忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も天気が悪いワンダホーク地方…


どうやら本当に梅雨入りしちゃったんですね><;


チャリトレは昨日に引き続き今日も無し。


みんなつまらなそうにしています…


私も退屈なので前から気になっていた室内ドッグラン&カフェのお店


緑庵」さんに行ってみることにしました♪



IMG_4922.JPG
ウキウキしてるこの子はテンで~す♪


テンもパフィー同様ドッグランに行った事はもちろん無いので


いったいどうなる事やら昨日に引き続きドキドキです~><;


基本的にケンカを売るタイプではないのでその点はテンは大丈夫だと思うのですが(ダジャレ?)


家族以外にお友達はほぼ居ないので…どうなることやら。


とりあえず出発進行~♪


ところがいきなりテンは車酔いでギブアップ&道に迷う~~><;


いきなりかなりの珍道中ですがなんとか到着できました…


焦った…良かった…たどり着けて…(←基本的に方向音痴)(笑)


うっかり外観の写真を撮り忘れてしまいました…><;


お店の中は室内ドッグランと



IMG_4927.JPG
中庭のようなお外のドッグランと



IMG_4956.JPG
カフェスペースがありました☆


オーナーさんも常連さん達もアットホームな雰囲気♪


なんだかいい感じです~^^


とりあえず室内ランに入場~…(ドキドキ)



IMG_4925.JPG
初めての場所に緊張…固まるテン子さん。


挨拶も出来ずに足元にオスワリ。


かなりビビってる様子…


遊びに来てくれた子にも挨拶するでもなく居留守で通してました。(笑)


私はここにいませんよ~置物ですよ~って顔して固まってましたが


見えてますよ、匂ってますよ?テン子さん?


まぁね、初めてだから期待はしてなかったけどね~^^;


そんな感じで今度はカフェへ移動~


ではここで常連さん達を紹介させていただきます~♪



IMG_4941.JPG
つばさくん(左)ひかりくん(右)のハンサムなダックスコンビ


色々な所に遊びに行ってらっしゃるようで楽しいお話を聞かせていただきました♪


私もワン連れであちこち行ってみたくなっちゃいました(#^.^#)


ありがとうございました♪



IMG_4948.JPG
ママのお手製お洋服がお似合いなバニラちゃん


はじめはコーヒーカップに入っちゃうくらい小さかったんですって(@_@;)


とっても気さくなママのお陰で快適に過ごすことができました^^


ありがとうございました☆


さてここでお待ちかねの~



IMG_4929.JPG
ワン用メニューのササミロール?カボチャロール?(名前どっちかです、スイマセン^^;)


これ。と~っても美味しかったみたいで



IMG_4934.JPG
目の色が変わっております~^^;


その元気をランでも出して欲しいな~って感じですが><;



IMG_4955.JPG
…でもランよりはカフェの方が落ち着いてたかな?


ウマウマのパワーかしら^^


そんな感じで初めてのドッグラン終了で~す♪


近いことですしまた遊びに行きたいと思います♪


その時は宜しくお願いします☆


帰りの車は爆睡で車酔いもし忘れたテンでした♪


いつも疲れてから車乗ればいいのかな~?


帰ったら即効みんなに囲まれてどこ行ってたのさ~?と問い詰められたのでした^^;


☆お店情報☆

緑庵 -みどりあん-
神奈川県小田原市寿町3-8-23
TEL 0465-20-4851

ドッグラン2時間500円
ドリンクバー300円(人間用)(笑)
ササミロール(半本)100円(お持ち帰り可)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃん、本当に目の色が変わってますねぇ。
よほどおいしかったんでしょう。
この季節、室内ドッグランがあるといいですね。
ホッチももうすぐ散歩デビューなんですが、
いきなり梅雨入りしちゃったし……
近くで室内ドッグランがあるところを探してみよっと。
ホッチのオイチャン URL 2011/05/28(Sat)21:12:22 編集
無題
すてきなお店が近くにあっていいですね。

しかも室内ドッグランがあるなんて・・・

うらやましいっす!
お地蔵 URL 2011/05/28(Sat)21:21:28 編集
無題
近くにいいトコあっていいな~
テンちゃん、実はモテモテやったんちゃう!!??
うまうまもめっちゃ美味しそうなん伝わるわ~><^^
男前コンビ、ホンマにハンサム~♪
ほんでこのカラー、うちも色違いや~^^
おソロで嬉しい~><^^
10色揃えてサスガやぁ~!!^^
OKAN URL 2011/05/28(Sat)21:41:46 編集
無題
ドッグカフェのワンちゃん用メニューって、いつもと違うものが食べれてワンちゃんも嬉しいんでしょうね。
雨の日にドッグランとカフェなんて、最高ですね!
うらやましいです~
ジョシュアパパ URL 2011/05/29(Sun)12:28:19 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん♪
こんにちは~♪
この時期はなかなかお散歩が困っちゃいますよね><;
小さな頃からドッグランに連れて行っていると
きっと社交的な子に育つと思います♪
家は友達は家族って感じで育ってしまったんで…
どうもお外の子に弱いんですよ~><;
少しづつ克服させてあげたいと思ってるんですけど
なかなか^^;
ランやカフェ=美味しい所作戦で
少しづつ変わっていくと良いんですけど…^^

近くに良い所あると良いですね♪
ジェーン 2011/05/29(Sun)12:30:03 編集
☆お地蔵さ~ん♪
こんにちは~♪
いやぁ~恥ずかしながら今までドッグランってほぼ行ったことなかったんですよ~><;
まず私が人見知りなので…そっちの方が心配で^^;
でも行ってみたら楽しいものですね♪
みんなもまだまだ経験不足なのでおとなし~くしてますが
徐々に楽しさが分かってくるんじゃないかな~と期待しております^^

これから雨の日が多いでしょうからまた遊びに行ってみようと思います♪
ジェーン 2011/05/29(Sun)12:40:30 編集
☆OKANさ~ん♪
こんにちは~♪
ナッチュもお揃いなの~!?
一緒で嬉しい!!
色の種類が多いから選びがいがあるよね^^
ちょっと痛いけど必要経費だし…言い買い物できて良かったかな~♪^^;

ランは…まだまだ慣れるのに時間かかりそうだけど
少しづつ通ってみようと思ってるんだ~
楽しめるようになれると良いんだけどね~^^;
どうだろう…ね~^^;
ジェーン 2011/05/29(Sun)13:15:04 編集
☆ジョシュアパパさ~ん♪
こんにちは~♪
関東も梅雨入りでこれから雨の日が多くなっちゃいますね~><;
今まで私の人見知りのせいもあってなかなかランやカフェに行くという事が無かったんですが…
少しづつ飼い主共々人見知り&犬見知り克服していけたらと思ってます^^;
私もパパさんみたいに社交的になれると良いのですけど><;なかなか^^;

近場にも探せばランやカフェが結構あるものですね♪

ジェーン 2011/05/29(Sun)13:25:57 編集
無題
あはは~~~!!
テンちゃん、ランで居留守ですか~~~!!
雨なので、室内ランは嬉しいですよね♪
何度も行くうちに、慣れてくれたらいいですね!!

ゆうこ URL 2011/05/29(Sun)14:58:52 編集
無題
室内ドッグランでドキドキのテンちゃん、可愛い~
内弁慶なのかしら?
(うちのポピーがまさにそれです)

ところでビヨルスキのハーフチョーク、我が家もです~。クッションタイプで引っ張りっこにはいいですよね。
しかし10匹10色で鮮やか~
2色だと迷っちゃうんですけど、10色だとこれもあれもでいいですねー。
ネルポピママ 2011/05/29(Sun)17:14:26 編集
☆ゆうこさ~ん♪
こんばんは~♪
まさかランで居留守をするとは思ってもみなかったので笑ってしまいました~^^;
せっかく遊びに誘って下さったワンちゃん達…
ノリが悪くてごめんね~って感じです。
何度か行くうちに慣れてくれると良いんですけどね~^^
気長にやってみます♪
今日も雨ですねぇ…
困ったもんです。
ジェーン 2011/05/29(Sun)20:03:12 編集
☆ネルポピママさ~ん♪
こんばんは~♪
ネルソンくんポピーちゃんもビヨルキスなのですね!
お揃いで嬉しいです~^^
色選びはとりあえずナシだな~ってのはぶいていって決めました☆
普通は逆ですよね~(笑)
たくさん色が合って助かりました♪

テンはかなりの内弁慶です~
嫌ではないようなんですが全然自分からは行けないみたいで><;
もう少し社交的になって欲しいけれどあまり無理をさせるのもかわいそうなので少しづつ克服できるように頑張ってみるつもりです~^^;
ジェーン 2011/05/29(Sun)20:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]