忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台所に立つと後ろから何やら熱い視線を感じて


振り向けば・・・



4e37a4b9.JPG
なんかすごい期待してる!(@_@)


習慣って怖いですねぇ。


料理してると色々(りんごの皮とかレタスの外っ皮とか・・・)


もったないけど、わざわざ料理するのも(大根の皮できんぴらとか)めんどくさいものが出るので


あげていたらすっかり習慣化してしまいまいた^^;



03dd07a0.JPG
今日は大根の皮ですよ~♪


こんなに喜ばれて皮も本望じゃろう・・・



cefe78d7.JPG
はしゃぎすぎですよー^^;


あげるものが無い時もあるけど


毎日みんなで期待の眼差しで


背中が痛いぜ・・^^;


ラブリーなカツアゲ集団か!?(親ばか)(なつかしい響き…カツアゲって)


なんちって^^;


地球にやさしいうるさい家庭です。(笑)


そんな時は必ずといっていいほど



242f0be0.JPG
・・・なミーアです♪


(注)ノーリッチテリアとはノーフォークテリアの耳が立って体長が少し短いバージョンの犬種ですワン( ..)φ





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもよく、キャベツの芯とかあげてました~
喜んで食べますよね~!!
最近は、ご飯に入れちゃうので
あげてないんですけどね。

囲んでるけど、いい子ですね♪
うちは、跳ねて吠えて、うるさいんですよ・・・

ゆうこ URL 2011/01/23(Sun)15:53:18 編集
無題
かっわいい~><^^
こんな可愛い「ラブリーなかつあげ」(…コレ、気に入った♪^^)なら
なんぼでも許す~!!
…けど、かつあげされるようなモンないわっ^^;
OKAN URL 2011/01/23(Sun)19:53:09 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは♪
いい子に見えましたか?
いえいえ、
うちも飛んだり跳ねたりすごいですよ><;
カミナリを一つ落とせば大丈夫ですけど♪(笑)
ジェーン 2011/01/24(Mon)00:06:28 編集
☆OKANさん~
こんばんは♪
にゃっは~んまたまた嬉しいお言葉
ありがちゅ~♪
ラブリーなかつあげも気に入ってもらえて嬉しい~!!
あげないわけにはいかない威圧感ですの…
どこで覚えたんでしょう
あの眼力。(笑)
ジェーン 2011/01/24(Mon)00:08:42 編集
無題
食材を残さず食べるために今日もエコ活動してるワンコがここにも・・・(笑)

いや~~並んでるところが可愛い~~^^
うちも台所に立つと決まって柵の前に座ってますよ~
何かくれないかとじ~~~っと見つめて・・・(笑)
apollon-family URL 2011/01/24(Mon)12:24:35 編集
無題
優くん・心ちゃんも野菜大好き
冷蔵庫の野菜室を開けたらダッシュしてきて
中を覗き込んでますよ
もうその後はぴょんこぴょんこ跳ねて(優くんは
どっすんどっすん跳ねて)うるさいんです
どこもみんなおんなじですね
のり母さん 2011/01/24(Mon)17:38:21 編集
無題
こんな笑顔にかこまれたら・・・
なんでも許しちゃう!

かわいいです
お地蔵 URL 2011/01/24(Mon)19:51:29 編集
☆apollon-family さん~
こんにちは♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い^^;

アポロンくんも北海道でエコ活動頑張ってるんだね!(笑)
一緒に頑張ろう♪
えいえいおー(^◇^)
ジェーン 2011/01/26(Wed)14:24:32 編集
☆のり母さん~
こんにちは~♪
返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い><;

優くんはどっすんどっすんなの!?(爆笑)
うちもパフィーはどっすんどっすんですよ~
みんな野菜大好きなんだね^^
エコだし体にもいいし
言うことなしですね♪
ジェーン 2011/01/26(Wed)14:27:09 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは~♪
返事が遅くてごめんなさ~い><;

お地蔵さんったらや~さ~し~い~☆
つけこまれますわよ~(笑)

ありがとです~
かわいいって大好物!(笑)
ジェーン 2011/01/26(Wed)14:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]