忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天気も良かったのでミーアと海へレッツラゴー
ミーア生まれて初めての海体験記

IMG_3721.JPG



















ここどこ~

かなりびっくりしたようで落ち着きませ~ん

IMG_3692.JPG



















なんかこわ~ぁ~い・・・・

少しおじけずいちゃったかな~

IMG_3740.JPG



















くん。くん。

しかし順応性のあるミーア少ししたらさっそうと海に戦いを挑んだぁ~

IMG_3733.JPG



















しょっぱ~い

IMG_3737.JPG



















走るよぉぉぉ~~~~

IMG_3744.JPG



















風つよいなぁ~~~ぴゅ~~~~

IMG_3909.JPG



















イェ~イ入っちゃったぁ~

IMG_3849.JPG



















海って匂うわねぇ~

IMG_3916.JPG



















しょっぺ

IMG_3816.JPG



















う~~~む。嗅いだことないにおいだなぁ~~~~

IMG_3784.JPG



















これは知ってる匂いだわ~

IMG_3777.JPG



















かへっ。しょっぱすぎだわん~

IMG_3800.JPG



















なかなか海っていいものね

すっかりお気に召した様子

IMG_3766.JPG



















風でセットが乱れてるからあまり撮らないでちょうだい
・・・さすが女優。

IMG_3761.JPG



















あたしもう一回海入ってくるわね

寒いのに何度も海に入ってましたぁ
風邪ひくなよ~~~

IMG_3930.JPG



















あら、まだ遊ぶのに・・・。。。

もう風邪ひきそうだから帰りましょ~

IMG_3942.JPG



















もっと遊びたいなぁ~

入念にふきふきをして・・・

ちょっと寄り道カフェタイム~
遊ぶとお腹が空くのよね~

カフェまでの道のり
たった10分なのにゲロリ・・・・・・
何でなの~~~
家から海までの15分は平気だったじゃないミーアたん
しくしく
ゲロリまみれのジェーンなのでした・・

気を取り直してカフェでは「おすわり」練習タイム開始~
だいぶ覚えてきたようで結構結構~
ご満悦のジェーンでしたぁ~

カフェからの家路はなんとかゲロリもせず
無事帰宅~
早速ミーアのシャンプータイム
すごい海入ってたからね~~~~

IMG_3957.JPG



















ほい、完成
今日は大満足のミーア(ゲロリ以外)なのでしたぁ~~~

本日の動画は (閉じる時重いかもなので「このユーザーの他の動画」からも全部見れるよん)

の5本でお送りします

ごらんのスポンサーの提供でお送りしました~


ジェーン株式会社(嘘)
たーちゃん電力
ミーアカンパニー
 
きゃぁ~くだらなくてごめんちょっ

追伸
昨日の記事でリードをはなしちゃダメを熱弁したジェーンですが今日はちゃっかりはなしてます。。。。
だって人いなかったし見通し良かったしミーアはきっと大丈夫って思ったんだもん~・・・
なんだか矛盾しちゃって申し訳ないっす。。。。

ではではごきげんよう~~~~おほほほほ
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
ミーアちゃん海デビューおめでとう
ミーアちゃんは海の中にも入れたのね〜
翔は近づいたはものの自分からは
入りはしませんでした( ̄ー ̄;
風邪引かないように気をつけて下さいね
翔パパ URL 2008/11/27(Thu)16:19:12 編集
翔パパさんへ☆
翔君はおしとやかさんなんですね~うちの軍団はそろいもそろって暴れん坊将軍なのでうらやましいです~♪
優しいコメントありがとうございます翔君は車酔いしますか~?うちのは車弱くてなかなか遠くに連れて行けないのが悩みぃ~・・・翔君によろしくお伝えください~
ジェーン URL 2008/11/27(Thu)17:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]