麗な子~

お上品な顔立ちっていうのかな~??

なんか王子様っぽい

おしとやかに遊んでたね~

ce776166.JPG



















日も落ちて夕方になったころ登場~バーニーちゃん

元気一杯でパワフルちゃん

一緒に走り回ってくれてありがとね

今日もいっぱい来てたんだけど暗くて写真がこれしかにゃい~~~

たくさんの近所のみんな今日も遊んでくれてありがと~~~~

DSC01214.JPG



















やる気満々チョッパーどん

その姿はもうプープーボールの虜~

「そんなに鳴らしたら僕変になっちゃうよぉ~~~

DSC01220.JPG



















一緒に運ぼうえっさほいさ、えっさほいさ

チョッパー(左)とポチョン(右)

仲良くボール運びの労働中

DSC01223.JPG



















誰一人離そうとしないまさに魔のトライアングル

恐るべしノーフォーク魂

IMG_2492.JPG



















ほらね、こんなんだよ~~~~

左からポチョン・チョッパー・チェリー

c1a0c6fc.JPG



















「意地でも離さないわ~~~

ちなみにこれポチョン


f5c63872.JPG



















誰も離さずそのまま移動・・・

トコトコ

fe0459af.JPG



















さらにトコトコするトライアングルたち。。

ほら~~~返しなさ~~~い
a29e945a.JPG



















ぽちょこは今日はボーダースウェット~

DSC01230.JPG



















いつもよりノリノリなポチョコ姉さん

テンション上がりまくりで服なんか脱ぎ捨てました~

DSC01238.JPG



















チョッパーもドロドロのグチャグチャになりながら転がりまくり

帰る頃には野犬?のような風貌に。。。

19a65205.JPG



















チェリー(右)もひるむことなく元気いっぱい遊べました~

あんなに臆病で散歩する度ビクビクしてたのに。。。

成長した~

94ef821e.JPG



















「ワクワクが止まらないぜっ

097ab57e.JPG



















「えへへ楽ちぃ~~~~~うきょ~~~~~

DSC01243.JPG



















チョッパーVSチェリーのひっぱりっこ対決・・・を見守るポチョン

ちょっとお疲れか~

楽しく3時間も遊んじゃった~~~

うっかりはな坊病院に連れていくのを忘れそうだったよ~~

あぶないあぶない~

ここのミーティングはほぼ毎日開催されているのでほんと遊んでもらえて大助かり~~

やっぱりワンは広い所で駆けずりまわらなくっちゃね~

さてさて今日のわんぱくトリオのご紹介~
DSC01228.JPG



















左からポチョン・チェリー・チョッパーだよ

今日も元気一杯ご飯がうまいわんぱくトリオなのでした~

わんぱく映像





頑張ったトリオ達にご褒美を・・・・

7b79d37f.gif


17dd32ba.gif


12746db0.gif           ありがとうございます<m(__)m>

 
明日もいい日になりますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒一緒♪
一つのボールを取り合うところ、チームココアも同じですよ~。
なかなか離さないですよね。
広いところで存分に走り回ったあとは、もりもり食べて爆睡でしょうか?

チームラルゴミーアのおこちゃま達のおじいちゃまはダイナマイトガイくんなんですね。
ココアのおじいちゃまもダイナマイトガイくんです!!
とっても近い血縁でしたね!!
いつかご対面したいです~♪
Cocoaママ 2008/12/19(Fri)09:45:54 編集
はじめまして
はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/
氷室 URL 2008/12/19(Fri)14:45:50 編集
☆Cocoaママさま~
チームココアもやっぱり一個ボール合戦します~?
いやぁ、あんまりにも近い血縁関係でびっくりです!
ダイナマイトガイくんすごい!!タフマン~☆
チームココアにぜひお会いしたいです~♪
そういえばお顔もどことなく似ているような。。
こちらは神奈川県の小田原市に住んでます~♪
何かの機会にお会いできたらうれしいです♪
ワクワク!(^^)!
ジェーン URL 2008/12/19(Fri)20:31:06 編集
☆氷室さま~
施設検索の情報ありがとうございます!
ワンコが行けるところが探せるのは大助かりなので今度使わせていただきますね♪
情報提供ありがとうございました<m(__)m>
近場のドッグランが見つかったら嬉しいな♪

ジェーン URL 2008/12/19(Fri)20:32:22 編集
楽しそう~♪
魔のトライアングル、3頭で一つのおもちゃを離さずトコトコ~なんて、楽しそう~♪ですね(^o^)
おもちゃ遊びはたくさんいた方が、ワン達も燃えるみたいですね。
結局誰が最後まで咥えていたのでしょう~?
広場で3時間も遊んで、ワンたちも大満足でよかったですね!!!
プーポコママ 2008/12/19(Fri)22:10:44 編集
☆プーポコママさま~
こんばんは~
魔のトライアングルはすごいです~
取り返せません~が、意地で取り返します(●^o^●)
だいたい最後まで持ってるのはチョッパーでした~♪
男の意地かしら?大きな子にとられてもひるむことなくワンワンつっかかるので怒られないかちょっと冷や汗ものでしだが優しい子ばかりだったので平和に最後まで過ごせました~☆
毎日行われているドッグミーティウング!また参加したらレポートさせていただきます~♪
プーポコちゃん元気にしてるかなぁ。。

ジェーン URL 2008/12/19(Fri)22:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]