忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




UPが遅くなっちゃいましたが


節分の様子でも見てやってください^^



去年は豆でやったけれど


消化に悪いかな?ということで


今年はボーロです^^


私達はボーロ食べてませんよ~^^;


恵方巻きを黙々と向く方角は無視して食べました~


あんなでっかい~と思ったのに


全部美味しく頂いちゃいました♪


はぁ~満腹♪


満足満足♪


来年もみんなで美味しい思いしようね!


うふ♪



51cdc846.JPG
茶色い鬼さん~




 
mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~ハハハ(大笑)

たのしい節分でしたね!
見ていて必死さに笑ってしまいました
お地蔵 URL 2011/02/06(Sun)14:45:03 編集
無題
すんごい楽しそう!!
みんな、喧嘩にならずに探して食べるんですね~~~
私も来年はボーロでやろ~~~っと!!

鬼さんが、ひとり、いましたねえ♪

ゆうこ URL 2011/02/06(Sun)21:47:51 編集
無題
めっちゃ可愛い&楽しそう~♪
素早い動きがまたかっわいい~ね~~^^
恵方巻きって、見たらデカっ@@って思うけど、
案外食べれるよね~!!
…その後も何か食べるしっ><
そら痩せへんわ~~><TT
OKAN URL 2011/02/06(Sun)22:05:58 編集
無題
きゃーーー、かわいい!!
これって2倍速とかじゃないですよね?
みんな動き早~い!
ちっぽプリプリ~~。
リリコ URL 2011/02/06(Sun)22:23:48 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは~♪
笑っていただければ本望ですぅ~
みんな一個でも多く食べようと超必死でした~
目が血走ってます。(笑)
ほんとは年の数より一個多く食べるはずなんですけどね~(●^o^●)
ジェーン 2011/02/06(Sun)23:20:42 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
喧嘩しない組み合わせでやってるんで大丈夫なんです♪
まぁ絶対平気とは言えませんけど♪
鬼さんも大喜びのボーロまきでした。(笑)
ぜひゆうこさん家でもやってくださいね~
ジェーン 2011/02/06(Sun)23:28:46 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
分かるぅ~
食べれちゃうのよ~色々それ以外にも~パクパク。。
あまったら困るぅ~とか心配するけど
全然いらぬ心配!!(笑)
私も全然痩せないわ~~~~~(笑)

動き早いよね~
倍速とかじゃないんよ~^^;
ジェーン 2011/02/06(Sun)23:37:16 編集
☆リリコさん~
こんばんは~♪
倍速じゃないで~す~(笑)
確かに言われてみれば倍速に見えるっっ!(笑)
普段から動き早いんで気付かなかった…
ちっぽはやっぱりチャーミングポイントですよね~
おちり!ちっぽ!最高~~~!
親ばかで~す^^;
ジェーン 2011/02/06(Sun)23:54:16 編集
nice idea!!
いいねーボーロの豆まき。思いもよらなかった。来年マネしようっかな。今かtら来年のこと言ってると鬼が笑って豆まきにならないかもしれないけど・・・
porton 2011/02/07(Mon)01:39:53 編集
無題
なるほど~~ボーロという手がありましたか!
鬼は~外♪なのに鬼さんも食べてましたね~~(笑)
うちも来年はボーロでやろう!
完食するだろうから掃除しなくて済む!!!(爆笑)
apollon-family URL 2011/02/07(Mon)12:19:57 編集
☆Portonさん~
こんばんは♪
来年はぜひお試しくださいませ~^^
あ!鬼が笑ったかしら?(笑)
そういえばなんで鬼が笑っちゃうのかしらね~
良く言うけどなんででしょうね~
調べてみよう~っと♪
ジェーン 2011/02/07(Mon)21:09:45 編集
☆apollon-familyさん~
こんばんは♪
ボーロは消化も良いし
食べ残さないし(笑)
言うことなしですよ~♪
ぜひアポロンくんも来年はお試しあれ~^^

何気に鬼さん
一番ボーロ食べたかも!!(笑)
ジェーン 2011/02/07(Mon)21:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]