忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらずテンのヒートでワンワンうるさい我が家ですが…


マイペースな子がいました^^


なかなかの肝っ玉です!


そいつはナッツーです♪



IMG_8090.JPG
ハァ~眠たくなっちゃった。



 
IMG_8085.JPG
かくっ…



 
IMG_8088.JPG
ぐぅ~す~ぴ~すぅ~



 
IMG_8089.JPG
ちょっとおね~たん邪魔しないでよねっ!



 
2c677fba.JPG
二度寝は気持ちいいなぁ~zzz。。。


あんなにまわりが騒がしいのに寝れるなんてやるわね、この子。


しかも途中で臭い嗅ぎにきたブリー姉ちゃんを追い払ってまたゆっくり寝るとは…


そんな朝ごはんの後でした♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナッツー(使ってくれて嬉しい~~^^)、
ええ根性(…って、ちゃうちゃう><)
ええ性格してるね~^^
デーーンと構えて太っ腹~~♪
…姉御~付いて行きまっせ~~!!
OKAN URL 2009/11/05(Thu)20:36:13 編集
無題
久しぶりにお邪魔したら、家族増えてたんですねっ!!
二桁大家族になっちゃってて、かなりビックリしましたが、パピーちゃん達可愛い~ですね♪
ナッツーちゃんのフワッとした毛質が、大人のノーフォークとまた違っていい感じで綺麗ですね~
リオは、こんな感じになった事がないので、ちょっといいな~って思います。
パフィー君達とも仲良く出来てていいですね。

うちも多頭飼いになりました。と言っても、一頭ふえて、リオに妹ができました。
同じノーフォークで名前は、ティエラと言います。
この機会にブログも移転しました。「リオラが行く!!」URLにアドレスを入れましたので、変更をお願いします。
ご報告遅くなって、すみません。これからもよろしくおねがいします。
リオラママ(リオまま) URL 2009/11/06(Fri)00:29:07 編集
☆OKANさん~
こんばんは~
ナッツーええ根性でしょ~♪
あんなマイペースさん今までに居ないかも!?
新種発見?
その上レディースだし!
ナッチュの部下ナッツー見参!?
ジェーン URL 2009/11/06(Fri)04:15:03 編集
リオラママさん~
こんばんは~
お久しぶりです!^^;
なんと!リオくんに妹ちゃんが!?
早速遊びに行かなくっちゃ♪

リンク ブログの方からさせていただきます~
HPの方が最近ソフトの調子が悪いので申し訳ないんですけどブログの方だけでリンクさせていただきます><;
スンマセンです<m(__)m>

どうぞこれからもよろしくお願いします!
ジェーン URL 2009/11/06(Fri)04:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]