忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフィーがじっと見てる

ボールをくわえながら・・・

「お外行きたい。」って顔しながら

ものすごい見てる

よっしゃ!!いっちょ連れてくか

・・・・ということいで朝も早よから渓流へレッツゴー

7370fdeb.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 












気温3℃

朝もやがとてもきれい

でも寒み~~~~~~

パフィーとポチョンもガタプル

ちょっと寒すぎてかわいそうかと思ってたら・・・

106cdc4c.JPG




















うそ~~~~~~~

入ってっちゃったよ~~~~

パフィーが一目散に川に入って行って一同びっくり

この気温(3℃)で川の水は何度なんだか知らないが・・・

本人寒そうだがいたってご機嫌

父強しっ

ポチョンはつられていこうとしたけどさすがにやめてた

f78f3574.JPG



















あたしはやめとく。。

IMG_2376.JPG



















へっちゃらだよん

まさか入っていくとは予想もしてなかった~

いやぁたまげました

どれだけ元気なんだ~パフィー

IMG_2377.JPG



















なにか?

ぽちょこの写真嫌い克服にため重点的にぽちょこを追う

やっぱり顔をそむけることが多いけど

寒さのあまり集中力が落ちていて撮りやすかった

しめしめ。

fb20d001.JPG





















合計5回川に入ったパフィー

風邪をひいたら大変と毎回タオルでふくのにすぐ入る

寒中水泳がマイブーム?

しかし異常に寒いぞ

IMG_2387.JPG




















川辺を一時間半ほどかけて散歩~

石ころいっぱいで歩きにくそうだったけど楽しんでたよね~

IMG_2390.JPG




















この時期紅葉も綺麗だし歩いてて楽しい

ワンと暮らしてて犬以上に散歩好きになってきたかも

728ca045.JPG




















ず~っとず~っと続く川沿いの道。。。

た~ちゃんとパフィーとポチョンの後姿を撮りながら

幸せだなぁ・・・なんて思う

IMG_2392.JPG




















綺麗な景色をみんなで見ながら

寒い寒いといいながら

お散歩はやっぱり楽しいね

096524f2.JPG




















あんまり石が多いから帰り道は川のうえの歩道を歩いた

パフィーとポチョンも何度もこけて大変そうだったし

そういう私も苔の生えた岩でつるっといったし・・・

安全第・・・ということで

29f6c0ed.JPG




















パフィーびしょびしょ

風邪ひかないといいけど・・・

IMG_2398.JPG




















この綺麗な色

写真撮らなきゃ~~

963bd053.JPG




















ちょっと近すぎたかな~

おやつで釣りながら記念撮影

9ae88f52.JPG



















早くちょうだい。寒いんだから。。

084e7631.JPG



















もう飽きました。ぷいっ。

8eb612e5.JPG



















もうおやつはいいから歩きたいな~。。

IMG_2423.JPG



















ええいっ!はやくせんかっ!


IMG_2428.JPG



















かんべんしてちょうだい。。

4331e7b0.JPG



















はや~嫌だわ。カメラは。。。



二人に飽き飽きされながら何とか撮れました

↑ポンボケだけど。。まぁ~いいさ~

風邪ひかないうちに帰ろうね~~

パフィーは家に着くまで終始元気いっぱいでした

一方 ぽちょこ はというと・・・・

3238d5b5.JPG




















あまりの寒さに疲労困憊のご様子

お疲れ様でした、ぽちょこ姉さん

おかげでパフィー父さんはご機嫌だったよ

 

今日の二人の様子



 


 



今日も平和でなによりじゃ~




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]