忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンポ~ン♪


宅配便ですよ~♪


…待ってましたで届いたのは!?


それはそれは親ばかが炸裂する品々でした。


ここからはのろけ話はちょっと苦手~~な方はスルーして下さいねん♪



IMG_8667.JPG
ジャ~ン☆Sabineさんがまた家のみんなをモデルにして作ってくださったんで~す^^


こちらはパフィー父ちゃんのトートバッグ「Big Smile!!」ってフレーズがピッタリ☆


普段からガハハ~って笑った顔するもんね☆


そっくり~~~!かわいい~~~><;;かわいい~~~~っっ><;;(炸裂中)


そして今回はこれだけじゃないのです。



IMG_8663.JPG
ジャ~ン☆Tシャツも買っちゃった~^^;


でへ。かわいいねぇ~~~^^(さらに炸裂)


ねぇねぇ?ペアルックしちゃう?…あ。無視されちゃいました^^;



IMG_8651.JPG
カメラ=じっとする=オヤツと思ってる父は報酬を要求。


…あ。Sabineさん、今撮ってた写真のモデル料という意味です!!紛らわしくて申し訳ない><;;


そして今回はさらに、さらに~~~♪



1fa02fe2.JPG
はな坊のもあるのです~~!!蹄をかじる子が写り込んでますけどお気になさらず。。(笑)


ちなみにはな坊の方は「meow  beeeeam!!」という可愛らしいフレーズ。


かわいすぎる~~~っっ><;;;


お座りしてじっとするなんて出来ないはな坊なので…



IMG_8687.JPG
入ってもらってみました♪うん、可愛い!顔ひきつってるけど。(笑)


どうやらはな氏。イラッとしたらしくこの後飛び出して爪とぎキャットタワーへ猛ダッシュ。


バリバリ~~~~っとうっぷんを晴らしてました^^;


Sabineさん、またまた可愛くモデルにして下さってどうもありがとうございました~~☆


家宝として大事にさせていただきます☆★☆


ショップはこちら♪ La chambre de Sabine



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいっ!!いいっっ!!全部いい~っっ!!
めっちゃめちゃ可愛い~っ!!
はな坊のんもめっさいい感じ~っ!!
これは、超超超~グレートな家宝やね~っ!!
…あっ・・ヨダレがっ><(笑)
OKAN URL 2011/09/03(Sat)20:29:13 編集
無題
うぎゃっ!!
いいな~~~、いいな~~~。
うちも、モデルさんにしてもらえないかなあ。

ペアルック、みたいわ~~~!!

ゆうこ URL 2011/09/03(Sat)20:41:25 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
でへへ♪親ばかに付き合ってくれてありがとう~~!!
ニヤニヤしながら何回も見ちゃった。。
家宝として大事に保存確定ぞなで~~っっ♪
もったいなくて使えないよ~~っっ><;;
ジェーン 2011/09/03(Sat)20:59:38 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
ヤッホ~イ♪
親ばかに付き合ってくれてありがと~~!!
Sabineさ~ん!!
ここにモデル志願がおりまっせ~~!!
それもしかもかわいいモデルでっせ~~!!

そしてペアルックは死んでも嫌なんだそうです。
シクシク…(/_;)
(笑)
ジェーン 2011/09/03(Sat)21:08:08 編集
無題
可愛い炸裂するのわかるくらい、本当に可愛いいです~(〃▽〃)♪
いいな、いいなぁ!!羨ましい~!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/09/03(Sat)22:14:43 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
でへ♪親ばかにお付き合いありがとうございま~す^^;
ニヤニヤ何度も見てます。
怪しいでしょ~~~~(笑)
どんどん怪しい人になってきてるという自覚はあるんですけどね~^^;
ジェーン 2011/09/03(Sat)22:57:05 編集
無題
ありがとうございます~~!!
本当に画面で見るだけでもかまわないのに、重ねてお礼を。。。
モデルがいいから、かわいいデザインになりましたよ☆
パフィー父さん、ジェーンさんからおやつをもらってね!
いつかご褒美あげるからね~♪
はな坊さん、バッグに入れられちゃってごめんね。でも、かわいいよ~!!
目力でビームを出しちゃいました(笑)

ゆうこさんもたくさんかわいい写真ありますもんね!
後で伺ってみます♪
Sabine URL 2011/09/04(Sun)08:54:10 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~~♪
いつもありがとうございます~~~^^
今回もどちらも可愛くてメロメロにされてしまいましたよ~><;;
さすがSabineさんですわ~~☆
はな坊は全然じっとしててくれなくって…(笑)
なんとか必死に撮った一枚なのでした~^^;

オヤツの催促じゃないですからね!!
変な書き方しちゃてほんとすいませ~~ん^^;
ジェーン 2011/09/04(Sun)13:05:56 編集
無題
こりゃ、のろけちゃっても仕方ないですよ~!
しかも、父ちゃん、同じ表情を作ってくれるなんて、あっぱれなモデル魂ですね!
はな坊もやっぱり絵になる猫だにゃ~。

うらやましい~!
ジョシュアパパ URL 2011/09/04(Sun)14:00:51 編集
無題
わ~どれもかわいい!
モデルもかわいいからだけどイラスト最高ですね!
いいな~私も欲しくなるわ~
はな坊もいいですね~(^^)
タムママ URL 2011/09/04(Sun)14:26:05 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
親ばかにお付き合いありがとうございます~♪
でしょでしょ~~?
もうニヤケが止まりません!!
ジョシュアくんもモデルさんになっちゃいますか?
きっと可愛いですね~~~♪
ジェーン 2011/09/04(Sun)19:17:55 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
親ばかにお付き合いありがとうございま~す♪
ニヤニヤしながらグッズを眺める姿はには
キホン旦那もドン引きです。(笑)

仕方ないですよね~~~^^;
タムくんもぜひ~~~♪(回し者風?)
ジェーン 2011/09/04(Sun)19:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]