忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にゃは。8月22日誕生日当日です^^


ついに8歳になったのね~ん♪


私、ちょっと感動…。。。


今日はパフィーにとって特別楽しい日にするべく私も努力いたしますよ~♪


まずは朝ごはんをいつものカリカリフード+缶詰ではなく茹でた鶏肉に変更!



IMG_5102.JPG
むむ?鋭い反応~鼻いいから分かっちゃうね~^^;サプライズと思ったんだけど…^^;



IMG_5116.JPG
まずはガン見~!


今日はあまりマテをさせずにどうぞ召し上がれ~♪


ま、誕生日ですから~♪



fa557c10.JPG
ものすごい勢いでお皿までかじりました…


お~いいつものご飯は美味しくないのか~?^^;



IMG_5160.JPG
あっという間にからっぽに…30秒くらいで食べちゃった^^;


食べ終わった後も…



8959f679.JPG
もっと~…とアピール?


ペロリンして後味を妙に味わってました♪


う~ん…いつもならやらない行動だ。^^;



IMG_5169.JPG
それはちょっとねぇ…


でも手作りフードはそんなに魅力的なのかと思うと栄養バランスさえとれればいいかもね~♪


栄養バランス…ってとこ自信ないなぁ…^^;



IMG_5686.JPG
それから食後の落ち着いたところで王冠をかぶせて遊びました♪


実は1週間まえからコツコツ作ってた王冠…ププ私って暇な人^^;


一回付けてみたかったんです^^;



IMG_5692.JPG
お祝いコメントありがとうございました!


私からもどうぞこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>


パフィーは王冠を付けられるのは微妙~な顔してましたが…


「かわいいね~かわいいね~」とおだてていたらすっかり調子に乗ってました♪


続いては誕生日プレゼントの贈呈~♪


昨日載せた首輪とリードでお散歩タイム~♪



IMG_5852.JPG
ご機嫌なしっぽです↑


でもちょっとまだ暑かったようなので公園のベンチに避難~…><



IMG_5848.JPG
気に入ったみたいです?


お散歩出来れば何でも嬉しいだろうけど~^^;


でも私としてはた~ちゃんのベルトが再利用できただけで満足です^^v


物は大切にしないとね~^^



IMG_5850.JPG
どこにでも付けれるのが嬉しい~♪これで写真撮りやすいなぁ~♪



fb68c259.JPG
少し公園で子供たちを眺めて外を満喫~♪


そして夕ご飯の後…
IMG_5858.JPG
誕生日ケーキならぬ誕生日ゼリーでお祝い~☆



IMG_5870.JPG
歌われる喜びはないようです。(笑)


ゼリーも30秒くらいで一気食いのパフィーでした^^;


この勢いならまだまだ元気!といっていいよね^^


これからは年齢を考えて体に優しい生活をさせてあげようね~^^


…というわけで今日はパフィーの誕生日でした^^v



IMG_5875.JPG
…って思っててくれたら嬉しいぞ。


ついでに長生きしてね~!



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~~♪
美味しくて楽しくて愛情た~っぷりの
誕生日よかったね~~^^
リード&首輪も似合ってる~~♪

見ながら顔がニヤケまくりやったぞなでっ^^

パフィ父ちゃ~ん!! これからもず~~っと元気で
カッコいい父ちゃんでおってな~~^^
OKAN URL 2009/08/23(Sun)19:09:14 編集
無題
バフィ父さん8才お誕生日おめでとう。何時もバフィ君お父さんの貫禄充分で、がんばってましたよね。今日は大好きなご馳走素敵な首輪とリード(かっこいい)できましたね。バフィ父さんには、王冠が、似合ってますね。かっこいい~。
プアリリレファ 2009/08/23(Sun)23:05:20 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
いっぱいいっぱいありがと~♪
ほんとこれからも元気で居て欲しい~!!!!
ちょっとくらいおバカでもいいから~
あ…でも出来れば賢い方がうれしいけど。(笑)
でもやっぱ健康第一!ワンコの健康は飼い主の責任!
…がんばろ~。。
ジェーン URL 2009/08/23(Sun)23:57:46 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
ありがとう~♪
おかげさまで無事8歳になることが出来ました~
王冠似合ってる~?(笑)
パフィーは嫌だったみたいだけど私は楽しかったワン!(笑)
ジェーン URL 2009/08/23(Sun)23:59:11 編集
無題
パフィ父さん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
ホント素敵な1日じゃないですかぁ♫
すごいすごい!
うちも、クリスマスかなんかに「王冠」乗せて遊んじゃった。
使い終わった何かの芯で旦那っちが作ってね。
考えること同じで可笑しい〜♪

パフィ君、これからも、ず〜っと元気な父さんでいてね!
ゆみっち URL 2009/08/24(Mon)11:42:12 編集
☆ゆみっちさん~
こんにちは~^^
ありがとうございます~♪
もう8歳なんてほんとビックリ(@_@;)
わんこの年ってどうしてこんなに早いんでしょう~…
でも元気で8歳になれて良かった~^^
ワグちゃんの王冠姿…すんごい見たいなぁ~!!!!
一緒なこと考えてて嬉しいです❤
ジェーン URL 2009/08/24(Mon)13:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]