忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ちょろっと匂わせましたが…(笑)


みんなが待ちに待ってたものがついに完成したんです~☆



IMG_7784.JPG
屋上にウッドデッキでランを作ったのだ~♪いやっほ~い♪


お庭の無い我が家にもついに遊び場が出来たのであります~♪


良かったね~!みんな~!



IMG_7760.JPG
ワオ!セクシー!…ってビキニじゃないよ、クールエプロンだよ~ん、しかもお手製だよ?


凄すぎるぜ、リリコさん!!


さっそく重宝させていただいておりますよ~~~♪


しかしこのバックショット…可愛すぎる。(親ばかフィルター作動中)


どうもありがとうございました~~~!!



IMG_7773.JPG
女子の奪い合いの図。誰が一番強いのかな?似たりよったりでいい勝負。


ちなみに左からナッツ・ミーア・チェリー・ブリー…なはず^^;



IMG_7795.JPG
みんなで協力して運ぶぞ~♪えっほ、えっほ♪楽しいね~♪


夕方だけどまだまだ暑い。


でも地面よりは風があるから涼しいみたい。


毎日暑い日が続くけど、新しいことがあるとちょっと元気になるね^^



IMG_7797.JPG
残りの夏は元気に乗り切ろう~!


なにはなくとも健康第一!


胃腸を大事にを家訓に追加。





1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナッツーよかったね~^^
元気になってオバチャンも嬉しい~っ><^^
ほんで、全快祝いが超~豪華な屋上ランとはっ!!!
みなワン愛されてるね~~しあわせやね~~
…いつか襲撃して屋上乗っ取ったるぅ~><^^
OKAN URL 2011/08/13(Sat)19:58:24 編集
無題
すんご~~~い!!
立派な屋上ランだわ~~~!!
ここで、プールもできるんじゃないの?

うらやましすぎる・・・
いいな~~~!!

ゆうこ URL 2011/08/13(Sat)20:30:50 編集
無題
お、屋上ランって、どんだけブルジョア〜。
プロレタリアートなワタシには、
どこがどうなってるのか想像もつきません。
でもこれなら、何かで日陰さえつくってあげて
時々水をチョロチョロっと撒いたりすれば
真夏の昼間でもOKですよね。
我が家はマンションの最上階なんですけど、
こっそり屋上につくっちまおうかなぁ。
賃貸なんですけどね……。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/13(Sat)20:38:28 編集
無題
ひゃ~何ということでしょう~!
すごい広い屋上ですね~~!!
いいな~いいな~うらやましすぎる~~

よ~し!ツアー組んで「ジェーンさん宅屋上行き」ってどうかしら~ん(^^)
タムママ 2011/08/13(Sat)21:14:41 編集
ひやぁ~
すごすぎ~!!
どこぞの綺麗な会員制ドッグランかと思いましたよ!

毎日貸切ドッグランなんていいなぁ...。
ネルポピママ 2011/08/13(Sat)21:53:06 編集
無題
すご~~~い☆
幸せすぎ~~!!
ここの会員になりたいです~~~!!!
このランで満足して、
みんなお散歩行かなくなっちゃいそうですね。

そして、なっつちゃん、回復おめでとう!!
Sabine URL 2011/08/13(Sat)22:00:37 編集
無題
すごーーーーい!
自宅に屋上ドッグラン。
なんて贅沢なんでしょう。
ジェーン家のワンコたち、羨ましいです~。
露天風呂とか作らなかったんですか?
で、カフェオープンしません?

ナッツちゃん、回復おめでとう!!
これからランで思いっきり走れるね~~。

クールエプロン、使ってくれて嬉しいです!
3ワンそろうとキュートさが100倍くらい増します!
モデルが素晴らしくて本当に良かった!
リリコ URL 2011/08/13(Sat)22:30:26 編集
☆OKANさんへ☆
こんばんは~♪
うう~~ありがとう~~(/_;)
これでようやく安心して暮らせそうだよ~~~

遊びに来てくれるの~?
ほんと~~?
でも、ぜひぜひいつか会いたいな~☆
OKANしゃんとOTONさんに兄ちゃんにナッチュ~妄想膨らんでるぞなで~~~っっ!!
こっちからも襲撃していい?
ジェーン 2011/08/13(Sat)22:34:46 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
そっか!
プール買わなきゃ~っっ!
ゆうこちゃん家とおソロの買っちゃおうかな~♪
練習したらコタくんみたいに泳げるようになるかなぁ?
泳げるんだろうか…
れ…練習だ~~!!



ジェーン 2011/08/13(Sat)22:46:33 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
いえいえ、とんでもないです。
マンションの名義人はお母様ですので…(笑)
私はしがない住人の1名でございます。
可愛い息子のお願いならね~
仕方ないね~と優しいお母様なのでございます。
お母様様です!!
はは~~~~<(_ _)>
ジェーン 2011/08/13(Sat)22:58:37 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
ぜひぜひ~♪
ケンカ売る看板犬がいっぱいですけど…(笑)
でもまじめに…いつかドッグランとか作れたらいいなぁ~~
果てしなく夢ですけど^^;
NFフェスティバルばりにNF集めて…
想像しただけでも五月蠅そうだけど楽しそう!
あ~~~~夢は果てしなく夢だけど~~~。。。
ジェーン 2011/08/13(Sat)23:04:55 編集
☆ネルポピママさんへ☆
こんばんは~♪
いえいえ、そんな~
でも、今までみんなには結構窮屈な思いをさせてきたかなぁ…と思っていたので
今後はここで少しでものびのび過ごしてくれたら…と思ってます♪
ジェーン 2011/08/13(Sat)23:11:03 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとです~~~!!
一時はどうなる事かと思ったけれど無事復活出来て本当に良かったです(/_;)

ぜひ会員に~♪
ケンカ腰な看板犬が多数お待ちしております(笑)
散歩…うっかりしそうですねぇ。。
ジェーン 2011/08/13(Sat)23:16:21 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
何をおっしゃいますやら~~~~
作りが良いから可愛く見えるんですよ!
だってほんとに見れば見るほど可愛いもん。
この夏、重宝させていただいちゃいます~~~(*^_^*)

ランにカフェ~(温泉も)
良いですね~!
いつか作っちゃいたい。
夢ですけど…^^;
NFフェスティバルばりに集まって。。
いいな~~~~~~!!!!(妄想)
ジェーン 2011/08/13(Sat)23:27:00 編集
無題
羨まひー。
毎日ドッグランですね。
とっても広い屋上だし、
ウッドデッキで気持ちよさそー。
季節がよくなったらおばちゃんにも、
お昼寝させてもらえませんかのう。

これでお腹壊したことも忘れちゃいそう。
思いっきり遊べますね―。
ほんと羨ましい限りだよん。
ぎんこじママ 2011/08/13(Sat)23:38:13 編集
無題
屋上にランなんてすごい!!
いつでも走り回れるからいい運動になりますね♪羨ましすぎます(☆∀☆)
しかも、クールエプロン可愛い~(^ー^* )♪
こういう暑い日にはいいですね(^▽^)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/13(Sat)23:51:40 編集
無題
わぁー、すてき!!!
屋上ドッグラン。。。
ナッツちゃんも元気になったし、めでたしめでたし。。。

ますますみんなが元気になりそうですね。


Andy母 2011/08/13(Sat)23:55:21 編集
無題
えっ!ジェーンさん家ツアーがあるの!!!
行く行く!!!!
てな事になりそうですね。

うちもネズミの額ほどの庭があるのでなんとかドッグランに出来ない物かと思案中。。
でも蚊が多いんですよ。
うらやましいぞ!!
ラチェットのり URL 2011/08/14(Sun)08:26:54 編集
無題
すごいですね!
いつでも貸切ドッグラン♪

ファミリーも楽しそうな顔してますね

お地蔵 URL 2011/08/14(Sun)11:16:44 編集
無題
屋上にラン!
凄い贅沢な響きですね!
風も通って気持ちよさそうですね。
毎日こんなとこで遊べるなんて、羨ましい~!
ナッツちゃんもとても元気そうでよかったね!
ジョシュアパパ URL 2011/08/14(Sun)13:13:04 編集
いいなあーー
ナッツちゃん元気になってよかったですね~。
本当健康第一、胃腸はお大事に~~ですねっ。

さて、いきなりびっくりーー。
かっこいい屋上ですねっ!
これから涼しくなってくれば、本当万能のランですね。うらやましぃいいっ。
これに、プールとやっぱり屋上といえばBBQですね~~。飲みながらわんこたちが遊ぶ姿を眺めるの最高ですもんね~。
アルママ 2011/08/14(Sun)15:26:35 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
季節が良い時に昼寝、それ良いですのぅ~~
その案いただきっ
ハンモックでもつけようかなぁ…(寝る気満々^^;)

今まで庭もないし部屋も狭いしで
よく10頭も生活してたと思いまふ。。
これで少しはのびのび出来るかな~
ジェーン 2011/08/14(Sun)20:34:21 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
ずっと前から計画してたんだけどようやく形に出来て嬉しかったです~♪
みんな以上に私がはしゃいでいます!(笑)

クールエプロン激かわでしょう~~~?
これ、手作りなんてびっくりしちゃいました。。
私ももうちょっと器用だったらなぁ…^^;
ジェーン 2011/08/14(Sun)20:39:15 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
かなり前から計画は立てていたものの
なかなか形に出来ずにいたんですよ~><;
ようやく出来上がって嬉しいです~~~^^
ちょうど快気祝いにも重なって良いタイミングでした~☆
今までよく狭い部屋の中で10頭も我慢してたと思いますよぅ。。
毎日チャリトレも出来ない日も多いので。。
これからは少しはのびのび出来るかなぁ~
私が一番のびのびしてるという噂も…。(笑)
ジェーン 2011/08/14(Sun)20:48:25 編集
☆ラチェットのりさんへ☆
こんばんは~♪
え、そんなツアーあるの?行く行く~!!
…て家っすか~~~!?(笑)
いやぁ~…そんな日が来たら良いですねぇ~
もっと本格的にランとかカフェとか作っちゃって…
NFフェスティバルばりにいっぱい集めたりして
お祭り騒ぎするの~~~♪
夢だわ~~~~☆

庭あるなんて逆に羨ましいですよ~
家は庭が無い苦肉の策ですから~^^:
きっと陸くん、愛ちゃん大喜びですよ~♪
是非是非♪
ジェーン 2011/08/14(Sun)20:52:48 編集
みんなの笑顔が最高です
 『ナッツ ちゃん』の全快をみんなが待っていた
 感じですね。

 大事に至らなくて本当に良かったですね。

  ところで、「屋上ドッグラン」凄すぎです。

 びっくりして、口があんぐりしてしまいました。

 今度、お邪魔させて下さい。
大磯経由でお邪魔します。

 (笑 \(^O^)/)
茶々丸&ひめの父です URL 2011/08/14(Sun)21:02:31 編集
☆お地蔵さんへ☆
こんばんは~♪
今思うと良く狭い部屋の中でみんな我慢して暮らしてたと思います^^;
毎日ちゃんとチャリトレ出来てたわけではないしね…><;
これからはしっかり運動させてあげようと思います♪
あずきちゃんみたいにアスリートにしなきゃね~☆
ジェーン 2011/08/14(Sun)21:02:31 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
ナッツ…本当に良かったです。
これで気分も晴れやかにめいっぱい遊べそうです~♪
お、そういえば陸くん愛ちゃんと遊んでましたね~?
いいな~いいな~♪
そしてジョシュア家のNF運には脱帽です~
ほんと凄いですよね~☆
ジェーン 2011/08/14(Sun)21:14:44 編集
☆アルママさんへ☆
こんばんは~♪
本当に胃腸は大事ですね。
調子が悪そうだと可哀そうで…見てて辛いものですね。
良くなった良かったです。

プールにBBQ!
それ良いですね~~~^^
夏真っ盛りって感じだわ~~~♪
想像しただけで楽しそう。
よし、まずはプールを注文せねば。(笑)
ジェーン 2011/08/14(Sun)21:24:10 編集
☆茶々丸&ひめの母・父さんへ☆
こんばんは~♪
前々から作りたいと話は上がっていたんですが
なかなか着手されず…
でもようやく形に出来て嬉しいです♪

遊びに来られます?
ものすごい凶暴な看板犬がお出迎えしますけど…(笑)
大磯に来られることってあるのかなぁ?
そんな時はぜひ一声お願いしますね^^

ナッツ、本当に良かったです。
ちょっと冷や汗ものでした^^;
ジェーン 2011/08/14(Sun)21:35:35 編集
すごい!
どこぞのリゾートホテルの休日?!と思ってしまいました!
すごい!愛犬への愛がいっぱいですね!
クールエプロンもかわいい!絵ハガキみたい!
癒されました~(^^)
りおんママ 2011/08/14(Sun)23:46:04 編集
無題
キャー素敵~♪♪
人もワンコもくつろげる最高の空間ですね~!

見たカンジ、ちょっとやそっとの広さじゃないですよね!いや~うらやましい(^O^)

ナッツちゃんうんP出たみたいでよかった~★
すごく楽しそうなお顔で屋上ランで幸せそう~(^O^)こっちまで笑顔になっちゃいます~♪
kanata. URL 2011/08/15(Mon)08:50:42 編集
☆りおんママさんへ☆
こんばんは~♪
でへへ…^^;
何年越しの計画でしたがようやく形に出来て嬉しかったです~
しかしまぁ、今までよくこの狭い部屋の中で我慢しててくれたなぁ…と思いますですよ。。
チャリトレも毎日なんて出来てなかったし…
これで人間は楽して運動させれそうです!(笑)

クールエプロンかわゆいでしょ~~?
私ももうちょっと器用だったら作ってあげたいくらいです。
無理ですけど~…^^;
ジェーン 2011/08/15(Mon)19:19:00 編集
☆kanata.さんへ☆
こんばんは~♪
笑顔いただけて嬉しい~^^
嬉しそうな姿見てると自然と笑顔になっちゃいますよね♪
私の場合はニヤついてるとよく指摘されます。
微笑んでるつもりなんですけどねー
失礼しちゃうわ~(笑)

うんPほんと良かったです…
一時はどうなる事かと真剣に焦りましたよ~
怖いですね、胃腸を壊すって><;;
これからはこんなことがないようにしてあげたいものです。
どうしたら防げるのか模索中です。。
ジェーン 2011/08/15(Mon)19:24:45 編集
す、すごい!
屋上に専用ドッグラン!
スゴイ凄すぎる…
我が家は四角くて屋根も平らなんです。
つくづくココを屋上にすればよかったと後悔。
自分の家って3回建ててようやく気に入ったものができるらしい。
あと2回建てられるならその時は絶対ランを作るぞ!
って、いつになるやら…
totoboku URL 2011/08/18(Thu)01:16:29 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~♪
3階建てて気に入ったものができる…って深いですね。
分かる気するなぁ~…
でも実際3回も建てれないですよね^^^;
そうとうリッチ~☆じゃないとねぇ~(笑)
でも私もいつかマイホームを…
欲しいなぁ。夢だなぁ。なかなかねぇ…。
その日に向けて色々考えておこう。
ジェーン 2011/08/18(Thu)16:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]