忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たくさんのコメントをありがとうございました!


こんなに思っていただけてみんなは幸せです^^


お陰さまでナッツ以外のみんなはすっかり元気になりました。


☆快食快便☆もう大丈夫そうです。


ところが問題のナッツは


相変わらず食欲はほとんどなく少量の血の混じった下痢が続いています。


血の量は昨日よりは減ってきているようには見えます。


少しづつでも良い方向に向かってくれるといいのですが…


まだ時間がかかりそうです。


今はまだ元気があるようで動き回っているので良いのですが


これ以上この状態が続くと体力がもつか心配です。


早く胃腸が修復される事を祈るのみです。



IMG_7722.JPG
調子が悪くなってからじ~~~っとこっちを見てる事が多いです。


きっと何かを訴えているんだろうなぁ。


何が原因かはさておき今はナッツのことだけを考えます。






1235508914.jpg
ぽちっとありがとうございます♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナッツちゃん、心配ですね。
お顔が元気なさそうです。
なるべく早く元気なナッツちゃんに戻りますよう!
他の子達は元気になって良かったです♪
リリコ URL 2011/08/08(Mon)17:56:16 編集
無題
ナッツー、頑張れ~っ><!!
ほかのみんなは良くなってよかったね~!!
ナッツーの顔みてたら…
ジェーンさんめっちゃ心配よね~。。
少しでも早く良くなるように祈ってます!!
OKAN URL 2011/08/08(Mon)20:06:01 編集
無題
ナッツちゃ〜ん、しんどい時は思いっきり甘えるんだよ〜。
いまなら、いつもの10倍近くは大好きなジェーンさんを独り占めできるんだから。
そいでね、ちょっと調子がよくなっても
そのまましんどいフリをして甘えてなさい。
それが大家族の中で生き抜く術だからね〜。
あっでも、眉間のシワはちょっと抑えた方がいいかなぁ。
せっかくのラブリーフェイスがくすんじゃうから。
いつもの可愛いお顔で甘えた方が、ぜったい効果があるからね。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/08(Mon)20:20:00 編集
無題
ナッツちゃん、不安そうなお顔で見てますね~
こういう時言葉で訴えられないからかわいそうだな~って思います。
少しづつでもよくなっているのかな?
ナッツちゃん頑張って!!

他の子達は元気が戻ってよかったです。
タムママ URL 2011/08/08(Mon)20:57:44 編集
☆リリコさんへ☆
先ほどはどうもすいません~^^;

今日も変わらず絶不調で…
ほとほと困っております。
これ以上続いたら点滴かもしれません。
今は走り回る元気があるけれど
食べられない限り体力がいつまで持つか…といった感じです。
ご心配、ご迷惑おかけします…。。
<(_ _)>
ジェーン 2011/08/08(Mon)21:45:37 編集
☆OKANさんへ☆
こんばんは~♪
ありがと~~~!
なんだか相変わらずの調子で…
もうどうなる事やら…
なんだけど。。

絶対元気になるって信じなきゃね駄目だよね^^;
がんばろ~~~~!!
ジェーン 2011/08/08(Mon)21:53:10 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
あ~駄目ですよ、ナッツにそんな悪知恵をつけさせちゃ~(笑)
でも今の私ならつけいられること間違いなしだ…^^;
こんな時はいつもの鬼監督が影を潜めてアマアマですもん。
もう仕方ないです。
惚れたもん負けってやつです^^;

いつもありがとです。
ナッツが元気になれるようにフォロー頑張ります。
ジェーン 2011/08/08(Mon)22:05:20 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
本当ですよね、話せたらもう少し役に立ってあげれることもあると思うけど…。。
今日も相変わらずな状態で一日が終わってしまいました。
明日こそもう少し良くなると信じてます。

いつもありがとです。
感謝です。
ジェーン 2011/08/08(Mon)22:08:07 編集
無題
心配だよね~わかるよ!!
でも、大丈夫だよ!
だってジェーンさん虎太郎にも大丈夫って
言ってくれたでしょ?
ナッツちゃんもきっと良くなるからね!!
頑張って!!!
Coeli* URL 2011/08/08(Mon)23:20:15 編集
無題
ナッツちゃん本当に心配ですね(>_<)
でも、ほかの子たちは元気になったみたいで良かったです!!
ナッツちゃん身体辛いだろうけど、ちょっとでもご飯食べれるよう頑張れ~!!
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/08(Mon)23:27:34 編集
きっと、乗り越えてくれます
 皆の気持ちが『ナッツ ちゃん』に寄せられて
いますから、きっと快復してくれると思っています。

 ママさん、パハさんのお二人も心配な事だと
思いますが、お二人の体調も心配です。

 無理しないで下さいね。
茶々丸&ひめの母・父です URL 2011/08/09(Tue)06:54:15 編集
無題
ナッツちゃん、がんばれ!
こんな顔で見つめられたら、たまらないですね。
Andyも数日前、具合が悪かった時、
そばから離れずに、じーっと私の顔を見上げていました。
自分が超能力者になったように念を送りながら
さすってあげていました。
ジェーンさんのパワーがあれば絶対に治ります。
ナッツちゃん、ジェーンさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Andy母 2011/08/09(Tue)08:14:34 編集
無題
ちょっとブログを拝見しない間に大変だったのですね。ナッツちゃん心配ですね。
うちは暑さのせいだと思いますが、最初に暑かった頃(7月初)に2匹とも血便して大変でした。
犬は人間よりも簡単に血便しますが、やはり心配ですよね。歴代犬の経験から、消化器サポートの缶詰は常備するようにしています。期限が近くなったらごはんにトッピングすればよいですしね。
ドライフード、未開封の1ヶ月くらいなら大丈夫だと思っていたのでビックリです。

お大事になさってください。
ナッツちゃん頑張れ!
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/08/09(Tue)10:04:02 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんにちは~♪
ううぅ~~(/_;)ありがと~~。。
気持ちをしっかり持って前向きに頑張らないとね!
でも、ちょっとお腹ゆるいくらいと思ってたから
ここまでの状態になるとは予想外だったけど…
胃腸を壊すって怖いね~~~
ジェーン 2011/08/09(Tue)14:07:38 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~~!
少しづつですが液体(リンゴを絞ったジュース・ヤギミルク)は飲めるようになってきました☆
Pの方はまた若干出ちゃうんですけど…
少しづつ前進してるようです。

頑張ります~!
ジェーン 2011/08/09(Tue)14:12:38 編集
☆茶々丸&ひめの母・父さんへ☆
こんにちは~♪
たくさんの励ましのお言葉に感謝、感謝です。
毎日元気をたくさんもらっております。
いつもありがとうございます!
私達の心配まで…ありがたいです。
ナッツはまだまだ心配ではありますが先ほどから水分(リンゴを絞ったジュース・ヤギミルク)を飲むようになってきたので良い方向に向かっているようです。
時間がまだかかりそうだけど頑張ります!
ジェーン 2011/08/09(Tue)14:20:51 編集
☆Andy母さんへ☆
こんにちは~♪
調子が悪い時ってすごく見つめてきますよね。
痛いよ~って言ってるのかなぁ…と思うと。。(涙)

こんな時こそ念力とかマジックパワーとか超能力とか…
どれでもいいから使えたらいいのに~~~っっ(笑)
でもきっと思いは伝わりますよね。
念を込めてナデナデ療法、頑張ってみます!!
ジェーン 2011/08/09(Tue)14:30:58 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
こんにちは~♪
ご心配おかけします^^;
シャスタちゃんもシャドウくんも血便したんですか…大変だったんですね。
消化サポートの缶詰うちも買っておこうかなぁ…

フードの賞味期限がすべての原因だとは言い切れません、あの時はきっとそうだと思いこんでましたが
よくよく考えたら断言できなくなってきました><;
理由は知りたいけれど迷宮入りしてしまうかもしれません。
ジェーン 2011/08/09(Tue)14:36:06 編集
無題
同じものを食べていても、症状の軽い仔、重い仔と
それぞれ違ってでるから大変ですよね。
ナッツちゃん、一番若いのに重く出ちゃうなんて・・・
重症になる前に回復するといいね^^
ぐぁんばれ~~~~~
アポまま URL 2011/08/09(Tue)16:00:23 編集
☆アポままさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます!
ほとんど同じ量食べたはずなのに不思議なんですよね…
お腹の強さも兄弟でも違うようです><;

ナッツ、少しづつだけど良い方向に向かっているようです。
もう少し時間かかりそうだけど頑張ります!
ジェーン 2011/08/09(Tue)17:12:47 編集
無題
ナッツちゃん!早く元気になって〜!!

具合が悪い時、じ〜っとこっちを見ますよね。
言葉が通じないことが本当に歯痒く感じるものです。
体力も心配ですよね。
痛いところ、いっぱいナデナデしてあげたいです。
一刻も早く回復しますように・・・
ゆみっち URL 2011/08/09(Tue)17:32:38 編集
無題
ナッツちゃん、他の子よりも
お腹が弱いんですかねえ?
水分は取れてるの?

ママに甘えて、のんびり過ごしてね♪
ゆうこ URL 2011/08/09(Tue)17:53:54 編集
☆ゆみっちさんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます~~~><;;
少しづつだけど良い方向に向かっているようです。
今朝リンゴを絞ったジュースとヤギミルクを体調崩して以来初めて口にしてくれました。
まだまだ油断できないけれどほんの少しほっとしました^^;

ナッツが元気になれるようにサポート頑張ります。
ジェーン 2011/08/09(Tue)17:54:22 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
いつもありがと~~~><;;
ナッツはね…
ずっと水だけは飲めていて吐く事はほとんどなかったよ。
痛んだものを食べたなら吐きそうなのに…
初めは一回下痢をしてパッタリ食べなくなって
それからは水と薬だけでまったく食べなくなっちゃった感じです。
不思議なことに薬だけは喜んで食べるのよ^^;
自分の体に良いものが分かるのかしら?
でもようやく今日リンゴを絞ったジュースとヤギミルクを飲んでくれたよ。
ちょっとほっとしたわ。。
もう元気になるまではアマアマで行きます!!(笑)
ジェーン 2011/08/09(Tue)18:05:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]