忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわ~今日で五月も終わりなんですね~


早いなぁ~…このままいくと一年あっという間じゃ~


もっと有意義に過ごしたいもんですね~・・・・(自分次第では?)


ま~そんなことはさておき。。(さておいちゃったよ。)


今日はチョッパーのしっぽにご注目~♪


チョッパーちょっとおすわりして~?



IMG_9909.JPG
よしよし^^


今さらながら気付いたんですけど…


チョッパーっていっつもしっぽ上がってるんです。


なんか他の子と座り方が違うな~どこが違うのかな~?なんて思って見てたら気付いたんだけど~


まぁ、言うより見てもらった方が分かりやすいかと…


こんな感じに↓



IMG_9888.JPG
なんかおしり浮かせて座ってるみたい?^^;


しっぽ立てて座るのは家ではチョッパーだけみたい。


座り方にもクセがあるんだね~



IMG_9904.JPG
プププ。。。



IMG_9906.JPG
後ろから見てもピコーン!



IMG_9894.JPG
ごろごろしててもちょいピコーン!



IMG_9910.JPG
なんかノーフォークテリアってひよこ饅頭に似てませんかね!?




ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
チョッパーくんの尻尾があまりにも可愛くてコメントさせて頂きました。
本当に可愛い!!
で、うちの子は一体どうなんだろう?
お昼寝から起きたら確認してみます!
これからも楽しい日記を楽しみにしています!
リリコ URL 2009/05/31(Sun)13:21:43 編集
無題
ホンマ~~^^
チョッパー君おケツ上げて
すわってるみたいやね~~^^
「レディーーーー………」って
スタンバってるんかな~!? ><^^
ホンマにアンテナの感度良好!!!
って感じで可愛い^^
OKAN URL 2009/05/31(Sun)18:54:04 編集
☆リリコさん~
はじめまして^^
コメントしていただいてありがとうございます!!
優しいお言葉に私メロメロです…><
テオくんかわいいお顔ですね~
ぜひぜひ尻尾のご様子もご観察下さいませね~♪(笑)
こちらもまた遊びに行かせていただきますね^^
どうぞよろしくおねがいします~
ジェーン URL 2009/06/01(Mon)04:27:41 編集
☆OKANさん~
おはようございます~^^
チョッパーの座り方はなんか違うな~と思いながら理由がようやく分かりました!
…って三歳になってやっとか~い(ノリ突っ込みで)(爆)
でもね、今日よくよく観察してたらパフィーもたまにそんな座り方してるみたい…
チョッパーだけじゃなかったのね~~~~

どうやら父親からの遺伝かもかも!?

ナッチュかわいくなったね~
いつもかわいいけど^^
ジェーン URL 2009/06/01(Mon)04:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]