忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_5487.JPG
ふぅ…こんにちは。チェリーだよ。


なんでため息ついてるの?って?


今日ね~…私トリミングされちゃったのよ…


ちょっとブルーになるよね~



IMG_5502.JPG
我慢したから可愛くなったかしら?


いつもより頑張ったねっていっぱい褒められたけど私の気分は爽快とはいかないわ…


でもね、この後楽しいことがあったの!



IMGP4844.JPG
それはね~お風呂~♪


みんなと違って私はお風呂大好きなの!


お水がジャーっていうともう楽しくて楽しくて我を忘れてしまうのよ~



IMGP4861.JPG
ゴシゴシアワアワでウッキウキなんだけどこの時は待てって言われたからまじめな顔してみたの。



IMGP4858.JPG
ウキャキャ~♪お水がつかまりそうでつかまらないのが本当楽しい~~~~♪


いつか絶対つかまえてみせるわ!


おんなじ兄弟でもこんなにお水が好きなのは私だけなの。


きっとお母さんに似たのねってジェーンが言ってたわ。


お風呂も私にとってはご褒美なんだけどこの後は私だけにお散歩が待ってたの!


特別!って嬉しいなぁ~♪



IMG_5513.JPG
たんぼがフサフサ夏らしい散歩道。。。ねぇ写真はいいから早く行こうよ?


近所のわんこの集会にも参加したのよ~



IMG_5519.JPG
☆レンジ君☆小さくってかわいいの



IMG_5561.JPG
☆あっ君☆とってもお利口さんなの



IMG_5571.JPG
☆マフィン君☆とっても人当たりがいいの



509cdcfb.JPG
☆サイラス君☆とっても優しいの


みんな遊んでくれてありがとう~


撮った写真はジェーンに届けさせるからね!



IMG_5603.JPG
でも私実は見てる方が好きなの…っていうか早くお散歩に戻りたいの…。。。


よその子は嫌いじゃないけど…


「いっぱいいろんな子に会えば慣れるよ!」って励まされても自信ないなぁ…


うちの家族とみたいに遊べる日が来るのか私自身疑問だわ~


みんなとお別れしてから…



IMG_5641.JPG
のんびり川を眺めたの♪


こうゆう風な方が私は嬉しいのよ~


家だと自分だけなでてもらえないからこうゆう時に思いっきり甘えるんだっ♪


そんなわけで今日の私はこんな風に過ごしていたのよ~



dd46377d.JPG
ねぇもう7時なのにこんなに明るいんだねぇ…




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェリーちゃん抜き抜きしてまらったんだね
痛かったかな
お風呂はウキウキ顔ですねお散歩もご機嫌でご主人と一緒がいいんですかね
サムマッチョ 2009/08/20(Thu)15:18:28 編集
☆サムマッチョさん~
こんにちは~^^
いつも見てくれてありがとう♪
抜き抜きはいつもより頑張ったのでいっぱいいっぱい褒め褒めしました^^
ご主人だなんて照れるぅ~><
そう思われていることを願うばかりです^^
ジェーン 2009/08/20(Thu)18:21:13 編集
無題
チェリーちゃん可愛くしてもらって
よかったね~~^^
お風呂好きなんてエライ~っ♪
そそ、一人っ子の時って
気分満喫~して嬉しそうやんねっ^^
OKAN URL 2009/08/20(Thu)19:17:29 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
かわいくなったかな~?
嬉しいぞなぞなでっ♪
一人っ子だと妙~に幸せそう~…なんかいつもよりいい子かも?(笑)
さびしそうだったり不安そうでもあるんだけどやっぱり嬉しそうなのよね~^^;
それぞれの時間も大切よね!
ジェーン URL 2009/08/21(Fri)01:27:50 編集
無題
やっぱりトリミング&シャンプーの後はフワフワ感がありますねぇ
水に浸かった時の顔、うらんもそっくり^^
ラム URL 2009/08/21(Fri)20:33:19 編集
☆ラムさん~
こんばんは~^^
やっぱりおんなじ顔ですか~?(笑)
うちも何名か一緒に入れると一瞬誰が誰やら…!?な状態に…^^;
ほんとシャンプー後ってフワフワ~でついつい触りたくなるのよね!
分かる分かる~~~♪
ジェーン URL 2009/08/21(Fri)21:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]