忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日曜日!

ということで海へ行ってきましたよん^^

曇りだけど海はやっぱりいいですのぅ~

開放感がありますねぇ♪
IMG_1638.JPG






















チョッパーとテンを連れていきました~

いつも誰にするかチョイスに悩むんだけど…

海ってハッスルしちゃうからやっぱ相性のグーな子達じゃないとキツイんす。

ほんとは全員連れて行きたいんだけどねぇ、無理だぴょ~ん^^;
IMG_1663.JPG






















久々の海におおはしゃぎ~♪

もち目当てはボール遊び^^

どこに行ってもやること一緒?な気もするけど

これは外せないよね~ん♪
IMG_1746.JPG













位置について~









もう待ちきれない禁断症状が。(笑)
IMG_1737.JPG














よ~いどん!







IMG_1724.JPG












パクッ!!










IMG_1754.JPG














ぷら~ん。。
見事な耐久力?(笑)










海を満喫満喫~♪

相性のいい二人は息ピッタリね~^^
IMG_1764.JPG






















ちょっとライバル意識が芽を出したって~
IMG_1786.JPG






















この二人なら安心~^^な顔してないけど(爆)だいじょうブイ!
IMG_1856.JPG






















ボールゲット対決は結局チョッパーの圧勝。

でもテンのが足速いよ~すごいよ~ピューマかと思ったよ~!(持ち上げてみた)(笑)
IMG_1858.JPG






















ちょっと疲れてきたようなので休憩タイム♪

むむむ!
IMG_1866.JPG










にゃ~
 

 






さてさて休憩後はボールを変えてもうひと遊び~♪

このボールは・・・!?
IMG_1947.JPG













分かった人ありがとう!

前に作った超飛ぶボールです~♪
でも壊れてきちゃった…

また作んなきゃだわ!う~む。

10分ほどしたら…

今日はもうお疲れみたい。

一時的な復活だったのね~無理は良くないから帰りましょ~
IMG_1954.JPG






















するとかもさんがこんなことを言ってました。(もとい言ってるような気がしました)
IMG_1864.JPG















らじゃ。

分かったかも。



今日の様子で~す^^

久々の動画~♪ビデオカメラ帰ってきたの~(故障修理)お帰り~ビデオカメラ☆

最後テン足つったのかな~?(笑)

 

そんでもって

ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
海いいな~^^人も少なくていいね~!!
テンちゃんめっちゃ可愛い^^
チョッパー君もサスガやしっ^^
いつも思うけど、ジェーンさんの写真キレイし、
上手く撮れてるし羨ましい~~><
最後のテンちゃん、オチッコじゃなかったのね~><
OKAN URL 2009/03/02(Mon)20:05:45 編集
無題
こんばんは!!早速遊びに来てしまいました!!

スッゴク元気ななフタリですね^^
ノーフォークテリアってOKANさんの所で始めて知ったのですがめっちゃフレンドリーで可愛いですね!!

動画のフタリがあんまり楽しそうなので、見入ってしまいました(≧∇≦)

桜の時は人ごみにビックリしたみたいですね。やっぱり誰もいない海がサイコーなんですね(*´∪`*)
ぶりぶり URL 2009/03/02(Mon)21:53:09 編集
☆OKANさま~
こんばんは^^
とんでもないですよん~
ズブの素人でございます…うふ♪
褒めてくださってありがと~!(すっかり有頂天なやつ)(爆)
この海は時々行くんですけど人がほんと居なくて
そこが気に入ってます~^^
テンね~なんか足つったみたいで(笑)
すぐ治ったけど1分くらいフリーズしてました。
きっと最近運動不足だったからかも~?
ジェーン URL 2009/03/02(Mon)22:17:03 編集
☆ぶりぶりさま~
こんばんは^^
きゃ~遊びに来てくださって嬉しいです^^
いらっしゃいませ~♪
ノーフォークテリアお勧めです!ぜひ。
(仲間を増やそうとするセールスマン)
とにかく陽気でのー天気(同じ意味では?)な犬種なので家を明るくしてくれますし~
動画も見てくださったんですね~嬉しい^^
誰もいない海は最高ですよ~
やっぱ人ごみより田舎ですよ!(笑)
今から新記事拝見行かせていただきます~^^
ジェーン URL 2009/03/02(Mon)22:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]