忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にドッグフェスティバルにいってきました~!

お目当てはもちろんノーフォークテリアのドッグショー

すでに優秀な成績を収めた子しか出れないとのことで

レベルの高い戦いが繰り広げられていました~

ほんとは今日も行きたかったんだけど。。。

車酔いを少しでも克服できないかな~ってことで

ブリーを連れてきました~

150d6142.JPG




















到着~

たくさんのわんこにびびりまくりのブリちゃん

オロオロしっぱなしです。。

そしてとてつもなくへっぴり腰に変身。。

いつもの元気はどこへやら・・・

会えた子達に失礼だわブリちゃ~ん、たのみますよ~

61f6e84b.JPG




















なんと小次郎くんに会場で会うことができました~

名刺をもらうまで気づかなくって失礼しました~

ブログで見させていただいているまんまのとってもかわいいボーイでしたよ~

e93512a8.JPG



















緊張な二人~。。

なんかお似合い?なんて勝手に思ったのはジェーンだけでしょうか・・・

ブリーがもう少し社交的だったら楽しく遊べたのにぃ~・・・。。

小次郎君どうもありがとうございました~

a9cc7675.JPG



















ノエルちゃん・クィンシーちゃん・ルブリちゃんにも会うことができました~

とってもかわいい子達に会えてジェーンはごっきげん

虎太郎くんのオーナーまきまきさまにも会えました~

今日は虎太郎君はおるすいとのことでしたが実際にネット上でしか知らなかった方々に

会えたのはなんだかとっても新鮮でございました

1ff4234f.JPG




















0488e37e.JPG




















28beaf16.JPG




















e511e3fe.JPG



















みんなとってもかうぃいねっ

・・・さてここまでで肝心のショーの写真が無いことにお気づきでしょうか。。。

え~~ん

ピンボケで使える写真が撮れなかったのよ~ん。。

ばかばかもう、なんてマヌケーーーーーー

なんて迷カメラマンなの~~~~

ってなわけでしょぼしょぼ帰ることに・・・

でもノーフォークちゃんをいっぱい見れたのは大満足~

ブリーの社交性を磨いてまたチャレンジさせていただきます~

かまってくださった皆様ほんとありがとうございました~~

05c1dc5f.JPG




















お外に出たところで「ドギー・コテージ」のオーナーさまに会うことができました

いつか行ってみたいと思っていたので感激

とっても優しそうな方でした~

ぜひ今度遊びに行かせていただきたいっ

この子もとってもかわいい~~~

IMG_2468.JPG



















くっきりお目目のコンパクトボディーがとっても印象的でした~


そんなこんななペット博でございました~~~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^

ドッグフェスティバル凄く楽しそうですね~
沢山のNFTに会えるなんて、羨ましいです・・・
ブリーちゃんと小次郎君のツーショット、とっても可愛いわぁ~♪
最近お散歩で、女の子と一緒に歩くことが多いのですが、女の子のちょっとした仕草とかが、とても可愛くて可愛くて・・・・
ブリーちゃんの笑顔とても可愛いですネッ!!
リオまま URL 2008/12/21(Sun)15:41:22 編集
ありがとうございました~
こんにちはー
土曜日はありがとうございましたぁ。

ブリーちゃんは女の子っぽい顔立ちで、
とても可愛いですよ~。
今まで、ドッグランなどでお会いしたNFTは、
男の子ばっかりでしたので…。

ショーの写真は難しいですよね。
私も撮っていたのですが、
動いているところはほぼ全滅でした。

ではでは、また!
小次郎パパ URL 2008/12/21(Sun)15:45:40 編集
☆リオママさま~
来てくださって嬉しい~♪
ドッグフェスティバルに参加するのは初めてだったのですがお友達に会えてほんと大満足でした~♪
なかなかNFTは近所では会えないですもんね~。。
ブリーはちょっと臆病すぎなのでこれからいろんな子に会わせて修行させようと思ってます。。
覚悟なさいオーホホホホ!
お褒めいただいて嬉しいです~♪
ジェーン URL 2008/12/24(Wed)19:22:19 編集
☆小次郎パパさま~
こんばんは~!
ほんとこないだは会えて嬉しかったで(●^o^●)
小次郎パパすごいかっこいいカメラでした~
パパでそれならあたしゃ撮れなくて当然な気がする~
写真ほんと難しいです。。
コツ教えてちょ!
そして小次郎君レース出場偉い!!
頑張ってるね!ナイスファイト!!
ジェーン URL 2008/12/24(Wed)19:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]