忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、はな坊の心配をしてくださった皆様~


ほんとにどうもありがとうございました<m(__)m>


とーっても元気が出ましたよっ☆


はな坊も今は落ち着いたようで定位置でお昼寝してます♪


このまま落ち着いてカユカユが治まってくれることを願うばかりですにゃ。


さて!


昨日チョッパーをトリミングしてみたのでその様子でも~(・ω・)ノ



IMG_0731.JPG
だいぶフサフサ感が増してきたビフォー↑


お腹の下の所のもつれ毛が多くて…><;


顔横の毛がアシベみたいになるのも気になってました^^;



IMG_0753.JPG
胸のあたりはスッキリしたでしょ~?


でも飾り毛の所はもう少し抜いても良かったかも。


残し加減が難しいところですなー( 一一)


珍しくバリカンも少し使ってみました☆


お尻周り~脚先~肉球のまわり~お腹(下腹部?)~はスッキリバリカン仕上げです☆


こんなに真面目にやったのは初めて^^;


いつも適当~にやってたもんで♪



IMG_0737.JPG
チョッパーも疲れたね~^^;



IMG_0765.JPG
ちなみにチョッパーは3階建の犬舎?の301号室に住んでます。(笑)


けっこう高いとこなんですけど全然怖くはないみたいで


高みから偉そうな顔して下を見下ろすのが楽しい…らしいです。(笑)




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~~!!
めっちゃ上手に出来てて羨ましい~~><
…うちもヤル気出さねばっっ=3
3階から見下ろすチョッパー君りりしいわ~~~^^

はな坊、落ち着いてよかった~~
くつ下履かせたいトコやねぇ~
…でもすぐ脱いでまうかな~><
OKAN URL 2010/07/10(Sat)18:09:04 編集
無題
トリミングされてるんですね~~~
すごいです!!

3階に住んでるんですね~~~
高くて怖そうなのに平気なんですね。

はな坊、落ち着いてきたみたいで
良かったです。
痒いのはホント、耐えられないですものね。
ゆうこ URL 2010/07/10(Sat)22:54:06 編集
☆OKANさん~
こにゃにゃちは~^^
上手だなんて嬉しい~~~
ありがちゅね~♪
チョッパーもいつになく我慢してくれて☆
久しぶりにスッキリ~ンできましたよん♪

上から見下ろす顔がいつも得意気で。(笑)
特にライバル・パフィー父ちゃんを見る目は鋭い?
気がするよ~~^^;

はな坊もおかげさまで傷口も乾いて落ち着いたよ~
いや~焦ったなぁ^^;
いつも心配かけてごめんね~^^;
ジェーン 2010/07/11(Sun)14:07:39 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~^^
まだまだへたっぴですけど頑張ってます♪
ヌキヌキは奥深いですねぇ…
思うようにはいきましぇんデス((+_+))

高い所に意外と強いようです♪
ちなみに3階にはポチョン・テンも住んでるんですが
みんなへっちゃらなんですよ~♪

はな坊もおかげ様でか落ち着きましたよ~^^
心配してくれてほんとありがと~☆
カユカユは困ったもんですわ><;
ジェーン 2010/07/11(Sun)14:11:11 編集
無題
こんにちは♪
心なしかパフィ父さんよりもすっきり?
何か羨ましいです^^

10匹もいると3階建てになるんですね(@_@)
あんなに顔出しても怖くないなんてすごい!!
apollon-family URL 2010/07/12(Mon)14:38:52 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは^^
確かにパフィーよりスッキリかも~♪
よくぞ気づいてくださいました!!^^
そんな所まで見ててくれて嬉しい~♪

そうそう今日ねパフィーをよりスッキリにしたんですよ!
今度はパフィーの方がスッキリかも!!
写真近々アップしますんで見てちょ~♪

3階建~
以外にも平気なようで住みこなしてます☆
こっちはこの写真撮った時落ちたら?とヒヤヒヤでした^^;
高すぎて飛び降りる気がしなかったようです^^;
ジェーン 2010/07/12(Mon)21:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]