忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハウスが出来たらボーロ一個


お座り出来たら歯磨きガム


何事も対価が必要な諸君の


ちょっぴり特別な時用に最近使ってるのはコレ。



IMG_9202.JPG
ナチュラルバランスのソーセージ。 なんか映りこんでるの居るけど…(笑)


匂いが強くて美味しいらしい♪


やる気20パーセント増し。



IMG_9203.JPG
開封して小さく切って冷蔵庫保存&触った質感がちょっぴりウェットな所が少々扱いにくいけど。


お味はお墨付き。



18d1071d.JPG
ちなみに一応ワンコ用…でもはな坊も実は好き。


こっそりつまみ食い。


この前してたでしょ!


見てないとでも思って?


あ~~なんだか。月末の疲れが今頃にピークを迎えたね。


飼い主、現在元気なし。


こんな時は思いっきり寝るかな~~~!!



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これね~~~!!
ワンは好きだけど、扱いがちょっと面倒だよね?

疲れたときは、寝るのが一番!!
好きなものたくさん食べて、好きなだけ寝よう♪

ゆうこ URL 2011/10/02(Sun)22:05:30 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
おこんばんは~♪
そうなの、扱いがちょっとね…
でも大好き~~~
なのでついつい買ってしまうのだ~^^;

そうだよね~~
もうこうなったら徹底的に秋休みするかな!
ジェーン 2011/10/02(Sun)22:15:34 編集
無題
巨大はな坊が出たかと思ったら、ソーセージが小さかったのね。
ホッチのやる気20%増しご褒美は、
ゆうこさんのブログに載ってたレシピでつくる
「砂肝ジャーキー」です。
冷蔵庫から出した途端に、
駆け足でバリケンに入っていきます。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/02(Sun)22:16:47 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
おこんばんは~♪
そうなんです、小さいんですよ。
開封するとあまり日持ちがしないからかな?
家の場合はもうちょっと大きくしていただいても良いんですけどね~^^;

砂肝!大好きですよね~~♪
私も作ってみよう、やろうと思いながらすっかり忘れてました。
あちゃ~~
ジェーン 2011/10/02(Sun)22:20:45 編集
無題
こんばんは~

すりすりごろごろしてる、はな坊可愛い^^

ジェーンさん、お疲れですか?
やっぱり、そーゆー時は、寝るのが一番ですよね。
ゆっくり休んでくださ~い!
やこ URL 2011/10/02(Sun)22:24:06 編集
無題
久しぶりのはな坊、相変わらず可愛いなぁ~。
これからはばれないように、上手につまみ食いするんだぞ~!
お疲れのところ、連絡しちゃって申し訳ないです~。ゆっくり寝て疲れをとってくださいね!
ジョシュアパパ URL 2011/10/02(Sun)22:27:00 編集
☆やこさんへ☆
こんばんは~♪
はな坊ってものすっごい甘えたなんですよ~~
ぼくを見て~~って毎日猛アピールです^^;
静かにしてたらナデナデされ損っちゃいますから彼も必死です。(笑)

ちょっぴりここの所忙しかったせいかバテてます^^;
お気遣いありがとうございます!
元気が湧いてきました~~~!
ジェーン 2011/10/02(Sun)22:32:37 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
毎度堂々と盗み食いするはな坊です。
時々台所で待ち伏せしてるんですよ~
このおやつは冷蔵庫に入ってるって学習したらしい…(笑)

いえいえ!!
とんでもないです、ご連絡いただけて本当に良かったです。
あのままだだと私もどうご連絡して良いものか?と思っておりましたので…^^;
色々最善の策を考えてゆきましょう♪
これからも宜しくお願いします!
ジェーン 2011/10/02(Sun)22:37:25 編集
無題
これ好きですよねえ~~
うちはこれを薄くスライスしてそれをまた細かくしてあげるので気が付くと干からびちゃったりするときがあります(^_^;)
はな坊も好きなんだ!

ジェーンさん、大丈夫ですか?
ゆっくり寝てくださいね。
ぐうたらするのも必要ですよ~~
リリコ URL 2011/10/02(Sun)23:11:04 編集
無題
今までのブログを拝見する限り、ジェーンさんは超合金でできているんじゃないかと思うほどタフだなーと思っておりました。
でも、やっぱり生身の人間だったのですね!
安心しました(^▽^;)
ほんと、そんな時は何もせず何も考えず、休んだり、好きなことをのーんびりしたりするのが一番!!
ゆっくりしてくださいね。
もしかしたら、ブリーちゃんからの信号かも?
Andy母 2011/10/02(Sun)23:52:58 編集
無題
はな坊くんもお気に入りのスペシャルおやつですか!美味しそうですね。
うちも用途別におやつがたくさんありますが、固いものよりやわらかいものの方が好きみたいです。

ジェーンさん、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
momocan URL 2011/10/03(Mon)00:00:16 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
おっ☆テオちんも好きですか~!
家も薄くスライス&チビチビあげてます。
干からびちゃうの分かる!
それはそれで扱いやすくていいかも!?

ありがとです~~~><;
ちょびっと月末が立て込んでてパワーダウン中です^^;
もう、こうなったら明日は思いっきり寝坊しま~~す!(笑)
ジェーン 2011/10/03(Mon)00:04:40 編集
無題
こんばんは~♪
なっはっはっは~~~超合金!!(笑)
もうこの際そうなりたいですよ~☆
何を隠そう私は基本99パーセント怠け者です^^;
だらだらしすぎて旦那にヒンシュク買ってます♪
ほんのちょっぴり忙しかったくらいでこのザマなんです。
う~~ん、もっとタフになりた~い!

あ、そうそう!今日お台場行かれたんですね♪
浜の有名ドッグが現れたとどこぞのブログに書いてあったワン!
☆Andy母さんへ☆ 2011/10/03(Mon)00:14:29 編集
☆momocanさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとうございます~~><;
ここの所ちょっと立て込んでたので疲れが出ちゃったみたいです。
もっとタフにならねばねっ^^;
目指せ超合金!(笑)

家もおやつはやわらかい方が人気です。
歯が汚れるから本当は固いおやつだけにしたいんですけどね~^^;
歯磨き頑張るしかなさそうですわ~
ジェーン 2011/10/03(Mon)00:17:54 編集
無題
うちの子もこれ大好き。
いつもブラッキングをしている時、貰えるおやつなんです。
食べる直前にカットすると水分が多くて良いみたいですよ。

ジェーンさん、大丈夫ですか?
夏の疲れがどっど押し寄せたのかな?
まだまだ若いジェーンさんですが…たまにはゆっくり休んでください。
ワンズと一緒に昼寝も楽しいですよ。

まゆみん URL 2011/10/03(Mon)00:29:07 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
なるほどね、食べる直前に切ったら美味しさ倍増かも!!
ビィッツちゃん、ティムくんも好きなんですね♪
みんな好きで嬉しいな~
トリミング後ってことはやっぱりスペシャルだよね☆
お楽しみがないと頑張れないよね。
ワンコも人も!

ご心配ありがとうございます~~
明日は大寝坊しちゃいます!
こうなったら寝れるところまで寝ちゃう~~(笑)
ジェーン 2011/10/03(Mon)00:47:02 編集
無題
美味しそう・・・食べてみました?ジェーンさん(笑
私は虎太郎が食べるものは食べてみるよ~(;´▽`A``

虎太郎は食べれないので残念・・・
草食系男子~~!!だからねw

私も先週はやる気0だったよ~
わかるわぁ~
なにもしない勇気!!
Coeli* URL 2011/10/03(Mon)01:13:20 編集
無題
こんばんは。
みんな大好きソーセージなんですね。偏食スマイルにも、あげてみようかな・・・
はな坊のスリスリ、可愛い

ジェーンさん、大丈夫ですか?是非、休養を。
私は、今日一日、ゴロゴロ寝てました。寝薬、寝薬(笑)
無理しすぎずね。
Le''a (スマイルママ) 2011/10/03(Mon)01:29:24 編集
無題
このソーセージ大人気ですね!!

そんなに美味しいならうちの子にも買ってあげたいです♪
でも、うちの近所では売ってなさそうなのでネットで探してみます(^▽^)

いっぱい寝て疲れをとってくださいね☆ミ
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/03(Mon)02:06:34 編集
無題
これ、大人気だけど、このサイズだとアッという間になくなりますよね。
ナチュバラのって事は、人間が食べてもOKって事だよね?

お疲れの所・・・嬉しいお知らせ。
ブログがノーフォーク部門で1位獲得してますよ~~
おめでとうございます。
あなべる URL 2011/10/03(Mon)09:23:40 編集
無題
見るからにおいしそうですね、包装からして、、、
パンにつけてカナッペ風とか、、、
ジョジョはまだこんな素敵なご褒美はもらったことがありませんが。
はな坊の密度の高い毛とちょっとしたたるみもたまりませんね。

ジェーンさん、たまにはみなワンに囲まれてまったり休んでくださいね。
Sabine URL 2011/10/03(Mon)10:37:56 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんちわ~♪
「なにもしない勇気!」それ名言だわ☆
そうだよね~
そんな日も必要な気がする。
Cieli*さんもそんな日があるって聞いてなんかほっとしちゃった^^

もちろん味見したよん!(笑)
お肉っぽい味を想像してたんだけど
意外と甘い系だった、予想外だぜ~~~
虎太っちは違うウマウマをもらおうね~♪
ジェーン 2011/10/03(Mon)14:37:18 編集
☆Le''a (スマイルママ) さんへ☆
こんにちは~♪
寝薬!それいいですね!
薬だと言えば止める人もいなそうですよね♪(笑)
お昼寝しちゃおうかなぁ~~♪

スマイルくんは偏食なんですか?
じゃあフード選びとかも大変なのかな?
家はみんな食欲旺盛で…(家系なのかな~)
なんでも大喜びです!
でも、これはみんな特に好きかもしれません^^

ジェーン 2011/10/03(Mon)14:45:47 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
意外と人気商品なのですね!
意外とあげてる方がいらっしゃって私も驚きましたわ~^^;
ナチュラルバランスのフードを置いてるお店とかには置いてある所が多いかと思います。
きっとジャック兄さん、ジェス坊も喜んでくれると思いますよ!

ご心配おかけしました~
こうなったら、ゴロゴロしちゃいま~す♪
ジェーン 2011/10/03(Mon)14:59:17 編集
☆あなべるさんへ☆
こんにちは~♪
プププ!おやおや、お気づきでしたか~~?
たまに少しだけ一位になれる時があるのです。
最近あなべるさんも参戦されましたよね!
どんどんランキングへの登録数が増えてノーフォークブログを探す時の広告になってくれたらいいですよね☆

一応味見はしてみましたよ。
匂いが美味しそうなだけで味はイマイチ?
不味くも旨くもないですな!!
(笑)
ジェーン 2011/10/03(Mon)15:04:39 編集
☆Sabineさんへ☆
こんにちは~♪
これ、美味しいみたいですよ~
すごくいい匂いなんです。
きっとジョジョくんも気に入っちゃうかも?
でも食べてみたら匂いほど美味しくはなかったんですけどね~(笑)

はな坊のたるみに着目するとはさすがSabineさん☆
最近お腹とかパタパタして皮が余ってるようです~
痩せたってことなのか皮だけ伸びたのか謎なんです。
猫たんぽが温い季節になってきましたね♪
ジェーン 2011/10/03(Mon)15:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]