忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おまたせしましたっっ!!


ついに本邦初公開☆


すっきりパフィーです♪



58153148.JPG
正面~



IMG_0858.JPG
横から~


こんなにスッキリさせたのは生まれて初めてかも!!!


まさに劇的アフター!!!


この子はだ~れ?(笑)


今までいいかげんに抜いてたからねぇ^^;


これからどんな毛が生えてくるのか非常~に楽しみです(・ω・)ノ


お尻周りとしっぽの裏側は嫌がって苦戦しました><;;


でも良く頑張ってくれたと思います♪


偉いぞーパフィー♪(親ばか)


さてここからはNG写真をどうぞ。



IMG_0861.JPG
立った姿が撮りたいのに~すぐ座っちゃうパフィー。


今台の上で立っていられるように練習中。


もういい年だから身につくか分かんないけど練習中。(笑)



5984eb01.JPG
こちらはしっぽが立たなくってNG~


緊張してるようです。




IMG_0855.JPG
そんなわけでカリッカリの短髪ボーイに生まれ変わったパフィーでした☆



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぉ~~っ♪
めちゃめちゃスッキリ~~!!^^
ジェーンさんスゴイ!! スゴイ~~!!
め~っちゃいい感じやんか~~♪
…うちも今日は散髪ネタ(のはずっ^^;)
やけど、比べモンになれへん~~><TT
顔めっちゃ周り難しいけど…ど~ぢてんの~??
OKAN URL 2010/07/14(Wed)17:54:17 編集
無題
こんにちは、お久しぶりです。

これ、ジェーンさんがご自分でやられたんですか?
すごい!!!
パフィーちゃん、すっきりですねぇ~。
おしり周りはやっぱり嫌なんですね。
自分でやってみようかなぁ~と思ってみてもなかなか実行には移せません。
リリコ URL 2010/07/14(Wed)20:56:16 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
えっへっへ~~♪
誉めてくれてありがちゅ~☆
顔難しいよね~~~><;
私もなんか違うかも。。(笑)
なんかね~目尻と耳の穴を結んだライン?を境に抜くみたいよ~(説明下手でごめん)
四角?をイメージするとか…なんとか。。
散発ネタさっそく見に行くね!!(o´▽`)o´▽)o´▽)o 
ジェーン 2010/07/14(Wed)22:21:03 編集
☆リリコさん~
こんばんは~^^
お久しぶりです~
来てくれて嬉しい~~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

私もこの頭数いなかったらトリマーさんにお願いしたいですよ。(笑)
さすがに出来ないといけない気がして…
ようやく覚えようと勉強しだした所です^^;
ヘタクソ過ぎてみんなは大変かも!(笑)
リリコさんもぜひ~トライしてみてちょ♪
ジェーン 2010/07/14(Wed)22:23:47 編集
無題
パフィーくん、かっこいい~(^O^)ジェーンさんも自分で綺麗にカットできるなんて凄いです!デナリはトリミングで「ノーフォーク風」とお願いしているのですが土台が違いますから、なかなか(^_^;)
さくらんぼの種は人間には害はないですよ。ブドウや柿なんかの種も犬には×みたいです。
デナリ URL 2010/07/14(Wed)23:24:33 編集
☆デナリさん~
こんにちは~^^
いえいえまだまだ練習中です~^^;
失敗も多々ありでみんなに迷惑かけてます~^^;

ブドウや柿の種も犬はダメなんですか!?
いや~知らなかったなぁ~…
勉強になります♪
教えてくれてありがとうデス(。・_・。)ノ
ジェーン 2010/07/15(Thu)13:50:50 編集
無題
すごいすごい!お腹あたりがもの凄くすっきりしてる~^^
ブラッシングすら嫌がるのに自分でやるなんてとても無理・・・

アポロンも来週夏バージョンにしてきますね^^
apollon-family URL 2010/07/15(Thu)14:03:50 編集
☆apollon-family さん~
こんにちは~^^
いえいえ~まだまだへたっぴなんですよ~^^:
でも嬉しい~!
ありがと~!!
ブラッシング嫌いなんだ~
分かるぅ~
家にもすっごい嫌がる子何名か居ますよ~
あとつめきり><;;;
これは大嫌いな子が大半なので大苦戦してます。。アポロンくんの夏バージョン楽しみにしてますね☆
ジェーン 2010/07/15(Thu)14:46:04 編集
無題
パフィーちゃん、すっきりして
かわいいですね♪
ご自分で・・・すごいですよね~~~
自分でできたら、いいだろうな~と
思いつつ・・・
だめですね~~~
ゆうこ URL 2010/07/15(Thu)21:08:28 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~^^
誉めてくれてありがとうございます~♪
嬉しいです~♪
でもね~まだまだヘタッピで><;
やっぱり上手になるには時間かかりそうです。
少しづつ練習して行きま~す☆
ジェーン 2010/07/16(Fri)12:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]