忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




晴れた~!パンクも直した~!…ってことで


ようやくプール開きできましたよ~♪



IMG_8290.JPG
何故かカタコトにされた諸君。(笑)


初めて見た大きな水たまりに興味深々~


みんなクンクン情報収集に余念なし


ビニールの匂いに大興奮♪


なんじゃこれ~~~?



ab76b2eb.JPG
大好きなおもちゃを投入してみた。


気になるけど飛び込む猛者はおらず。


ただただクンクン、ヒンヒン人間だより~



35a9895e.JPG
イスから覗いてみるものの…


飛び込むのまだ怖い。



7789f25f.JPG
そんなわけで。た~ちゃんヨットスクール開校☆


ミーアちん、ばっちゃんばっちゃんとダイナミックなフォームを披露…


お…泳ぐの下手そう…!!(笑)



IMG_8289.JPG
チェリーも必死のスイムを見せたが目指すのは陸地ばかり。


お風呂も川も好きだからプールも好きだと思ったけれど?


何かが違うのか~。



IMG_8312.JPG
おもちゃへの執着心を利用して泳がせようとしてみるも…なるべく水につからずにゲットすべし!な方針らしく…


そんな技を覚えてしまったもんだからさ



IMG_8310.JPG
気付けば泳がずうちにどんどん減る水かさ…


貯めるのには数時間を要したのに無くなるのはあっという間。


あら、やだ、もう泳げない水位じゃない~~~><;;



IMG_8347.JPG
いやいや、ムッシュくん、プールの醍醐味って本来はこうじゃないと思うよ?




f58779e4.JPG
仕方ないから泳ぐのは諦めました♪何事も臨機応変に♪トリプルガールズのセクシー写真集風?


ジェット水流をつかまえろ~~~っっ!!



IMG_8339.JPG
マイペースなこの子はチェリーさん。


我が道を行くタイプ?


クラスに一人は居るタイプの女子。


まぁ、そんなわけでほとんど泳がなかったプール開きは


つつがなく終了しました(._.)


3グループぶっ通しで遊び疲れてわたしゃ、ヘトヘトね。



IMG_8351.JPG
ヌキヌキしたてのテンちゃんが慰めてくれました。


久しぶりにずいぶんすっきりしたね~☆


そんな夏の午後。


いや~~~久しぶりに暑いっっ!!


さ~~って昼寝でもしようっと♪



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
立派なプールが...!
みんな一緒に入れそうなくらい大きい!
そんなプールが置けるお家がうらやましい。

>貯めるのには数時間を要したのに無くなるのはあっという間。

あ...、ちょっと悲しいですね。
プールにいっぱい水を貯める前に足がつかるくらいの水量にすると意外と恐がらずに入ってくれるかもしれませんね。
夏はまだまだ。せっかくのプール楽しんでくださいね!
ネルポピママ 2011/08/28(Sun)17:17:02 編集
無題
「た~ちゃんヨットスクール」ジェーンさんも、なかなかブラックね(爆)
でもホントそんな感じだわ〜!
ミーアちゃんの必死さが表情に出てるもの(笑)
陸から取る作戦に出ましたかーーー!
顔が面白すぎる!!

あっという間に水かさが減るって分かるなぁ。
うちのプールはミニサイズだから良いけど、この大きさでショックよね(泣)
ゆみっち URL 2011/08/28(Sun)18:58:09 編集
無題
めっちゃデカいプールやん♪
いいないいな~~~
と、思いがら読んでたけど…
あらら?? そ~なんっ??
これはこれでめっちゃ楽しそう~^^で見ててめっちゃおもろ可愛かった~^^
ジェーンさん・た~ちゃん教官、3グループお疲れ様でした~!!
「ワシがプール乗っ取ったるぞなで~!!」byプール遊びした事ないNASH!!^^
OKAN URL 2011/08/28(Sun)20:07:44 編集
☆ネルポピママさんへ☆
こんばんわん!
そう…このでかさなら大人数で犬かき三昧か!?
…と思ったんですけどね。。
簡単には泳げないのですね~^^;
スイマーへの道は果てしなく遠そうです。(笑)
まずは浅瀬で水と触れ合う喜びを教えてみます!

明日も晴れたら特訓よ~♪
こんがり真っ黒になっちゃいそうです><;
ジェーン 2011/08/28(Sun)20:16:27 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんばんわん!
ショックよぉ~~~><;;
分かってもらえて嬉しい。
あんなに時間かかってためたのにぃ…
ドシャ~~~~って出ちゃうんですもの。
あっとう間にペッタンコ~ですわ。。(._.)

お笑い担当、ワンダホーク一家!!
笑ってもらえりゃ本望です☆

よ~し、明日も懲りずにプールだ~~っ!
ジェーン 2011/08/28(Sun)20:26:47 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんわん!
マジで!?
ナッチュ~~~!!
乗っ取りに来てほしい~~~!
ハイパーYK軍団が大騒ぎになるけどほっとこうね^^;
プール。みんなで楽しく泳げると思ったのに…
人生って上手くいかないわぁ…(笑)
でもいい、笑いがとれたなら!!
本望だよっっ~~~~~っっ!!><;;
ジェーン 2011/08/28(Sun)20:33:41 編集
無題
プール、無事修復できたんですね。
お天気もプール日和でけっこうでした!
おっきなプールで泳ぎがいもありそう。
でも、集団でお水抜き作戦とは、
なかなかの知恵ものですなー。
残暑はまだまだ。プールも大活躍してくれそうですね。
ぎんこじママ 2011/08/28(Sun)21:16:48 編集
無題
楽しそうです~~♪
みんな賢いですね~。
プールを座布団にしちゃいましたね~。
椅子から除いてるのはブリーちゃんですよね?
プールはためらってもジェット水流は楽しいんですね☆
うちも今度、ジョーロでやってみよう!!
ジェーンさんはお疲れ様でした!
リリコ URL 2011/08/28(Sun)21:45:43 編集
無題
すごい大きなプール羨ましい~♪
皆ワン初めてのプールで驚いちゃったんですかね(^。^;)
それにしても、維持でもおもちゃを取る顔が可愛すぎて最高です!!
まだまだ暑い日が続きそうだし、皆ワンスイミング頑張ってください(^ー^* )
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/28(Sun)21:54:19 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんわん!
いや~~やられてしまいました。
水、ためるのに結構時間かかったんですよ~
2時間以上はかかってたと思います><;
なのに一瞬で…ぺったんこ~~~~。。(笑)
今度は泳げるように私も知恵を絞って対策を練ろうと思いま~す♪
目指せ☆スイマー!?
ジェーン 2011/08/28(Sun)22:23:52 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんわん!
ピンポーン!!ブリーです☆大正解☆
もしやお耳でばれちゃいましたか?
濡れるとみんなますますそっくりで一見見分けがつかなくなるんですけどね。
さすがリリコさんです☆
座布団…をご用意したつもりはなかったんですけど
やられちゃいました><;;

対策を練るであります~^^;
ジェーン 2011/08/28(Sun)22:29:24 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんわん!
よくよく見ると本当にすごい顔してますね~
まさに必死の形相だわ~~~(笑)
おもちゃへの執着心のすさまじさを物語ってます。。

来年こそ泳げるように今年は下積みトレーニング頑張りま~す♪
今日くらい暑いと水遊び楽しいですね^^
明日は涼しいみたい…残念。
涼しくって残念って普段なら出ない言葉だわぁ…(笑)
ジェーン 2011/08/28(Sun)22:38:22 編集
無題
ぼくも、ジェーンさん家のプール遊びがいい〜。
だって、みんなでプールをやっつけちゃえばいいんでしょ。
オイチャンとやるプール遊びは、およぎつづけなくちゃいけないんだから。
いくらフローティングベストを着てるからって、
およぐのってけっこうつかれるのに……
オイチャン、わかってないんだよね。
お姉さま……こんどプール遊びする時はぼくにもおしえてね。
ぼくなら、もっとはやくプールをやっつけられるとおもうから〜。
ホッチ URL 2011/08/28(Sun)22:39:00 編集
無題
プール、大きいね~~~
この深さがあれば、泳げるね!!

プールより、ジェットのほうが人気だったようで・・・
コタも大好きだよ~~~!!
もなかは、逃げるけど。
でも、もなかは、ジェットから逃げてるのか
狂ったコタから逃げてるのかは、謎・・・

ゆうこ URL 2011/08/28(Sun)22:52:20 編集
☆ホッチくんへ☆
ホッチく~ん!こんばんわん!
やっつけちゃ駄目だよ~~~><;;
みんなにも駄目だよ~って言ったんだけどね
まるでコントみたいにね、あっちの子を注意してるとこっちの子がザバ~って水出しててね…
こっちの子をコラ~っていってるとあっちの子がね…(怒)
もぉ~~~ね、ムキ~~~ッ!ってね。
だからね、いい子にね、泳ぐ練習しようね。
カッコイイベストもあるし、アイスも食べれるし
最高じゃんか!
あ~~~不服そうな顔したでしょ、今~~~?

いつか一緒に泳げるようにお互い練習しておこうね♪
ジェーン 2011/08/28(Sun)23:39:13 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こっちでもこんばんわん!
大き過ぎたかも…
水がね、全然たまらないの。。
水道代が怖いことになってそう~~~~っっ><;
しっかり水入れたら普通に泳げる背丈あるものを選んだらこのサイズになってしまったのだ…^^;

コタくんが水といつも戦ってるからみんなもやるのかな~?と思って試したら全員やること判明☆
もなたんはきっとおしとやかなんだね~♪
いよっ!なでしこ!
ジェーン 2011/08/28(Sun)23:50:47 編集
無題
わぁー!本当にお家でこんなに大きなプールいいですね~。
Andyは先週の金曜日にご近所のお友達とDECさんがやっているプールに生まれて初めて行ってきました。
まだお水があんまり好きではないらしく、仕方なく最短距離を泳いでました。

せっかく時間をかけて貯めたお水が・・・悲しすぎる(w_-; ウゥ・・
でも、楽しそうにしていると何でも許せちゃうんですよね。
Andy母 2011/08/29(Mon)07:17:47 編集
無題
すっすごい!お家にランだけでなく、プールまで~!なんてセレブなんでしょう~★

それにしてもそれぞれ個性があって楽しいですね~(^O^)/
kanata. URL 2011/08/29(Mon)09:00:46 編集
無題
わかるなぁ~~
プール一面の泳ぐカピバラ集団をイメージしたんでしょうが・・・残念でした。
まずは足首位の深さから試してみては?
そこから夢中になり始めた辺りで水増量って言うのは?
次回に期待・・・あるかな、次回?
あなべる URL 2011/08/29(Mon)11:07:33 編集
無題
プール開きおめでとうごさいます。
みんなが一度に入れそうなぐらい大きなプール。
まるでDECのプールみたいでビックリしました。
お水をためるのも大変だったでしょうに…
楽しい遊びを覚えちゃいましたね。
お疲れさま~。

↓楽しそうな合コンでしたね。
我が家はまだここのお蕎麦やさんには行った事がないので、涼しくなったら是非行ってみようかな?
ティム的にはお山の大将の方が似合いそうですが…。
まゆみん URL 2011/08/29(Mon)11:55:38 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは~♪
ジョシュアくんブログにAndyくんのかわいいお写真発見して嬉しくなっちゃいました~!!
かわいいですねぇ~~~^^
ますます男前になったんじゃないですか?
最短距離でも泳いでくれるだけ羨ましいです。
みんななんて水を抜く事ばっか考えてるんだから~~~!!(笑)
あっという間に抜かれてもう悔しいっっ!!><;;

対策を練って再度チャレンジいたしま~す♪
ジェーン 2011/08/29(Mon)12:16:23 編集
☆kanata.さんへ☆
こんにちは~♪
いえいえ、とんでもないです。
平民です。(まじめに)

濡れるとみんなそっくりなんだけ動きで
あ、あいつだ。とばれちゃったりします^^;
親族でもみんなそれぞれなんですよね~♪
ジェーン 2011/08/29(Mon)12:20:28 編集
☆あなべるさんへ☆
こんにちは~♪
夢ははかなく打ち砕かれました。。(;一_一)
ためるのに2時間以上かかったのに15分以内に水たまり程度にされてしまいました。。
あまりにも悔しいのでリベンジしま~~す!

まずは浅めで慣れてもらいます。
+作戦ねります。
みんなを水好きのカピバラにするんだから~~!!(燃)
ジェーン 2011/08/29(Mon)12:27:46 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんにちは~♪
2時間以上かけえ水をためたのに
一瞬でペッタンコにされちゃいました~~><;
…心が折れました。(笑)
ですが再度立ちあがり~
対策を練り~リベンジしようと思ってます!!
DECのプールみたいなら逃げ場なくてきっと泳ぐと思うんだけどあそこまでの設備投資は大蔵省から許可が下りず…(笑)
庶民の知恵を絞ってみます。。

お蕎麦屋さん、普通に入りやすいのでお勧めです☆
お山の大将は虫さん対策を万全にされた方が良いかと思われます…。。
ジェーン 2011/08/29(Mon)12:39:25 編集
無題
ぬお~!デカいプール!!
これなら私が泳ぎに行きます♪

そっか・・・泳がない場合もあるのね・・・
ドンキにデッカイプールしか売ってなかったし
ウチのプール開きは来年かなw
Coeli* URL 2011/08/29(Mon)13:40:13 編集
無題
わーすごい大きなプール!!

でもお風呂や川と何が違うのか~って
よくわかります~!!
家もお水大好きなのではりきって
わんわんプール連れて行ったら
泳がなくって陸地ばっかりに
避難してました(^^;)

まだまだ測り知れません。

でもせっかくのプール
まだ暑いには続きそうですし
た~ちゃんヨットスクール開校継続で
みんな段々慣れてきたらいいですね♪
すぅ URL 2011/08/29(Mon)15:37:07 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちわ~♪
昨晩は大変だったね><;;
虎太っち落ち着いて良かったね~~!!
血便って見てて焦るよね。
お気持ちお察しします。。

プール!
笑っちゃうでしょ~泳ぐ間もなくペッタンコて~
もう笑うっきゃない!!(笑)
そんなパターンもあるから買う時は気をつけて!!
今日はリベンジに燃えたのよ~~~っっ!!
ジェーン 2011/08/29(Mon)17:20:02 編集
☆すぅさんへ☆
こんにちわ~♪
そうなんですよね、同じ水でもいったい何が違うのでしょうね~~?
犬語が話せたらぜひ聞いてみたいです。
ちょっとした気分なんですかね~~?

ヨットスクール今日も開校いたしましたよ。
でもね、スパルタでプール嫌いになってはいけないと校長が思い改め…
ぬる~く優しい学校となりました^^;
なかなか楽しかったようで、ちょびっとだけ
買って良かった気分を満喫しました☆
ジェーン 2011/08/29(Mon)17:24:34 編集
無題
あはは~~笑えるプール開きですね~(^^)
大きいプールせっかく買って、修理までしたのに
泳がないんかい!ってつっこみたくなっちゃう^^;

陸からおもちゃ取る姿が笑えました!
まだヨットスクールは続くのかな?
タムママ URL 2011/08/29(Mon)18:13:10 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは!
笑ってもらえて嬉しいわ~~~!^^;
みんなで楽しそうに泳いでる姿は幻想だったの~~~?
でもまだ、一応めげずに今日もヨットスクール開校しました^^;
スパルタは封印してと~っても優しいヨットスクールです~^^;
嫌いになられちゃ元も子もないんでね…。
人間必死です。
遠目に見たら相当笑える状態だと思います!(爆)
ジェーン 2011/08/29(Mon)20:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]