忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は例年恒例の新年会でしたぁ~

私の実家で毎年行われるイベントです~

この日ばかりはハメをはずしてもOKなのです~

飲んで食って騒ぐわよ~~~~

IMG_0787.JPG

















めでたいなタイの煮付けです~

かよちゃん家からのおすそわけ~ありがと、かよちゃん

これがうまい

IMG_0788.JPG

















お正月らしい本日の宴

ワンズはお留守番~

えっへっへっへごめんね~

人間は楽しませていただきますよ

IMG_0769.JPG

















社交ダンサー(た~ちゃんママ)のお花たち

IMG_0770.JPG

















とっても健気に咲いております

IMG_0772.JPG

















かわいいね

IMG_0775.JPG


















IMG_0776.JPG


















IMG_0780.JPG

















今日もとってもいい天気

IMG_0781.JPG

















まぁあたしゃ花より団子ですけどね

いっぱい食べて

いっぱい飲んで

いや~大満足です

一年分は食べた気分~

お腹ぽんぽこりんです

たぬきとでもなんとでも言ってちょうだい

芋焼酎に白ワイン・日本酒などなどチャンポンしまくりの無秩序な飲み会~

大いに満喫なのでした

飲兵衛ではありましぇん

普段は飲まないんだから~

さてワンズたちは・・・

IMG_0625.JPG


























ダーーーーーーーーーーーーーーーーシュッ

IMG_0344.JPG

















お散歩は最高ね

IMG_0201.JPG

















そんな夢を見てるんだんにゃ

つまんなそうに寝てます~

てへ

夜のお散歩は酔いをさましてから行くから待っててね


かわいそうな僕らに力をください

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

すいません
ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
す~っかり出遅れました><が、
あけましておめでとうございます!!
今年も変わらず宜しくお願いいたします!!
楽しそうで美味しそうな新年会~~♪
いいですな~^^
遅い時間のお散歩気をつけていってらっさ~い♪
OKAN URL 2009/01/02(Fri)21:49:56 編集
無題
ジェーンさん。
明けましておめでとうございます!!
お正月くらいはハメはずさなきゃね~。
今年も皆さん&皆ワンにとって、笑顔溢れる健やかな1年を過ごせることを心から願ってます…。
ブログの更新も楽しみにしてるよ~!!
楽しい1年を過ごせますように・・・。
Luna母 URL 2009/01/03(Sat)00:44:04 編集
遅くなりました。
明けましておめでとございます今年も2匹の娘たちを宜しくおねがいしますね。お正月は飲んで食べて寝ての繰り返しですよね
ひらママ 2009/01/03(Sat)10:36:49 編集
無題
あけましておめでとうございます
こんにちは〜
飲んだり喰ったり最高の1日でしたね ̄m ̄ 
今年も宜しくお願いします!!
ジェーン家に幸せな日々が訪れますように\(^_^)/
これからも7ワン元気に楽しく暮らせますように
はな坊もね〜
お散歩も沢山連れて行ってもらえますように
翔パパ URL 2009/01/03(Sat)11:23:51 編集
☆OKANさま~☆
へへ、うっかり飲み過ぎちゃったよ~♪
でも頑張ってお散歩はいたしました!
偉いぞ自分。なんつって~
夜の散歩はたしかにちょっと
不気味。。。
でもぎゃんぎゃんうるせぇから誰もよってきませ~ん☆優しいご心配うれしい
今年もWうしさんに期待してまっせ!(^^)!
ジェーン URL 2009/01/03(Sat)14:46:29 編集
☆Luna母さま~☆
ハメはずしすぎちゃった~
正月にめんじて?良しとします~!
優しいお言葉ありがとうございます
じ~~~ん
Luna母さまファミリーにいいことがい~~~っぱい起きますように
これからもどうぞよろしくぅ
ジェーン URL 2009/01/03(Sat)14:51:03 編集
☆ひらままさま~☆
こちらこそ7名の息子・娘と気まま猫をよろしくお願いします~
ほんとお正月って太りますよね~
もうぷくぷくですよ、あはは
笑ってる場合じゃない??
お散歩に精を出すといたしましょう。。
お年玉ナイス~です!
ジェーン URL 2009/01/03(Sat)14:58:25 編集
☆翔パパさま~☆
「僕らの言いたいことを言ってくれてありがとう。」とパフィーが申しております雨にも負けず?風にも負けず?で頑張ります。たぶん。。
もう、食べ過ぎの飲みすぎで~~~す!
げへ。
毎日が正月だったらいいのになぁ~♪
ジェーン URL 2009/01/03(Sat)15:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]