忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて今日は待ちに待ってたムッシュの抜糸!


ってことで病院へ行ってきました^^


これで治療完了☆


もう病院へ行かなくてもいいんだ~い♪
 

傷口の経過も順調で無事抜糸できましたよ~^^


邪魔だったラッパのマークともこれでおさらば~♪


あんまり嬉しいので病院を出てすぐにパチリ☆

 

IMG_9450.JPG

あまりに身が軽くなってしばしボー然のムッシュ。(笑)


あのラッパは動きにくかったもんねぇ~^^;


身の軽さにだんだんテンションUP!

 

IMG_9444.JPG

自由の身を堪能してました^^


ここで今日先生に言われてゾーッとした一言。


「あと一日遅かったら助からなかったでしょうね~♪」


ギャフン><;


誤飲って怖すぎです><;


本当に元気に戻れて感謝感謝です。


心配してくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

IMG_9448.JPG

ムッシュもこう申しております。


さて今回の一件でなぜかムッシュは大の病院嫌いになっちゃったようです^^;


病院内では終始ブルブルのガッチガチでした><;


また入院でおいていかれると思ったのかなー?


その上先生に触られたとたんオチッコじょーだし。。><;

 

IMG_9452.JPG

なるべく病院に行かなくていいようにしようね~…。。


今日はお天気だし治療完了だし気持ちいい日でしたワン^^





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったぁ~~!!おめでとう~~♪
ホンッマによかったね~~^^
これで一安心!!
…病院はうちも大の苦手~><
まっ、しゃあないよね~><^^;
OKAN URL 2010/02/25(Thu)20:07:32 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
どうもありがとぉ~~♪
これでたぶんもう大丈夫!^^v
ほんと良かったわ~♪

前までは全然平気だったのに急に病院嫌いになっちゃったみたい…><;
やっぱり入院が効いちゃったのかしら?
今後苦労しそう~^^;
ジェーン 2010/02/25(Thu)23:51:56 編集
無題
久しぶりにお邪魔したら、ジェーンさん家大変な事が起きてたんですね。
ムッシュ君、大変だったね。頑張ったんだね。
無事退院、抜糸完了良かったです、おめでとう!!

誤飲、、人ごとではないです。
リオティエラとも何でも食べちゃうので、家も気をつけなければと改めて思いました。

リオも病院苦手です。
先日久しぶりに病院に行ったら着いた所から、ブルブル震えてました。
診察台では、ガッチリ固まって動けません^^;
脱走を試みないだけ助かるのかも・・・
病院は行かずに済むのが一番ですね。
リオラママ URL 2010/02/26(Fri)22:49:35 編集
☆リオラママさん~
こんばんは~^^
そうなんです…もうもうもうどうなることか!?と思いました><;;;
でもなんとか無事にいつものムッシュに戻れたので
本当~~~に良かったです^^
誤飲…本当に恐ろしさを身に染みてわかりました。
怖いですね~><;

おやリオくんも病院嫌いですか?^^
一緒ですね~♪
ブルブルされるとなんだかこっちまで緊張しちゃいますよね~^^;
これからは予防接種とかワクチンだけで済むといいんですけど…^^;
ジェーン 2010/02/27(Sat)01:18:32 編集
おめどとうー
退院おめでとうー。大変だったね。うちのアルフは散歩中いつも何か落ちていないか首を下げて地面を嗅ぐような姿勢で歩いています。いつ何を食べてもおかしくないし、最近はリード無し散歩なので、たまに姿が見えなくなることもあり要注意です。

何はともあれムッシュ君、気をつけて。。抜糸も終わり全快までもう少し。頑張れ!!
Porton URL 2010/02/27(Sat)20:06:31 編集
☆portonさん~
こんばんは~^^
ありがとうございます!
おかげ様でなんとか元に戻れて一安心です♪
誤飲…怖すぎです><;
こんな思いを二度とさせないためにこれからはお掃除おばさん化して食べれる物を排除しなけりゃ…><;
お~こわやこわや><;
ジェーン 2010/02/28(Sun)00:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]