忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恒例のリブさんにお勉強しに行ってきました♪


今日はこの子です~



IMG_1647.JPG
初めての所で引っ込み思案になっちゃうかな~?と思ったけど


思ったより大丈夫でした♪



8dacccef.JPG
むしろ家に居る時ばりにケンカを売ってしまうほどリラックス!?


もに子ちゃんが優しいから調子に乗っちゃったみたい^^;



IMG_1640.JPG
おやつの間は良い子で~す(笑)(ピントがぁぁ…><;)




IMG_1674.JPG
お掃除中の待ち時間は忠犬ポチョコウ!?のように待ちわびてくれて密かにニヤリ。(親ばか)


家でもあのくらい真剣に見つめて欲しいもんです^^;


そんな姿がたまらなく可愛かったので(超親ばか)



IMG_1650.JPG
お昼休みにお散歩のサプライズ~



IMG_1658.JPG
ご近所の海へ行ってきました~


久しぶりの海を満喫ぅ~♪



IMG_1656.JPG
ご機嫌でしっぽプリプリではしゃいでましたよ~^^



dd77bffc.JPG
はしゃぐしっぽ↑


海を満喫した後はヌキヌキタイム☆


色々アドバイスをいただいて


今日もとっても勉強になりました!



IMG_1670.JPG
形が分かりにくい体勢ですねーすいません^^;


それから


リブさんをリンクさせていただくことになりました♪


遊びに行ってみてくださいね!


かわいい子犬ちゃんもブログに登場してますよん♪


うちも一頭シュナ欲しくなっちゃいます。


いけません…


これ以上は…


我慢の子です^^;


自制心。自制心。(笑)

 


 

mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
読み逃げし続けてましたぁ(^_^;)
笑顔の写真から一転、ガウガウ写真、なかなかの迫力ですね!
海が近くてうらやまし~い!
デナリ母改めシャスタ母 URL 2010/10/26(Tue)09:23:28 編集
無題
ポチョンたんかっわいい~^^
キーの顔も好っきゃわ~><^^
海にも行けてよかったね~♪
オチリが楽しそう~~^^
スッキリ後もいい感じ~^^
OKAN URL 2010/10/26(Tue)22:41:22 編集
無題
お散歩の写真

生き生きしててチョーかわいいです!
お地蔵 URL 2010/10/26(Tue)22:55:38 編集
☆シャスタ母さん~
こんばんは^^
ご無沙汰しております~
私も読み逃げしてました~(笑)
ガウガウすごい顔でしょう~?^^;
相手が優しい子だったので余計調子に乗ったようで…><;
海楽しいですよね~♪
半年ぶりくらいの海だったので私もはしゃいじゃいました~^^
ジェーン 2010/10/27(Wed)00:12:00 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
キーの顔私もけっこう好きなの~
野性味あふれすぎだけど…(笑)
女番長はよその子のも偉そうだということが発覚~…
優しい子だと余計図に乗るのよねぇ。。><;;

久しぶりの海楽しかったよ~ん♪

ジェーン 2010/10/27(Wed)00:28:28 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは^^
チョーかわいいだなんて
チョー嬉しいです!

ありがとうございます~♪
ポチョンにも言っときますね~
かわいいって言葉は良く分かるようです。(笑)
ジェーン 2010/10/27(Wed)00:40:08 編集
無題
じ~っと見つめてるなんて
ポチョンちゃん、可愛い~♪
海が近くで良いなぁ~
石の海岸だと身体も汚れないから良いですね♪

最後まで笑顔でポチョンちゃん偉い♪
ジェーンさんもお疲れ様でした。
pokopu URL 2010/10/27(Wed)10:29:50 編集
無題
今回は、ポチョンちゃんだったんですね~~。
お口を開けてる、笑顔のお写真ばかりですね♪
たくさんいると・・・
自分でやったら、毎日がトリミングに
なりそうですねえ。
ゆうこ 2010/10/27(Wed)12:43:12 編集
☆pokopuさん~
こんばんは^^
ありがとうございます~♪
元気出ました~☆

知らない場所だといつもは頼らないポチョン姉さんでも私を頼っているようで
思わずニヤリでした^^

海の近くっていいですよね~♪
私も海の近所に引っ越したいです♪
石の海岸は汚れないのはありがたいのですが
人もワンコもつまづくのが困りものです^^;
何度も転びそうになって一人笑いしてしまいました^^;
怪しいやつです。
ジェーン 2010/10/28(Thu)02:02:38 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは^^
そーなんですよ!
プロの方なら月に一回とかで綺麗に出来るんでしょうけど…
なんせ素人なもんで持ちが悪いようで…><;
耳とか頭とか短くする部分なんてすぐ伸びちゃいますし…
気にし出したらほんと毎日じゃないと…って感じです^^;

でも出来ないので
適当にやってます~♪(笑)
ジェーン 2010/10/28(Thu)02:13:01 編集
無題
お勉強行ってるんてすねビックリボーイです
可愛く出来てますねポチョンちゃん良い笑顔です
サムマッチョ 2010/10/28(Thu)03:28:16 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは^^
お久しぶりです!
そ~なんですよ~♪
実は密かにお勉強してるんです!
なかなか思い通りにはいかないんですけどね^^;
褒めてくれてありがちょ~
褒められて伸びるタイプかも~?(笑)
ジェーン 2010/10/29(Fri)00:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]