忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある いただきもの の いただきもので…



2010070919180000.jpg
立派なさくらんぼを頂戴しました☆


♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪


たまにはみんなにも一粒づつあげよう~♪ということで



IMG_0786.JPG
生まれて初めてのさくらんぼ体験に驚きの茶色い子は



IMG_0785.JPG
おいしい香りですぐにピンときておおさわぎ



e5b40170.JPG
だれがいいポジションにつくか押し合いへし合いの戦いです^^;



IMG_0793.JPG
とくに女の子は



IMG_0792.JPG
めっぽうスイーツに弱いとか。(笑)


さてさて話は変わりますが今日も見習いトリマーへ行ってきました♪


今日はパフィーも同伴出勤?して教材犬として頑張ってもらいました^^;


爪切りでは案の定大暴れで大変ご迷惑をおかけしたパフィー父…。。


親の顔が見てみたい!暴れぶりで…はずかしや。。><;;;;(私か…)


なんとかパフィーをよりすっき男前?に変身させました☆


…がうっかりカメラのバッテリー切れしてて


肝心の写真が一枚も無しっ><;


すっきり加減がお伝えできずに残念です。


また次回写真撮って載せま~す♪


ではでは^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらんぼ、食べるんですね!
酸味とか大丈夫なのかなぁ(笑)
来週、ヌキヌキしに行くのですが、
待ってる間、家族でサクランボ狩りに行こうと思います^^
apollon-family URL 2010/07/13(Tue)12:25:57 編集
無題
ワシも~~♪
ワシも食べたいーーっっ!!
それにしても、めちゃめちゃ覆いしそうなさくらんぼ~♪
みなワンお裾分けしてもらってよかったね~^^
パフィー父ちゃんのスッキリ写真、
楽しみに待ってるぞなで~~♪^^
OKAN URL 2010/07/13(Tue)16:38:25 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは^^
みんな果物は大好きなようですごいテンション高かったよ~♪
来週ヌキヌキするんだっ^^
うわ~楽しみ☆
見に行くね~!!

サクランボ狩り!!
いいなぁ~~~~~☆
果物狩りって実は一回も行ったことないんだぁ><;
楽しんできてね~(・ω・)ノ
ジェーン 2010/07/13(Tue)19:30:41 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
みんな初めてのサンランボに大興奮だったよ~♪
テンション上がりすぎて
もっともっと~!!が激しかったワン^^;
パフィーすごいスッキリしたよ~
楽しみにしててくれて超嬉しい☆
いつもありがちゅ~~~~!!
ジェーン 2010/07/13(Tue)19:32:43 編集
無題
みんな目が輝いてますね~(^O^)私も食べたい!!
さくらんぼの種は毒なので気をつけて下さいね~。
デナリ URL 2010/07/13(Tue)23:54:00 編集
☆デナリさん~
こんにちは~^^
え!?
毒なんですか!?
知らなかった~~~><;
種抜きであげて良かった…。ほっ。

でも昔私飲んでたような気が…。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジェーン 2010/07/14(Wed)12:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]