忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまた雨・・・・・・


これといってスケジュールのないぽちょこ姉さんは非常に退屈。


つまんないオーラ出しまくりで寝そべってます。


440ce703.jpg



そんな日の唯一のお楽しみといったら


た~ちゃんのお膝タイム^^


ぽちょこ姉さんはた~ちゃんにゾッコンなのです♪

 

1fd93d3d.jpg




この時こそぽちょこの至福の時間~


「みんなが床にいるのに私だけお膝♪私って特別なのね~♪」


…な気分を噛みしめつつ



 

7203d906.jpg




にこにこを超えてにやにやくらいの領域で天国モードです^^


 

adba030b.jpg




そいつは良かったね~^^


ほのぼのしていると…はな坊がやってきました。



d6621e68.jpg




う~ん。はな坊っもお膝に乗りたいようだけど。


お膝は一つしか無いからねぇ。


無理に割って入るといじめられちゃうかもよ?


今日はやめておけば?はな坊。





しぶしぶ断念したはな坊をしり目にぽちょこ姉さんはまた至福の時を過ごすのでした^^



3e018f6f.jpg



ぽちょこさん楽しそうで良かったね~


た~ちゃんってばもてもてで困っちゃう~^^


今日はささやかなお膝争奪戦があったようですね。(笑)



♪今日の動画♪


テンはじゃれないんだね~


♪今日のらくがき♪
image-6.jpg
困ったもんですたい。


ささやか~にブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
た~ちゃんさんモテモテで羨ましいです><^^
ポチョンちゃんもホンマに幸せそ~~♪
で、はな坊の声、おもくそ可愛い><^^
テンちゃんがじゃれへんのが意外で可愛かったわ~><^^
OKAN URL 2009/03/15(Sun)16:40:33 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
うちの旦那ってば本当動物受けいいんですよ~
ずるいずるい~(ヤキモチ)
何ででしょうねぇ~ううむ。
はな坊は普段は高めの声でニャ~ンなんですけど
この時期は乾燥してるのでカスカスなナ~ンって時もあります。
ひざに飛び乗る時はマロンって鳴いたり…
色んな声を持ったおしゃべりさんです~♪
ジェーン URL 2009/03/15(Sun)19:48:01 編集
こんばんわ!
はな坊とワン達は全然平気なんですね。
ウチはニャーニャを見ると、獲物捕獲モードになってしまい、大変な事になります。
絶対一緒には飼えないです(-_-;)

最初から大丈夫だったんですか?
Ruchi 2009/03/15(Sun)23:03:26 編集
☆Ruchiさん~
こんばんは^^
いえいえ全然平気ってわけでもないんですよ~(汗)怪しい空気な時はしょっちゅうですよ~

でも獲物捕獲モードにならないギリギリのラインをはな坊は心得ているようなんです。

はな坊の秘策?としては
〇ガーっと追い詰められたら絶対あせらず動かない。
〇普段の動きはゆっくり忍び足でワンズを刺激しないようにする。
〇ワンズの気のそれている時にさりげなく輪の中に参加。

などなどをうまいこと駆使して仲良く?生活してます^^;

はな坊の場合最初からこんなかんじで上手くやっていたように思います。

世渡り上手?なんですかね~(笑)
ジェーン URL 2009/03/16(Mon)02:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]