忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





c9967db1.JPG
今日は久しぶりのリブさんでのお勉強デー♪


お店に行く前に準備体操~♪


なぜか土佐弁のパフィーリョーマ(?)に付き合いください^^;



1a2d549f.JPG
朝からテンションアゲアゲぜよ~♪


海でひとしきり遊んだらお店へGO!



726ffbd1.JPG
すると~なぜか超ハイテンションで^^;



edf84b1b.JPG
まさか~


もしかして。。。



e23a6ab9.JPG
やっぱりし~^^;


そんなもに子ちゃんにメロメロになってしまったリョーマは


アタック~アタック~


当たって砕けてまたアタック~


エンドレスアタック~


なので



1ae8b7d4.JPG
急いで2ショット写真を撮ったら




11f4e93c.JPG

















というわけで^^;


ここからはお勉強タイム♪これはビフォーで~す♪



f4aa1961.JPG
それどころじゃないくらいに大興奮のパフィーをなんとか台に乗せて…


動き回りまくるのに悪戦苦闘しながら抜き抜き…


テンションが上がりすぎてか



c6a08625.JPG
なんか超反抗的^^;


必殺タッチで抜かせない攻撃にイライラしながらも(笑)


なんとか終了☆


おやつで釣りながらはいチーズ☆ここからアフターで~す♪



d96f0c9a.JPG
そんな時だけの集中力・・・・抜いてる時もこのくらいじっとしてくれればいいのにぃ。。




159b9600.JPG
気になる部分もまだまだあるけどとりあえず、まぁ、良しとします♪


帰りに実家へ~


リブさんから割と近いのでお茶を飲みに立ち寄りました♪



ebc20b86.JPG
どこに行っても偉そうです^^;



でもさすがに疲れたのか




a3ab6a18.JPG
















のんびり♪


5分くらいしてました^^;


その後はまたまたハイテンションでお騒がせボーイでした。(もうオッサンだけど)





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ち~~ん!の写真で爆笑しちゃいました!!

立ち上がってまで怒ってますね(笑)
でもお店に入ってすぐに判るモノなんですね・・・
顔が超ハイテンションなのがわかりますもの^^;

胸と顎が綺麗になりましたね^^
パフィくんもお疲れさまでした^^
apollon-family URL 2011/01/25(Tue)16:37:20 編集
無題
がはは~~っ><^^めっちゃおもろい~~^^
パフィ父ちゃんのキャラが~っ><(爆)
ジェーンさんも、大興奮の中ヌキヌキお疲れさま~!!
めっちゃ上手になってるやん~!!
いつか絶対ヌキヌキ出張来てぞなで~~!!><^^;
OKAN URL 2011/01/25(Tue)17:11:59 編集
☆apollon-family さん~
笑ってもらえて嬉しい~~~!!

怒ってるでしょう…><;
これはまだ優しい顔してるけど
マジギレしてくると
オーマイガーーーーー。。。
すごいんですよ^^;
狂犬だ、父ちゃんは~(笑)

フェロモンはすぐに気付くんですよね~
ものの3秒くらいで「あっ!!」って感じで^^;
すごいテンションで困っちゃいました^^;

綺麗になってますか^^;
ちょっと自信ないけど…
細々がんばりま~す^^;
ジェーン 2011/01/26(Wed)14:33:32 編集
☆OKANさん~
こにゃにゃちわ~ん♪
行きたいよ~~~~
大阪♪
行ったら絶対遊んでちょ~
よろしくぞなでっ(#^.^#)
でもなかなか…
コブが多いもんで遠出ができなくて。。
しゅん。

ナッチュ~
もし行けるとききたら抜いちゃうぞっ☆
ジェーン 2011/01/26(Wed)14:35:44 編集
無題
土佐弁パフィーくんも、かわいい♪
でも、なぜ、土佐弁???

土佐弁だから、迫力つけようと思って
怒ったのかな??

ゆうこ URL 2011/01/26(Wed)15:05:37 編集
無題
なんだか土佐弁ぴったりマッチしてますぅ~
大ウケしてしまいました(^0^)

是非是非!シリーズでお願いします(笑)
プラッキング仕上がりすごくきれいですね~
さすがです!!
すぅ URL 2011/01/26(Wed)19:47:35 編集
無題
パフィーリョーマは表情が豊かですねぇ~
ち~んのお顔、最高ですね。
立ち上がって怒っていてもなんか微笑ましい。
でも大変だったんですよね。
とっても凛々しい立ち姿に変身ですね。
さすがパフィーリョーマ!
お疲れ様でした♪
リリコ URL 2011/01/26(Wed)21:09:47 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
なぜ土佐弁かといいますと…
なんとなく流行に便乗しようかと思いまして^^;
ほら~最近竜馬ブームでしょ?
にゃは^^

パフィーはいつもトリミングの時、怒りんぼなんですよ~><;
なのでほかの子の3倍は疲れるんです^^;
困ったもんですワン^^;
ジェーン 2011/01/26(Wed)22:55:05 編集
☆すぅさん~
こんばんにゃ~♪

笑ってもらえて本望です~
嬉しいな~ありがとで~す(#^.^#)
パフィーリョーマ…シリーズ化アリでしょうか^^;

トリミング腕はまだまだです~><;
実物を見たらばれちゃうわ~キャ~
細々進歩できるようにがんばりま~す♪
ジェーン 2011/01/26(Wed)23:01:28 編集
☆リリコさん~
こんばんは~♪
本当にチ~ンって顔してるでしょ~?(笑)
不服な時と嬉しい時の落差がすごいです^^;
嫌な時とか眼力UPですごいガン飛ばしてくるんですよ…><;
うなるし…
爪切りは噛むし…
やりたい放題のパフィーリョーマです^^;
いくつになっても手がやける
めんどくさ~いやんちゃ坊主ですワン…^^;

凛々しいなんて照れるぅ~(親ばか)
ありがとで~す♪
ジェーン 2011/01/26(Wed)23:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]