忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日イマイチなお天気のワンダホーク地方でしたが



IMG_4861.JPG
ご機嫌にお出かけなこの後ろ姿なパフィーです♪


今日はね、パフィー父、齢8歳にして犬生初の有料ドッグランに行くんです~


無料のちっさい所とか近所での大型犬の集会には参加したことあるけど


ちゃんとしたドッグランに行くのは初めて~


私の方が大丈夫かちょっとドキドキ~><;


車の中で何度も「パフィ~ドッグラン行くんだよ~良い子にしてるんだよ~」と話しかけておきました^^;



IMG_4867.JPG
初めて聞く単語に??「さんぽ」「ごはん」「おやつ」はよく知ってるけどねぇ…(笑)


・・・なんてやってる間に


ラッキーなことに雨も上がったので初体験の場へ移動~♪



IMG_4869.JPG
「カフェ・グラン」さんです♪


本日ご一緒して下さったのはJさん家の



IMG_4871.JPG
しっかりもののお姉ちゃんのメルモちゃんと



d93a95dc.JPG
ウキウキのプリプリガールなアイルちゃんで~す♪


そして先客でいらっしゃった



IMG_4888.JPG
ロビンくん(左)とナナちゃん(右)のラブラブなラブコンビ♪


この子たち、と~っても仲良しで犬相撲をとったり走り回ったり…


とにかくとっても楽しそうでした~!(^^)!


ザ・ドッグラン的な模範生ですワン~☆


聞けば週一で来られてる常連さんだそうです。


こなれてますな~シティーボーイにシティーガールってかんじね☆


一方パフィーさんは…



IMG_4874.JPG
一人ぽつんとクンクンの旅…


とにかくマイペースにクンクン&マーキングを永遠に繰り返してました^^;


もうお水かけきれないわよ~


チッコもう出てないわよ~


お~い、走らないのか~い?


ここはランだよ?遊ぶ所なんだよぉ~。


↑(何度かテレパシーを送ってみた)(笑)


…聞こえてないみた~い。。(笑)


でも、でも、でも~


時々皆さんの所にお邪魔して可愛がってもらったりして


なんかとりあえず…



IMG_4893.JPG
彼なりに楽しんでたみたいなんで…^^;


まぁ良しとします^^;


その後Jさん家にお邪魔してお茶をご馳走になりました♪


パフィーには…



IMG_4894.JPG
うまうまご飯を出していただきました♪すいません、も~毎回いただいてばっかで><;



IMG_4897.JPG
違いが分かる鼻ですの。お目目きら~ん☆


とっても美味しかったようで一瞬にして完食~!


ゴチになりました☆


それからね~




IMG_4899.JPG
私がうっかりマナーベルトを忘れてしまったので即席でこんな状態に…(笑)


パフィー関、のこった、のこった~、ごっつあんです♪


そんな状態ですが



602cf1f7.JPG
ソファーに下に入ったおもちゃを一緒に取ろうとしたり…



a9012fa0.JPG
今回もまたアイちゃんビーーッム!この目力にやられたり…


楽しく過ごさせていただきました♪


Jさんご夫婦、メルモちゃん、アイルちゃん今日はどうもありがとうございました^^


また遊んでくださいね♪




☆お店情報☆

カフェ・グラン
営業時間:10:30~18:00
定休日毎週月・火曜日
住所:秦野市渋沢上2-5-45
電話:0463-87-5836
駐車場:6台


アットホームな素敵なお店でした^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむと楽しく読んでいたのですが…
ふんどし姿に笑いが止まりませ~~~ん。
可愛すぎーーー!
ふんどし後姿のおちり、たまりません!!
王子、ビヨルキスとっても似合ってますよ。

うちもドッグランに連れて行ってもひたすら臭いかいでマイペースに遊んでます。
近所の公園で充分…って感じです。
リリコ URL 2011/05/28(Sat)00:51:40 編集
無題
ふんどし王子、
力のこもった立派なお尻ですねぇ。
笑うより、魅せられました。
でも、こんな風に
即席のマナーベルトにできるんですね。
もしもの時に覚えておこうと思いましたが、
我が家のホッチが、大人しくつけられているとはとうてい思えません。
パフィーくんは、
父ちゃんの落ち着きがあるんですねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/05/28(Sat)08:43:50 編集
無題
ふんどし!!
大笑いさせていただきました~~~!!
大きいサイズのシーツだと、ふんどしに
できるのですね~~~♪

ゆうこ URL 2011/05/28(Sat)15:24:20 編集
☆リリコさ~ん♪
こんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいです~^^
私ねぇ…最近物忘れがひどいんですよ~
マナーベルトもしかり…
今度は忘れないようにしてパフィー関じゃなくてシティーボーイ・パフィーになれるように頑張ります^^;

テオくんもマイペースくんですか?
ランってもっとみんなで走り回ったりして遊ぶイメージだったので^^;
あれれ?ちょっと予想外でした。
ほんと、近所の公園で充分かも~!(笑)


ジェーン 2011/05/28(Sat)19:11:17 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん♪
こんばんは~♪
いや~全然落ち着きなんて…カケラも無いですよ!><;
落ち着いて欲しい、と思い続けて早8年って感じです^^;
ふんどしも何度も脱ぎ捨てられて結びなおしましたもん!(笑)
若い頃よりパワーは若干は弱ったような気もするんですがまだまだやんちゃ坊主です^^;
パフィーのお尻をそんな風に見てくださって感謝です。
ありがとうございま~す♪
ジェーン 2011/05/28(Sat)19:17:06 編集
☆ゆうこさ~ん♪
こんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいです~^^
以前ゆうこさんがコタくんにペットシーツでマナーベルトを作ってたのを土壇場で思いだして応用させていただきました~☆
忘れた~と思った時は焦ったけど
お陰さまでなんとかなりました~♪
ゆうこさんのお陰ですよ☆

今度は忘れないようにします!
…たぶん。。(笑)
ジェーン 2011/05/28(Sat)19:22:10 編集
無題
パフィーくんの初ドッグラン!楽しく読ませていただきました~(^^)
ニヤリ!もおもしろいですね~
でもやっぱりふんどし姿に大笑いでしたよ~!
マナーベルト忘れたら代用できるんですね。
今度わざと忘れようかな^^;
ふんどしさせてみたくなりました(^^)
タムママ URL 2011/05/28(Sat)19:41:22 編集
☆タムママさ~ん♪
こんばんは~♪
タムくんのふんどし姿見たいなぁ~^^
きっと似合うよぉ~!…(妄想中)(笑)
ふんどしは笑いはばっちりとれるので
場を和ませるには良いかもしれません^^;

笑ってもらえて嬉しいです~
本望でございます!
ジェーン 2011/05/28(Sat)20:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]