忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は雨でした。


久しぶりに畑に行こうと思ってたんですが


これじゃ無理なので諦めて


抜き抜きしたり


家事をしたりしていたんですが


チャリトレに行けないみんなが退屈そうだったので


ちょっと遊ぶことに



IMG_2997.JPG
これはボーロが入ってた入れ物なのです。


どうなるか試しにみんなのそばに置いてみました。


さて、どうなるかな~?



IMG_2996.JPG
みんな気がついたようです。


さて、誰がのこりかすをゲットできるかな?


臆病なブリーと用心深いチェリーはおそらく手を出さないかな?


転がして出そうとするか首を突っ込むか?


色々予想しましたが




d2919cae.JPG
チョッパーが首突っ込み作戦であっけなくゲットォ~!見て、このお調子者顔。(笑)



e56d3673.JPG
得意気に部屋中歩き回りながら隅々をぺろりんこ~♪



IMG_3000.JPG
焦ってる~(笑)


さながら宇宙飛行士~


困った顔でうろうろ


みんなもそんなチョッパーの周りで


大変だ~大変だ~…とうろうろ


しばらくしてぶんぶん振り回してすぽーんと抜けるまで


いやーわらかされたわ。(^◇^)



e7c06462.JPG
大盛り上がりでした♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッパーくん最高!

おもしろい~
お地蔵 URL 2011/04/09(Sat)21:53:45 編集
かわいい!
チョッパー君のお調子者顔、最高にかわいいですね!
勇敢?なチョッパー君に拍手です!
最後のすまし顔もとろけましたぁ~。
ジョシュアパパ URL 2011/04/09(Sat)23:06:37 編集
☆お地蔵さん~
お地蔵しゃんこんにちは♪
笑っていただければ本望れす。
お調子者だとよく注意される僕れすが
喧嘩、意外に強いれすよ!
女子たちは僕のギャップにメロメロれす。
チョッパー 2011/04/10(Sun)11:20:34 編集
☆ジョシュアパパさん~
パパしゃんこんにちは♪
照れるれす~~~
普段雑に扱われてる僕は有頂天れす~~
勇敢と向う見ずは紙一重だって良くジェーンのやつに怒られるれす。
褒められることの方が少ない僕だけど
全然ハートは折れないれす!
チョッパー 2011/04/10(Sun)11:23:50 編集
無題
かわいい~~っ><^^
…お主なかなかヤルやん~♪
今度その技NASHにも教えたってちょ~^^
OKAN URL 2011/04/10(Sun)13:06:55 編集
無題
チョッパーくん、おかしすぎっ!!
大笑いさせていただきました~~~
たくさんいると、いろんなキャラクターの子がいて
楽しいですね~~~♪

そういえば、畑・・・やられてましたねえ。
かなり久しぶり???
ゆうこ URL 2011/04/10(Sun)20:05:12 編集
☆OKANさん~
OKANしゃんこんばんは♪
えっへっへ~照れるれす~
僕も楽しかったんれすがみんなも喜んでくれたんで
ますます楽しかったんれすよ~
NASHの兄きはきっと僕以上にすごい宇宙犬になりそうれすね~
チョッパー 2011/04/10(Sun)23:11:05 編集
☆ゆうこさん~
ゆうこしゃんこんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいれす~
僕はお調子者だとよく言われるれすが
これはみんなの笑顔が見たいからなんれすよ~
みんなで遊ぶと楽しいれすからね~

あ、ジェーン達が農民さぼってるの
気づいちゃったれすか?
行こうとすると雨だって
いつも言い訳言ってなかなか行かないんれすよ。
困ったもんれす。
チョッパー 2011/04/10(Sun)23:15:39 編集
無題
チョッパー君!!
かわいーーー。
なんていいお顔なの!
表情豊かですねぇ~。
焦ってるお顔も可愛いし
最後のお顔なんて鼻をパクってかじっちゃいたくなります!!
う~ん、かわいい。
リリコ URL 2011/04/10(Sun)23:26:23 編集
おもしろいです!
初めまして。タムママと申します。

楽しいブログですね~♪
チョッパーくん、芸人さんみたいにおもしろいですね~(^^)
お調子物顔が最高です!
でも取れてよかったです~

全員の性格が違うんでしょうね!
楽しそうですね~
タムママ URL 2011/04/11(Mon)15:26:17 編集
☆リリコさん~
リリコしゃんこんばんは♪
えへへへへ~
照れるれす~
ありがとれす~~~~!
パクってしてくれたらしつこくペロペロしちゃうれすよ~?
リリコさんのお鼻美味しそうれす~
チョッパー 2011/04/11(Mon)21:01:38 編集
☆タムママさん~
はじめまして、コメントありがとうございます~!(^^)!
性格はほんとそれぞれで見ていて飽きません♪
毎日慌ただしいけど楽しいですよ~♪

この日のチョッパーはいつにもましてコメディアン魂に火がついたようでずいぶん笑わされちゃいました^^;
ジェーン 2011/04/11(Mon)21:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]