忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年行きたいなぁ~って思いながら行けなかった

松田のさくら祭り!

ついに昨日行ってまいりましたよ~^^

ここのところず~っと天気が悪かったもんで行けずにいたんだけど

今日は久しぶりに雨がやみました~しかも土曜日だぜ~イエイ。

最近の雨のせいでだいぶ散ってしまってはいたけど・・・・(くぅ残念)

まだまだ綺麗な桜ちゃん♪
IMG_1215.JPG






















今日はミーアとチェリーと連れて行きました^

はじめてのお花見はどうなることやら。
IMG_1450.JPG






















曇りで天気いまいちだけどすごい人~

人人人~人だらけでした~混むのね~噂には聞いてたけど。
IMG_1525.JPG






















人の多さに田舎もんは圧倒されたらしく。

終始びびりまくりです。(汗)
4ed6220c.JPG






















人もいっぱいだけどメジロもいっぱいいました~

桜の木って野鳥が豊富なんだねぇ。ヒヨドリとかもいました^^

きれいなウグイス色だねぇ~
IMG_1238.JPG






















せっかく来たんだから記念撮影しなきゃね!
IMG_1262.JPG






















た~ちゃんと^^
IMG_1592.JPG






















私とも~^^
e087ad39.JPG






















なんだか表情が元気ないな~。

びびってスマイルがでません。
IMG_1287.JPG






















もう少し明るい顔してくれると助かるんですけど(笑)

まぁいいとして

菜の花の黄色と桜のピンクってよく合うんですね~^^

でもだいぶ葉っぱも目立ってます。10日前に行けば桜もっともこもこだったかも。。ブー
IMG_1303.JPG






















立派なカメラを持った方がいっぱい~

写真好きにはたまらないスポットなようです。
IMG_1380.JPG






















SLも走ってます~

わんこは乗れないでしょうか?

たぶんダメだろうと思って聞かなかったけど。ダメだよね~だいたい。
IMG_1551.JPG






















ソメイヨシノの方はまだまだつぼみです^^

この桜が咲くころこそベストなタイミングでお花見したいですな~^^
854252a5.JPG






















雨上がりの山道は実にぬかるんでまして・・・
IMG_1431.JPG






















こんなになっちゃいました。ふぅ。
931b338a.JPG






















さてさて桜も満喫したことだし帰ろうかね~と車に乗ったら

お隣の車のわんこさんがじっと見てました^^

あんまりかわいかったもんで写真を撮らせていただきました^^

かわええ^^
IMG_1613.JPG






















さてさて帰り道。

だいぶお疲れの二人組。

慣れない人ごみで疲労困憊ですか?
IMG_1621.JPG






















そうですよね。。
花見てなかったもんね。
IMG_1582.JPG






















じゃ帰ってごはんにしようかね。

なんだか私もお腹すいてきましたよ~!(笑)

ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ミーア&チェリーちゃん、どろどろになっちゃったけど
一緒にお花見行けてよかったね~^^
・・・で、人混みお疲れ様っ><^^
私もお花いっぱいより
お腹いっぱいの方が魅力的~~><(爆)
OKAN URL 2009/03/01(Sun)20:58:53 編集
無題
度々お邪魔します~。
桜、キレ~イ!!春ですね~♪♪
(ってホントはまだ春の到来を望んでいませんが。(^。^;))
見事なだけに人もいっぱいで、ジェーンさん達人間組も疲れたのではないでしょうか~。
ミーアちゃんとチェリーちゃん、人ごみに圧倒されちゃったのね。
スマイル出てなくても、そこがまたかわいいでーす♪
足のどろどろスゴイ~!!帰り車に乗せる時、大変だったと思いますが、
美しいお花に癒されて楽しい一日でしたねぇ。
お留守番組はいい子だったかニャ~?(*^^*)
Tomomi URL 2009/03/01(Sun)23:43:38 編集
☆OKANさま~
こんばんは^^
私も~お腹いっぱいの方が魅力的~♪(笑)
人凄かったですよ~
いや~みんなお花見したいんだなぁ~
お祭り気分を味わいたいのかも~?
ごみごみでどろどろでひっちゃかめっちゃかでしたがなかなか引きこもりがちな私には新鮮!でしたよ~
いつも人のいない方いない方へと行ってしまうので。
お花見サイコー!(爆走)
ジェーン URL 2009/03/02(Mon)01:33:42 編集
☆Tomomiさま~
いらっしゃいませ~ん^^
人ごみは苦手です~(汗)
のんびり田舎が最高ですわ~!
たまにはいいけど普段は田舎に限りますわね^^
どろどろ足はふくのに20分は要したかと。
いや~濡れ布きんは必需品ですな(汗)
家の留守番組はぶ~たれてました。(大笑)
でもみんなで行ったら人を蹴散らすからニャー(笑)
狂犬?ですから。ふふ。コワ~イ
この後ご飯もりもり食べてうんPしてお昼寝しました~(私も含めて)
ジェーン URL 2009/03/02(Mon)01:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]