忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの大きな地震が来ました><;;;



いや~ビックリしました~(@_@;)



東北地方、特に宮城・茨城にお住まいの皆様大変だったんじゃないでしょうか…



私ときたら~いざ、地震となるとアタフタで



普段からガスの元栓しっかりしめとかないといけないですね…



みんなはというと



思ったより気にしてないようでした(@_@;)



普段些細な物音にも大騒ぎするのに何故!?



どう考えてもさっきの揺れの方が大ごとだろうに



思いのほかボヘーっと全員気にしてない風でした^^;



とりあえず個別にゲージに入ってるので



パニックからのケンカや何かに挟まったり押し潰されたり…etc



…からは守ってあげれると思うのですが~



予想外の事態が起こったら手も足も出なそうです><;



まだ余震が続いているようです。



大地震が来ないことを祈るのみです><;




IMG_1929.JPG




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな無事ですね?
こういう時多頭はどうしたらいいのか、ホント悩みます。
お互いに気を付けて過ごしましょう。
totoboku 2011/03/12(Sat)01:34:06 編集
無題
ホントに怖かったです・・・
みなさま、ご無事でよかったです。
うちも、怪我もなく元気です。
テレビ君が・・・ダメかも。

まだまだ余震が続いてますね。
お気をつけくださいね。

ゆうこ URL 2011/03/12(Sat)11:36:47 編集
無題
恐かったですね!
茶々も初めはひめとじゃれ合ったりして
これと言って感じていなかったみたいで
したが時間がたつにつれ少しずつ異変を
感じて来たみたいです。
私一人で茶々丸とひめを連れての避難を
今更ながら考え込んでしまいました。
まだ、余震等で油断できませんが頑張り
ましょうね!
茶々丸&ひめの母 URL 2011/03/12(Sat)11:51:57 編集
無題
ご無事でよかったです。
東日本は大変ですね。
これからもお気をつけください。。。

お地蔵 URL 2011/03/12(Sat)12:19:32 編集
良かったよかった
生まれてから最大の揺れでした。みんなが無事でよかったね。
URL 2011/03/12(Sat)14:28:04 編集
無題
みんな無事でよかった~~!!
ワシ等も昨日の夜中に近所の友達と
もしもの時の集合場所とか決めといた><!!
何もないのが1番やけど、ワン連れやしいろいろ考えるよね~~
OKAN URL 2011/03/12(Sat)14:49:35 編集
☆totobokuさん~
こんにちは~
ありがとうございます!
ちょっとアタフタしてしまいましたがみんな元気です^^
いざ大地震が起きたら…
考えるだけで鳥肌たちますよね><;
少し落ち着いてきたようだけど
まだまだ油断できませんね!
ジェーン 2011/03/12(Sat)16:39:56 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~
ありがとうございます~
ほ~んと、怖かったですね~~><;;
こ~ゆ~のってほんと突然来るんですね。
焦りました~
おかげ様でみんな元気です♪

とりあえず落ち着いたようで一安心ですが
まだ油断は禁物ですよね!

テレビ君大丈夫ですか~~~!?
ジェーン 2011/03/12(Sat)16:51:15 編集
茶々丸&ひめの母さん~
こんにちは~
ありがとうございます!

ほんと怖かったですね><;;
家は私だけが大慌てしてるのに
みんなが妙に冷静で地震を気にとめていなかったので
ちょっとビックリでしたが^^;
とりあえずみんな無事だったので一安心でした~

いざって時の避難
全員だとどうしたらいいものか…
悩みますよね。。
ジェーン 2011/03/12(Sat)17:08:34 編集
☆OKANさん~
こんにちは~
ありがとう~~!
…で集合場所!
それ家も決めとかなきゃ~
すっかり忘れてました…反省><;
いざって時
焦らず行動出来るように
計画しておかないとね…
…って絶対焦っちゃうだろうけど~~~~><;
ジェーン 2011/03/12(Sat)17:22:55 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは~
ありがとうございます!
おかげ様で変わりなく暮らせています。
思いもよらず突然来るのが当たり前なのですが
やはり焦ってしまいます…

油断は禁物ですが
とりあえず
一段落なのかな^^;
ジェーン 2011/03/12(Sat)17:31:29 編集
☆ゆず・かぼすさん~
こんにちは~
ほんと凄い揺れでしたね!
家の方でもみんな大騒ぎでした…

ゆずさん家も皆様ご無事で何よりです~☆
まだ注意は必要だけど
とりあえず一段落ですかね^^
ジェーン 2011/03/12(Sat)17:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]