忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の大騒動の模様をお送りします。


ある日の晩、ミーアを抱っこしていると何やらいつもと違うことに気がつきました。


ご飯を食べた後でもないのにお腹がポッコリしてるではないですか!?


こ・・・・これは・・・・一体…!?



IMG_2111.JPG
本人はいたって気にしてない様子ですが…


妙にポッコリしたこのお腹…



IMG_2115.JPG
しかも心なしかおっぱいも張ってるようです。


ねぇ、これって…まさか!?



IMG_3396.JPG

デキちゃったんじゃ~~~~~~!?


多頭飼いな我が家にはパフィーとチョッパーという去勢をしてない殿方が二名いることだし…


やっちゃた!?そ・・・・そんな~~~~~!


まずいよ、極近親交配すぎるっっ!(大汗)


…あまりに心配だったので翌日即かかりつけの動物病院へ行ってました。


〇はじめは先生の触診〇


先生:「う~ん…お腹は膨らんでるねぇ…おっぱいも張ってるし居るかもよ?」


私:「え~~。。。そ…そうですか・・・。」(あたふた)


先生:「とりあえずエコーしてみましょう。」


私:「はい・・・。」(どぎまぎ)


先生:「結果が出るまでお待ちください。」


私:「はい…。」(もう瀕死状態)


そして出た結果は…


先生:「う~~~ん。・・・・(嫌な間)想像妊娠だね!お腹の張りは便秘だね。便ですよ、便。」


私:「想像妊娠!?便!?」(拍子抜け)


先生:「けっこうワンちゃん想像妊娠多いから!でも多頭飼いは注意してくださいね。」


私:「はい…。」(ほっと天国へ)


…ということで想像妊娠でした!!


いや~良かった…ご懐妊じゃなくて。。


一人パニック状態から一気に天国にでも行った気分でしたよ~♪


良かったね~ミーア^^



IMG_9171.JPG
想像妊娠ってのは妊娠してなかったってことよ~^^バンザーイ!ってことよ~^^


あ~…良かった~~~~!!



IMG_0352.JPG
ミーアの想像妊娠で大騒動でしたとさ~^^;
 

ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ><
もっ・・もしやっっ!!??
って超~アセったやんかぁ~~><^^
ジェーンさん、今日はゆっくり寝れるね~♪
OKAN URL 2009/06/07(Sun)19:03:17 編集
無題
わんちゃんの想像妊娠ってよくあることなんですね。それはそれでビックリです^^;
かりんと URL 2009/06/07(Sun)22:31:48 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
もうもうもう~大焦りでしたよっっ!!
病院に行かなかったらきっと今もモヤモヤしてたことでしょう。。
あ~ほっっとしたっ(*^^)v
ゆっくり寝ま~す!ってもうこんな時間か~い
ジェーン URL 2009/06/08(Mon)03:29:35 編集
☆かりんとさん~
こんばんは~^^
そうなんですって!
意外と良くあることらしいのですわよっ!
私も初めてだったのでびっくらこきました~><

もっと凄い子だとおもちゃを赤ちゃんに見立ててお世話までするんだそうです。
なんかビックリですよね~…
ジェーン URL 2009/06/08(Mon)03:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]