忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった~~~!!

モデムが直りました~(祝)

ばんざ~いばんざ~い!!

今日はクリスマス・イブです~~~~

みなさま楽しい時をお過ごしでしょう~

ついにこれが役に立つ時が来たわ~

ぬふふふサンタ衣装キタ~~~~~~

みなさん着替えはすんだかな~~~

99179416.JPG



















まずは猫サンタの登場~~~

はな坊気に食わない様子で「んにゃ~~~。。」

あまり洋服が好きじゃないから苦戦

虐待だにゃぁぁぁ~

bbe39f10.JPG



















パフィーサンタ登場~

このくらいは楽勝楽勝~

余裕の笑みでございます

その裏にはもちろんおやつがっっ

8245ab8f.JPG



















テンサンタ~

一番ちびさんだからサンタ服ブカブカ・・・

全員ジャストサイズを用意すべきだったか・・・・

コストをおさえて着まわします~~~

てへ

a34d90a4.JPG



















ぽちょこサンタ~

最近眉毛をすっきりさせたぽちょこ姉さん~

ちょっと幼くなったかしらん・・

若返りサンタ~

e9c80f78.JPG



















チョッパーサンタ

おやっ、チョッパー顔まわりが長めね。。

今気がついたわ~

次回抜き抜き決定

おめでとうチョッパーサンタ

5c476d28.JPG



















ミーアサンタ~

いつもの女優スマイルで楽々撮影終了

ほんとミーアはカメラに強いっ

タレント犬目指そうかしら

いや~親バカですんません。。

6f66c231.JPG



















続いてチェリーサンタ~

今日テンとバトルの末顔にひっかき傷ができちゃった

けど写真では分かりませんの~オホホホ

元気一杯お転婆サンタ~

動き早すぎで写真撮れましぇ~~~ん

31fe6849.JPG



















ラスト  ブリーサンタッ

最近ドッグフェスティバル参加を果たして度胸がついたかと思えば・・・。。

ベットにちびってくれました

怒ってないのに~~~

うれションではないビビリション。。

びっくりしたの~~

がくー。。

あとね、バトンが回ってきたの~~

ありがたいことに「ノーフォークテリアWagのいる風景」のゆみっちさまよりきましたきました、バトンが~

このゲームのルールは・・・

1)バトンを回してくれた人の質問に答える


2)次に回す人の質問を考える

3)次に回す人3名を指名する


というものなんだって

あたしにきた質問は・・・

「ワンコに買い与えたおもちゃで、最短で破壊されたものは何ですか?」

で~~~す

さっそく答えは・・・・

なんだろうな~大抵のものが瞬殺されてしまうチームラルゴミーア・・・

ほぼ全部です~が正確な答えだけど。。。

それじゃ参考にならないと思うので・・・

しいていえばゴムのプープー鳴る系のやつのゴムが薄いやつ

まず厚みがないと一瞬で裂かれてしまいます~

鳴るおもちゃはみんな大好きでたくさん遊んでくれていいだけど

なかなか丈夫なものが無い現実です

鳴って丈夫なおもちゃ、業者様作ってくださ~~~い

ちなみに大型犬用のなるコング、あれはなかなか長持ちです

でも一種類しか無いのよ、もうちょっと種類があったら嬉しいんだけどねぇ・・。。

ではルールにのっとって・・・

三名様にバトンを渡したいと思います~~~

「Love&Ohji」のTomomiさま~~~~

「+RECTANGLE」のOKANさま~~~

「小次郎のやりたい放題!」の小次郎パパさま~~~

もしもう回ってきてたらすみませ~~~ん

そしてお題は・・・

「私とわんこの出会い、きみはあの頃若かった」で~~~~す

わんことの出会いを熱く語っちゃってくださ~~~い

皆様よろしくお願いします~

7b79d37f.gif


17dd32ba.gif



12746db0.gif          ぽちっとありがとうございます<m(__)m>


みなさま~楽しいクリスマスをお過ごしください~~

メリークリスマス

二日酔いにはご注意よん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モデム復活おめでとうございま~す!
トップがいきなりはな坊サンタさんでズッキュ~ン♪でございました。
それぞれみんなと~ってもかわいい!!
しかもキャラがいろいろで楽しいで~す!
サンタ衣装は一年に一回ですよね。
うちは一回だけだったり着なかったり…で過ごしてきましたが(^_^;)、
今年は3回も着たので満足しております。

先程メールしました~。
そんなわけなのです。ゴメンナサ~イ!<(_ _)>ペコリ
Tomomi URL 2008/12/25(Thu)00:52:55 編集
☆Tomomiさま~
困らせちゃってごめんなさい~
事情はよく分かりました~♪
了解でございます!!
シュワッチ!!
ジェーン URL 2008/12/25(Thu)05:48:04 編集
無題
みんなかわいすぎ~。
沢山のかわいいサンタに囲まれて
ジェーンさんは幸せですね。
それに比べて、わがネコ宅は・・・。
初めてハリーと過ごす、クリスマス・・・のはずなのに、
お里に帰しちゃって(^^;
来年はハリーサンタしなきゃだわ。
ネコ URL 2008/12/25(Thu)08:48:32 編集
☆ネコさま~
ハリーサンタ見たぁい!!
絶対すっごいかわいいわ~~~(^◇^)
お里帰りの道中気を付けてくださいね~♪
ハリーちゃんの変身後が気になるよぉ~!!
きっと大人っぽくなったかな?
抜き抜きは大変だけどきっとがんばってるんだろうなぁ。。ハリーくんファイト!!
ジェーン URL 2008/12/25(Thu)17:40:24 編集
無題
モデム復活おめでとうございます
記事まってました〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
わ〜〜!!
みんなサンタさんになって可愛いなぁ〜
ネコさん用もあるんですね驚きました
洋服、犬にはあってネコにないっていうのも
不自然かな??(^▽^;)

翔はロープのおもちゃをすぐにロープをほどいてしまい今じゃ原型がないです( ̄□ ̄;)
遅くなりましたが、メリークリスマス!!
良いお年を!!
翔パパ URL 2008/12/26(Fri)09:14:56 編集
無題
バトンありがとうございました〜!
音の鳴るおもちゃって、ホントに長持ちするものが少ないですよね。
ワグの大好きなボールも、(安いのですが)何個買ったか分かりません(-_-)
でも、それがホントにホントに大好きなようなので・・・ついついね。
ゆみっち URL 2008/12/26(Fri)09:49:32 編集
☆翔パパさま~
待っててくれたなんてなんて嬉しいお言葉・・(;_;)涙ちょちょぎれます~・・・
ありがとうございます!!
猫さん用の服じゃないの~
経費削減で着まわし一着でございます♪
てへ(●^o^●)
はな坊は大型猫?なものでワン並に服くれちゃうのです~☆
さすがにサンタ服はちょっと大きすぎのようでしたが・・・
いつも着てるタンクトップはミーアのおさがりなんですよ~♪
でかねこ、にゃは
ジェーン URL 2008/12/26(Fri)17:48:03 編集
☆ゆみっちさま~
バトンまわしていただいて光栄です~♪
嬉しかったじょ~
色々皆様の事情で一件しか回せなくってごめんなさい~・・・。。
鳴るおもちゃはほんともたないですよね~。。
強いの売り出さないかしら??
ついつい壊されるけど買っちゃうのね~
良く分かります~∩`・◇・)ハイッ!!
何個お陀仏したかしら。。。
でもほんと鳴るとテンション上がるようです!!
ジェーン URL 2008/12/26(Fri)17:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]