忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はJさんとドッグラン「メリージョイ」さんへ行くお約束の日☆


今日のメンバーは

 

IMG_5198.JPG

ゴーゴーなパフィー父とドキドキムッシュ♪


本当はブリーを連れて行くつもりだったけど急きょ「女の子週間」に入ってしまって断念…><;


代理はムッシュで。保護者はパフィー♪


どうやらこのドッグラン、あのシャンクスくんが御用達らしいのです( ..)φメモメモ


会えるかも!?と期待してたら…



 

IMG_5155.JPG
会えちゃったぁ~!記念撮影も出来て超ハッピーすぎるぅ…><;


シャンクスママ様ご協力のもと



ab9c4076.JPG
いただきました♪お見事全員カメラ目線☆でもよだれは制御不可能…(笑)


シャンクスくん!と~てもかわいくてカッコイイわ☆


いわゆるカッコカワイイ系と言うのでしょうか…♪


シャンクスくんのパパ様・ママ様、初めて生でご挨拶出来て嬉しかったです。


テンション上がり過ぎてご迷惑をかけたかも…今思うとすいません^^;(笑)


そんなこんなな記念撮影中…



306edd8b.JPG
プリプリ~っと登場したかわいいおちり♪


この子はなんと…



IMG_5174.JPG
シャンクスくんの娘の麗ちゃまではありませんか!!


さらにさらに~



IMG_5168.JPG
麗ちゃんのママ=シャンクスくんの奥さん=優姫様も!(良い写真が撮れずすいません><;)


さすがゆっきょんさん(トリマーさんなのです)家のノーフォークちゃん


綺麗にプラッキングされてて


う・・美しい…素晴らしすぎる☆


勉強になるなぁ。


ゆっきょんさんともご挨拶する事が出来て感無量でした><;


今日ってばすごすぎるでしょう?


盆と正月が一緒に来たってかんじでしょうか(^◇^)


そんな中Jさん一家も到着☆



IMG_5178.JPG
今日も元気いっぱいなアイルちゃん


みんなにくまなくご挨拶して流石のフレンドリーギャルっぷりでした♪



2a9ec362.JPG
今日はおリボン付きなメルモちゃん


だんだんドッグラン慣れしてきているように見えたよ、頑張ってたよね☆


他にも日曜日ということもあってたくさんのワンコさんが居ましたよ~♪


みんなそれぞれとっても可愛かったです~


ドッグランって楽しい所ですねぇ…


ハマってしまいそう♪



IMG_5193.JPG
はじめは私のそばを離れなかったムッシュも少しづつ遠出ができるように…(父のお尻が見守ってるわ)


巻尺みたいにすぐ戻ってきちゃうけれどね~^^;


少しづつでも適応してきているようで嬉しかったわ♪


成長だね~☆



IMG_5186.JPG
満喫な一日でした♪


皆様~ありがとうございました☆


また遊んでくださいな♪


☆お店情報☆

Merryjoy Dog Feild

住所〒254-0003 神奈川県平塚市下島655

TEL&FAX:0463-53-1293

ドッグラン利用時間 10:00〜18:00

平日料金
・30分まで、500円
・30以上何時間でも、1000円

土日祝料金
・1回利用料 1000円 時間制限無し

駐車場数台あり




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーフォークテリア勢揃いで、凄いドッグランですねぇ。
生まれてこの方、
自分の生活圏でノーフォークを見かけたことは一度もないので、
想像すらできない世界です。
ますますホッチを連れてドッグランへ行きたくなってきました。
でも、ノーフォークにはなかなか会えないだろうなぁ。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/05(Sun)22:28:48 編集
無題
わぁ!いいな!ドッグラン
ウチの近所にも1箇所ドッグラン(もどき)を
見つけましたが、『犬を吠えさせるな』とか
張り紙がしてあってガッカリでした・・・

神奈川なら私も虎太郎連れていけそう♪
その前にお散歩デビューしなきゃ^^;
Coeli* URL 2011/06/05(Sun)23:24:05 編集
残念でした…
今日はご一緒出来なくて申し訳ありませんでした~。
確かにこれだけNFTが揃うのは珍しいかも♪
麗ちゃんにはまだお目にかかったことがないので近いうちに行かなくちゃ。

実はワタシ行きたいところが秦野にあるんですよねぇ…
と、負けじと予告しちゃったりしてwww
totoboku URL 2011/06/06(Mon)00:02:38 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん☆
おはようございま~す♪
私の生活圏にもやはりノーフォークは居ません><;
HPやブログを始めて数名会える圏内に居る子を発見することができましたが…
歩いて会いに行けるような距離にはやはり居ません。
たくさんのノーフォークに会うには毎年ジョーカーの「綱吉の湯」で開催されているノーフォークフェスティバルがお勧めです♪(知ってるかもですけど~)
すごい数集まるみたいですよ☆
私も一度は参加してみたいのですが…
まだ行ったことないんですけれど><;
いつか絶対行ってみたいと思ってるんですよ~
かわいいホッチちゃんにもいつか会えたら嬉しいな♪
ジェーン 2011/06/06(Mon)08:44:45 編集
☆Coeli*さ~ん☆
おはようございま~す♪
もどき?(笑)
ドッグランではなくて残念でしたね~><;
これからお散歩デビュー頑張って
いつか一緒に遊びませんか?

今まで全然ランに連れていかなかった私ですけれど
ハマっちゃったみた~い♪(笑)
ジェーン 2011/06/06(Mon)08:54:25 編集
☆totobokuさ~ん☆
おはようございま~す♪
いえいえ、とんでもないです~
急にお誘いしたのでかえって申し訳なかったです><;
麗ちゃま…キュートでしたよ~
もう7カ月ですって♪

秦野のラン!?どこですか~?
行っちゃいますよ♪
予告…詳しく教えてくださ~い!!
ジェーン 2011/06/06(Mon)09:02:13 編集
無題
偶然ドッグランでノーフォークちゃんに会えると、めちゃめちゃ興奮しちゃいますよね!
ジェーンさんもドッグランはまっちゃったみたいですね(笑)。
いろんな子と会えて、いろんな飼い主さんにためになるお話を聞けるので、我が家もはまっちゃってます~。
ジョシュアパパ URL 2011/06/06(Mon)11:41:47 編集
無題
いいなぁ

NFTが集まるドッグランが近くにあって~
お地蔵 URL 2011/06/06(Mon)21:33:00 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
おはようございます♪
本当に大興奮してしまいました、ちょっと今思うと恥ずかしいくらいです~^^;
ジョシュアくんはノーフォークのお友達いっぱい居て羨ましいです~☆
家はお散歩中に会えるほど近所の子は居ないんですよ~><;
いつかジョシュアくんにも会えたら嬉しいです♪
ドッグラン♪楽しいですよね♪
人見知りなんで禁断の地と思っていたんですが…
一歩踏み入れたらハマってしまいました~^^
ジェーン 2011/06/07(Tue)09:55:06 編集
☆お地蔵さ~ん☆
こんにちは~♪
実は今までこのドッグランに行けばNFにTに会えるって知りながらも
人見知りなんで行けずにいたんです。
今思えばもっと早く行けばよかったなぁ…って感じです…^^;

色んな子に会いたい欲望は膨らむばかりです。
あずきちゃんにもいつか会えたらな~なんて夢見てます☆
ジェーン 2011/06/07(Tue)11:34:44 編集
無題
ご挨拶遅れました。先日はありがとう御座いました、生ジェーンさんは想像していた通りの優しい綺麗な方でした。NF軍団の代表パフィー&ムッシュちゃん達とも逢えてこちらこそ大感激でした。当日は慌ただしくゆっくりお話し出来る時間も無かったですが次回またお逢い出来ることを楽しみにしております。きちんとしたご挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでした。 今年のNFフェスティバルは是非ともご一緒に・・・・10頭のNF軍団フル参加したらみんなぶっ飛びますよ(笑)
シャンクスファミリー URL 2011/06/07(Tue)19:23:15 編集
☆シャンクスファミリーさ~ん☆
おはようございま~す♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです~~~~><;(涙)
会えるかも!?と期待してて本当に会えたので
とにかくもうと~っても嬉しかったです。
オサレなシャンクスファミリーは生でもやっぱりオサレでした♪
またそのうちきっと会える予感なので
その時はどうぞ宜しくお願いします。
なかなか会えなかったら遊んでってお誘いしちゃうかも~?^^

今年こそNFフェスぜひぜひ参加したいです。
どこでもドアがあったら全員参加したい所ですが
現実的に考えるとやはり2頭くらいかなぁ…(笑)
ジェーン 2011/06/08(Wed)09:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]