忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーといえば

ナメクジで憶病ものでのほほ~んでケンカの相手にもされない子(ひどい言われよう)

って思ってたんだけど…
099d129c.gif






















ところが最近様子が違うんですよ、これが~。

大人しい憶病ものなハズのブリ子さんが

なんか違う!
46c65a3b.jpg






















いつも大人しく隅っこ待機。

そんなブリだったんだけど…
6a59a751.jpg






















なんだかやんちゃになってきました!

ミーアにだけだけど…ちょっぴし凶暴に変身!

ま~前から相性は良くはなかったけどさ。。

今まではやられる一方だった弱弱ブリ子が最近反撃に出てるんすよ~

大人しい子だと思ってたからちょっとビックリ~!

ブリちゃんついにキレたの?

普通に一緒に居てもちょっとバチバチムード。

(左がミーアでど真ん中がブリー)
f50da244.gif






















なんとミーアにマウント!

今までのブリ子じゃ考えられましぇ~ん

こっちがビックリよ、ブリ子さん。

ミーアもビックリしただろうね。プププ。(チェリーは現実逃避中。かかわらないに徹してます)
a803c60c.gif






















もともとボール大好きなブリ子は

大好きボールが絡むと…
3c77a6b0.jpg






















猛犬に変身!

このころから実はやるんじゃないかと思ってましたわよ~ホホホ。

いつまでもナメクジブリ子じゃないってね!
6b7c55c2.jpg






















ミーアも初めは反撃にびっくらこいてたけど

今はやる気満々に・・・・(おいおい)
IMG_3378.JPG






















でもちょっと8343418b.JPG強くなってきて良かったような気もするのでございます。























やられっぱなしも心配だけど

エスカレートもちょっと困るぅ~

ころあいが難しいにょ~

まぁなんとか仲良しでいてちょ

関係ないけど夜景撮ってみたじょ。
IMG_0651.JPG














ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ブリちゃん頑張れ~~っっ!!
・・・ジェーンさん怒らんといてちょっ><
でも、ちょっと嬉しいような。^^
目に余るくらいヤンチャになったらYK:NASH
に喝入れに行かせるじょ~っ><^^
OKAN URL 2009/02/28(Sat)19:26:38 編集
無題
ブリーちゃん、頑張れ!ミーアちゃんも負けるな〜!
なんだか写真だけでいろいろ想像できたわぁ・・・
第三者としては、楽しそう!
怪我しない程度に、やんちゃに過ごしてね〜ん。
ゆみっち URL 2009/02/28(Sat)23:01:49 編集
☆OKANさま~
こんばんは^^
へへへ~大人しすぎから変身しつつあるブリ子ですよ~
少々図に乗り出してる?気もするけど…
なっちゅに喝入れてもらった方がいいかも~
なっちゅお願いしま~す^^
ジェーン URL 2009/02/28(Sat)23:19:24 編集
☆ゆみっちさま~
ほんと!!その通り!!
怪我は困るぅ~~…
エスカレートしませんように~
ブリーもミーアもほどほどにして欲しいもんだわさ。
ワグちゃん良くなってきて良かった~^^
ジェーン URL 2009/02/28(Sat)23:23:09 編集
6枚目の写真
手前のぼけがとても素敵です.他の写真もピントぴったし,すっきりしてますね.素敵です.
ゆず・かぼす URL 2009/03/01(Sun)01:39:35 編集
☆ゆず・かぼすさま~
お褒めいただいて有頂天!(爆)
カメラはまだまだの腕前だけどいつか
かっちょいい写真が撮れたらいいな~^^
ゆず・かぼすさまのお写真いつも素敵だから勉強させていただいてますよん♪
はう。レンズ欲しいなぁ…あ、すいません。
ジェーン URL 2009/03/01(Sun)03:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]