忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日スッキリしたパフィーの様子をお知らせします^^


結構抜いてなんと3時間半もかかってしまいました^^;


いつもより徹底的に抜いたのよ!って言いたいとこですが…


思いのほか久々の抜き抜きにパフィーが嫌がってねぇ。。。^^;


…でもなんとか一応完成したので見てくださいな♪



IMG_7617.png
写真だとちょっと分かりにくいかも・・・。


実際はかんなりスッキリしたんだけどうまく伝えられない所がもどかしいわぁ~^^;


なんかこの感じってあれに似てる。


突然ですが小芝居を…


「美容院行ったんだけどどう~?」って彼女に聞かれて


「・・・・・・えっと。。髪の色変えたのかな?」と答えてみる彼氏


「…もう分かんないの!?(怒)」腹を立てる彼女


「・・・・・・ちょっと切った?」あてずっぽうな彼氏


「も~いい!」怒っちゃった彼女


「どこが変ったか教えてよ。」ギブアップする彼氏


「・・・・知りたい?う~んとね。じゃ教えてあげる。トリートメントしたの♪ほら、ツヤツヤ~♪」意外な結果に


「・・・・・(怒)。」イライラ


って感じと似てる気がする^^;(長い小芝居スイマセン)


伝えられないってもどかしいですねぇ。(言いたかったのはこれだけデス!)



IMG_7641.png
小芝居はさておき、ほ~ら、耳なんてこんなに大変身~☆


これは伝わりやすいかも^^


私の禿げかけたマニキュアは見なかったことにしてね❤



IMG_7633.png
そうなんです。耳はいいらしいのです。



IMG_7642.png
そ~なんです!尻尾がねぇ。。。スッキリ♪とはいきませんでした^^;


前はここまで嫌がらなかったのになんだか今回はどうしても嫌だったらしく…



IMG_7643.png
って態度を最後の最後まで崩しませんでした^^;


もしかして何かトラウマになるような手荒なことを前回したのかも?^^;


お陰で時間もかかるしスッキリできなかったし><;


克服できるといいんだけどねぇ~…^^;



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~~!!
…小芝居おもろかったよ~~^^

耳、ホンマにめっさキレイ~♪
体もスッキリしたんわかるよ~~^^
後はシッポ…そんなにボッサリ~ノに見えへんけど…
うちのがボッサボサボサボッサリ~ノやからかな~><^^;
OKAN URL 2009/10/13(Tue)19:21:41 編集
☆OKANさん~
こんばんちゃ~♪
くだらん小芝居にお付き合いありがとう♪
読み返してみると恥ずかしいもんだ。(笑)

スッキリ分かってくれて嬉しい~~^^
ちょっと分かりにくいかなぁ~…と思ったんだけど^^;
ナッチュはいつでも男前よ~!!
スッキリ~ノに見えるぞなでっ!
ジェーン URL 2009/10/14(Wed)01:20:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]