忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼間暑かったので


ちょっとだけスイミング~♪



c3dfb2df.JPG
今日のベストショット☆飛んだね~~~~っっ!!


飛びこめるようになった子もいる半面、


ちょっと溺れかけてプールは嫌になっちゃった子もいるのだ。


泳げるようになったからって油断大敵なのね…


でも、まぁ嫌いでもいいよ。


無理すんな~~~っっ


楽しい方が大事だよ~~~っっ


泳ごうと泳ぐまいと君たちの


自由だ~~~~~~~~~っっ!!(自由を主張したい気分の日もあるよ)


そしてブリ子の修行は成果出ず…行き詰ってます。。


もう無理は全部辞めちゃうか!?


それとも踏ん張りどころなのか!?


悩める今日この頃…


お~~~っと小田原、ザーーーーっときたよ。




1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!見事なジャンプですね~!!
もうあっという間にプール大好きになっちゃいましたね~(^^)
飛び込みの後はスイス~イですか?

溺れかけた子もいるのね!
お気をつけくださいな~。
タムママ URL 2011/09/04(Sun)20:34:41 編集
無題
めっちゃナイスショットっっ!!
いい写真やね~♪^^
で、、まっ、誰でも苦手なモンもあるさ~~!!
気長に…気長に…
って、人事でごめんちゃい~><
OKAN URL 2011/09/04(Sun)20:44:34 編集
無題
おっ、誰だ誰だ、この見事な飛び込みは……。
いやぁ、環境はワンコを変えますねぇ。
プール開きの頃の、
あのみんな固まっちゃった姿は何だったのやら。

ブリ子ちゃん、修行が行き詰まっちゃったのかい?
飼い主は焦るし揺れるだろうけど、キミはぼちぼちでいいからね〜。
ホッチのオイチャン URL 2011/09/04(Sun)21:19:02 編集
無題
スッゴイ良い写真ですね!!
そうね~もう少し頑張ってみたら~?
もしかしたら、もう少しなのかもしれないし・・・
気長にガンバ!!
うちも、頑張ってるよ(-^□^-)
Coeli* URL 2011/09/04(Sun)21:19:11 編集
無題
すごい、飛び込みっぷりもいいけど写真の腕も完ぺき! 耳が立ってて娘が、あれ?ノーリッチって(笑)!
ナッシュ 2011/09/04(Sun)22:26:30 編集
無題
すご~い!見事に捉えましたね!
見事なジャンプやわー。

ブリ子ちゃん、ちょっと休憩も必要なのかな?続けてやると疲れちゃうかもね。
のんびり焦らず行こうね!
ジョシュアパパ URL 2011/09/04(Sun)22:38:02 編集
無題
うお~~!!
いいね、飛び込み写真!!
グッドタイミングだわ~~~!!
プールのお外に、台とか置いてるの?

修行ね~~~。
忘れた頃に行ったら、いきなり大丈夫になってたりとか
ないのかなあ???
ゆうこ URL 2011/09/04(Sun)23:54:55 編集
無題
すご~い!!ああいう写真てなかなか撮れないですよね!!
あの飛び込み方かっこよすぎです(〃∇〃)
ブリーちゃん、無理せずのんびり、のんびり修行頑張れ~!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/05(Mon)00:20:48 編集
Nice Shot!!
これはすごい。足の先までピンと伸びて、まさに高飛び込みの競技を見るみたい。

まだまだ暑いのでこんな飛び込みができるとやみつきだね。
Porton 2011/09/05(Mon)01:52:49 編集
無題
すごい!すごい!この飛び込みを見せた子もすごいけど、
このシャッターチャンスを逃さなかったジェーンさんもすごい!

何事も継続は力なり!!!
長い目でがんばりましょう。

親ばか結構!親ばか当然!親ばか最高!で~す(^▽^)/
Andy母 2011/09/05(Mon)07:15:27 編集
無題
すごぉ~い!とんでるぅ~!!
完璧な飛び込みですねぇ~
ジェーンさんの写真の腕もすごい!
いつも勉強させてもらってますが
ママちゃんはなかなか上手く撮れなくて
今のめっちゃかわいかったぁ~って写真を
何枚も撮り逃がしてますぅ(親ばか!!笑)

モカは水泳の腕を(最近シャワーも嫌がるようになって
きてしまってこんなんでプールに入れるの?かと)
ママちゃんはカメラの腕をあげねばですわぁ~
モカママ URL 2011/09/05(Mon)12:19:52 編集
☆タムママさんへ☆
こんにちは~♪
大雨で水位が10センチくらい上がったら
泳ぎの上手、下手が出てきて…。。
沈みぎみな子はガブガブ水を飲んじゃっうみたいです><;;
自ら飛び込んだけどゲホゲホ~~ってなったら入らなくなっちゃいました><;(パフィーです~)
また好きになってくれるといいけれど^^;
無理は禁物ですね~。。
ジェーン 2011/09/05(Mon)12:25:31 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんにちは~♪
でへへ~^^;ありがと~~!!

で。修行…やっぱり気長に。だよね^^;
ほぼ毎日車で吐いてるからね…
なんだか可哀そうになってきちゃって。
一日おきにでもしてみようかな~~~^^;
ありがと~~~!!
ジェーン 2011/09/05(Mon)12:29:00 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんにちは~♪
この子はチェリーで~す!
家の中ではムッシュと1,2を争うアスリート系なのですよ☆
すっかり飛び込むのが好きになったみたい♪

ブリ子。ほぼ毎日かかさず修行を続けてるけれど
イマイチ成果が出ないんですよ~><;
だいたい毎日吐いてしまうので私の方がめげてきちゃいました。。
可哀そうで><;;
頑張らせすぎちゃったかなぁ、と反省です~^^;
ぼちぼち。一日おきとかにしてあげようと思います。
ジェーン 2011/09/05(Mon)12:38:25 編集
無題
お見事!!!
ジャンプも凄いし、この瞬間をキレイに撮ったってのも凄いわぁ!
このくらい弾けて遊んでくれると嬉しいですよね。
でも、プール嫌いなコも、それはそれでOKよ♪
広い屋上で好きなように遊んでいれば、きっと楽しい時間になってると思うなぁ。

ゆみっち URL 2011/09/05(Mon)12:51:33 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
ありがと~~~!!
そうだよね、まだ諦めるには早すぎる。
でもね。ほぼ毎日吐いてるのを見てたら
可哀そうになってしまった。
無理させてるな~~~って><;;
一日おきにしてみるわ~♪
少しづつでも強くなってくれたらいいんだけど…
長期計画になりそうだわ^^;
ジェーン 2011/09/05(Mon)12:55:54 編集
☆ナッシュさんへ☆
こんにちは~♪
コメントありがと~~^^
走ってる時と飛んでる時と立ちあがってる時と仰向けで寝てる時限定でノーリッチになるのよん~♪

娘ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ~~☆
もう夏休み終わって新学期だね。
ファイト~~~!!
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:04:10 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんにちは~♪
飛びました~~~!
一回の大ジャンプでおもちゃに届こうという大胆な作戦みたいです。(笑)

修行、焦っちゃだめですよね。
ほぼ毎日吐いてたので可哀そうになってしまいましたけど…
今は何も毎日じゃなくてもいいんだと思い直しました。
これからは一日おきで様子を見てみようと思います。
アドバイスありがとうございます~~!!
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:20:39 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
ありがと~~!!
台は無くてプールの中の休憩所からのジャンプだよ~♪
どうやらこれ、我先におもちゃをとるための作戦みたい。
確かに地道に泳ぐよりジャンプした方が早くとれるもんね^^;
この技を覚えて連勝なチェリーなのでした^^;

修行、今日はお休みにしてあげることにしたよ。
一日おきとかならブリーも(私も)頑張れるかも~~

気長に、だよね。うん。
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:33:44 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとです~~~!!
実はテイク何回目か!?ってくらい撮ってようやく撮れました。
内緒ですよ。(笑)

修行、焦っちゃだめですよね。
ほぼ毎日吐いてたので可哀そうになってしまって…
でも考えたら毎日じゃなくてもいいですよね。
これからは一日おきにしてみます!
少しづつでも成長してくれたら嬉しいなぁ~と思ってます^^
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:41:36 編集
無題
これ、チェリーちゃんなんですか?
すごいですね!こんなに飛べちゃうんだ~(感心)

子供のスイミング教室だと、
水に顔つけ→おもちゃ遊び→おもちゃ拾い→浮き輪→ばた足・・・・って順番だから
ブリーちゃんも顔付けから再挑戦してみます?
洗面器で。
アポまま URL 2011/09/05(Mon)13:47:52 編集
☆Portonさんへ☆
こんにちは~♪
初めはあんなに怖がっていたのに
覚えてしまったら楽しくなってしまったみたいで
おもちゃを投げたら必ず飛びこむ子になってしまいました^^;
一方溺れかけた子は「もう二度とプールは入らないから!」と断固拒否のようです。

犬心って不思議ですね~^^;
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:48:47 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~~!!
でもね、実をいうとテイク何回目だったか…^^;
なかなかタイミングが合わないので何度もジャンプさせましたよ~
楽しんでたから良いけど考えたら結構過酷なロケです。(笑)

焦っちゃだめですよね…
ほぼ毎日吐いてるので可哀そうになってきちゃいました。。
でも考えたら毎日じゃなくても良いんですよね^^;
これからは一日おきにしてみようと思います。
気長に頑張ってみますね^^
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:53:24 編集
☆モカママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~!!
実は何度もジャンプしてもらってようやく撮れた一枚だったりします^^;
今良かったのに~撮れなかったってありますよね~!!
その気持ち凄い分かります~~!!
私もしょちゅうそんな事を考えておりますよ~^^;

ママちゃんもモカちゃんも頑張って~!!
私も日々精進?頑張ります!
ジェーン 2011/09/05(Mon)13:56:56 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとです~~~~!!
実は何度も撮り直してようやく撮れた一枚だったりします^^;
飛ぶのが好きみたいだからモデルは苦にならなかったようだけど考えたら過酷なロケ!?(笑)
一発で撮れたらカッコエエんですけどね~~^^:

そうですよね。
その子その子の個性も尊重してあげないとね~^^
ジェーン 2011/09/05(Mon)14:01:39 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
飛びます、飛びます、チェリーです♪(爆)
すっかり飛び込みを覚えたようで
必殺技となりました~☆
技あり一本?で誰よりも素早くおもちゃをゲットします^^;
でも実は泳ぎの腕はビミョー。(笑)
ジャンプに書ける女子です!

ブリーは泳げるんですよ~
車酔い、人見知り、犬見知りの克服の修行をしてるんですけどそっちが行き詰っちゃって><;;
困ったものですよ~~><;;
ジェーン 2011/09/05(Mon)14:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]