忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて突然ですがクイズでーす♪!(^^)!



0b069339.JPG
この子は何と何のミックス犬でしょ~か!?


ソフトモヒカンがお洒落です^^


答えは最後で~す♪


さてさて今回はチェリーとリブさんに行ってきましたよ~


我が家でも一二を争うビビリなので心配だったのですが・・・



44ead6cc.JPG
案の上箱入り娘で。^^;


カチコチカッチンにド緊張してました~><;



IMG_1693.JPG
もに子ちゃんも不思議そうに見てるよ~


あまりに緊張してるので海へお散歩へ行って元気にしようと思ったのですが…



IMG_1709.JPG
ところが全然喜ばず。><;この顔。


海にも緊張~だったようです。。



IMG_1703.JPG
とてもいい天気で気持ちいいのに~♪


正しくない海での楽しみ方↓
IMG_1723.JPG
海ってもっと楽しみ方あると思うんですけど。^^;


楽しい?海散歩を終えて午後はお勉強タイムです~


アンダーアイン~全胸~顔を教わりながら手直し。


少しの違いがずいぶんと違うものだと勉強になりました~


それからカンシを使った耳掃除の仕方を教わったのですが・・・


耳の中の毛を抜くときに挟まないように気をつけてと言われたのに案の定挟んでしまって大騒ぎ…><;


しかも挟んだ所って赤くなっちゃうんですよ~


可哀そうなことをしてしまいました。反省。



97ffbdf1.JPG
すっかり耳掃除嫌いになったかも。


爪切り同様、失敗からのトラウマにならなければいいけど。。


ちょっと落ち込みました。



400a3d03.JPG
…癒されます。(親ばか)


そんなこんななお勉強はつづくのであ~る。


さて!


クイズの正解発表で~す☆


アフガンバセットハウンドとシュナウザーでした!


珍しいですね^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ~

「クイズの答え」

バセットハウンドとシュナのミックス!

アフガンじゃ 
ちと相手がデカすぎる(笑)
schnalan! 2010/11/02(Tue)12:05:28 編集
無題
あはは~~~
海でのチェリーちゃんの表情に
笑ってしまいました~~
普段から、海は好きじゃないのかしら?
でも、ママのおひざは好きみたいですね♪
ゆうこ URL 2010/11/02(Tue)15:17:09 編集
☆schnalan!さん~
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

バセットでしたか…(恥)
失礼しやしたっ><;
聞き間違えたようです^^;

いつもお世話になってます~♪
これからもよろしくお願いします!



ジェーン 2010/11/02(Tue)22:28:10 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは^^
海には実は5回くらいしか連れてったことないんですよ~
それも結構間隔が開いていたので慣れないのか毎回ビビってしまうんですよ~><;
元気に遊んでくれるコタくんもなたんを見習ってほしいものです♪

ほんとすごい顔してますよね~(笑)
ジェーン 2010/11/02(Tue)22:32:51 編集
無題
ワイヤーダックスとビーグルと思った~!!><^^;
チェリーちゃんお疲れ様~!!
海散歩も楽しくなかったんや~~><
…ってちょっと(イヤだいぶ^^;)笑ってもうたけど^^;
ラブ注入~めっちゃ嬉しいね~^^可愛い~♪^^
OKAN URL 2010/11/03(Wed)18:23:33 編集
無題
めずらしいMIXですね

トリミングの勉強、がんばっていますね
かわいい我が子のため
お互いにがんばりましょう!
お地蔵 URL 2010/11/03(Wed)21:04:08 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
お~!たしかにビーグルっぽい!
クイズ考えてくれてありがと~☆

チェリーはほんと臆病すぎるんだよね><;
家に居る時が(特に騒いでる時)一番元気だよ~
外でも嬉しそうな顔してほしいけど無理な注文みた^^;

ラブ注入~♪
最近耳に残らない?あれ。(笑)
可愛いだなんてうれぴ~♪
ジェーン 2010/11/03(Wed)21:55:17 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは♪
でしょ~?
珍しいですよね~
はじめこういう犬種なのかと思っちゃいましたよ~^^;

ヌキヌキは根気が要りますね~><;
いつも励まされてます☆
どうもありがとです!
ジェーン 2010/11/03(Wed)22:05:34 編集
リーフ君
ワイヤーのダックスかと思いました^^;^^;。
ゆず・かぼす URL 2010/11/03(Wed)23:27:02 編集
☆ゆず・かぼすさん~
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
そーいわれればダックスにも似てますね☆
最近ミックス多いですよね~
なんのミックスか考えるのも楽しいですよね♪
ジェーン 2010/11/04(Thu)15:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]