忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はリブさんの日でした♪


今日のお伴=実験台=カットデルモ=パフィー父ちゃんです~(^◇^)


車中で写真を撮ろうとしてもこっちを向いてくれず無視するので



9668deb6.JPG
おやつを持ってるふりをしてみたら案の定引っかかりました。



b369323c.JPG
ちょっとイラッとしてるようでしたがお出かけでご機嫌なので◎らしい…です♪



IMG_2890.JPG
得意の立ち乗りでノリノリだぜベイベー☆


ワンコが居たらフンフン大騒ぎです~^^;


自分がここに居ることをアピール~


陽気すぎるぜ~



IMG_2893.JPG
お店に到着~今日も爆発してます…


元気です。。


元気すぎて恥ずかしいくらいヨ。。^^;


さてお昼休みです。


天気も良かったので海へGO!



IMG_2905.JPG
俺様についてこい…な背中。^^;



IMG_2907.JPG
どうせこのあとシャンプーするので海に入るのも可としました~


大はしゃぎでバシャバシャ~


なめて…しょっぱ!(笑)


ひとしきり海を堪能した後近所を歩いていると



IMG_2912.JPG
満開のしだれ桜を発見しました~ラッキ~♪


この後は抜き抜きです~



IMG_2916.JPG
台に乗せたらテンションはガタ落ちです。


じっとしてろって言われるのは性に合わないし嫌な所も(お尻)触られると思うとガックリ…



IMG_2920.JPG
観念して苦笑いです。


この後抜き抜きをして


一応完成したのが…


こちら



IMG_2922.JPG
スッキリ~


薄くてあきらめかけてた耳の表面の毛が増えてきました~


色も少し濃くなったみたいです♪



e4b69dc8.JPG
終わった…つもりだったのですが


この後店長にアドバイスを頂いて再度抜き抜き手直しされるとは思ってないであろうこの笑顔…(笑)


やはりまだまだ私の抜き方は甘くアバウトでラインがなっちゃいねぇようです…


そんなに味噌くそに自分で言うと落ち込むので


前向きに!


進歩してりゃ、いいんだも~ん!と思うことにしてます。


まだまだ勉強の道は長く険しそうです^^;



IMG_2925.JPG
もにちゃんと仲良くおやつを食べて友好を深めましたパフィーリョーマ(久しぶり)



IMG_2926.JPG
今日は抜き抜きされても割と(あくまでも)ご機嫌な方でした^^;


いつも私が力が入りすぎていた事が


痛みになっていて嫌だったのかもね。


やり方一つでワンコは楽になるようです。


抜く際に 皮膚を良く伸ばすこと 一気にとる量が多くならないように気をつける 休みながら気長にやる


それだけで全然違うようです~♪


ふむふむ( ..)φメモメモ


それから本日店長さまさまからスキバサミを頂いちゃいました~☆


すごい…切れる~!…と内心小躍りしてました^^


ほんと、どうもありがとうございました!!


オーナー様~店長様~


また来週も宜しくお願いします~


すっかり長くなっちゃったけど


お付き合いありがとうございました~



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様~!!
パフィー父ちゃんのハコノリカッコいい~♪
スッキリ男前~~^^
だいぶ腕上げたんちゃう~!!??^^
…ジェーンさんので十分イケてそうやのに、
いろいろ難しいね~~。。
父ちゃんともにちゃんの凸凹2ショットがキュートやわ~^^
OKAN URL 2011/04/05(Tue)18:07:59 編集
無題
パフィー父ちゃん、ノリノリでしたね~♪
トリミング後、すんごくかわいくなりましたね!
もなか、4ヶ月経つんですよね~
そろそろ行かなきゃ・・・

ゆうこ URL 2011/04/05(Tue)19:53:05 編集
☆OKANしゃん~
こんばんは~♪
ありがちゅ~~~~(^◇^)
抜き抜きって抜くだけかと思ってたけど
奥が深いのねぇ…><;
もにちゃんかわいいでしょ~?
毎回癒しをもらってるのだ~♪
ジェーン 2011/04/05(Tue)23:48:23 編集
☆ゆうこしゃん~
こんばんは~♪
ありがちゅ~~~(^◇^)
なぬ。
もなたん4ヶ月とな!?
どうりでゴージャス~(笑)
トリミング、頑張ってね!
ジェーン 2011/04/05(Tue)23:51:00 編集
無題
おつかれさまです~

スッキリしましたね。

プラッキングされてるのでコートも黒くていい感じですね。
お地蔵 URL 2011/04/06(Wed)12:18:16 編集
☆お地蔵さん~
こんにちは!
ありがとうございます~♪
まだまだ未熟者ですが精進、精進です!(^^)!
あずきちゃん、落ち着いたようで
良かったですね~!
16日目といことだったのでまっただ中だったのでしょうね。
13~16くらいって激しいですよね。。
ファイトです~
ジェーン 2011/04/06(Wed)15:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]