忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近トリミングのお勉強のためにお世話になってるリブさんに


今日はノーフォークテリアのお客様がご来店するとことだったので


プラッキングの見学をさせていただいてきました! ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ


どんな子なのか来る前からワクワクが止まりません~~~~♪


プラッキングの様子を見学できるなんてまたとないチャンス☆


そうそう見せてくれるものじゃないんです。


さてでは登場していただきましょう~!(^-^)//""パチパチ



IMG_0972.JPG
アレックスくんです~1歳の男の子だよ~^^


第一印象はとにかく明るい!


まさにザ・ノーフォーク・キャラクター☆


爪切りもプラッキングもとってもいい子だったので驚いてしまいました(@_@;)



IMG_0979.JPG
途中アクシデントでエリアが停電…復旧に1時間かかってしまいましたが


お利口に待てるんです。出来る子なんです。アレックスってば。(呼び捨て)



IMG_0980.JPG
爪切りだって抜き抜きだって本当は嫌なハズなんだけど


この子は寛大な心を持っておられるようで…


偉いなーすごいなーと感心しきりでした^^


良い子で頑張ったアレックスくんは



IMG_0985.JPG

スッキリと夏仕様でありながらもノーフォークらしいフォルムに仕上がりました☆
 

この後お迎えに来たパパさんママさんとお友達になることも出来たんですよ~!


私にしては上出来!!(笑)


ノーフォークの輪が少し広がって嬉しい一日でした♪


人見知りな私ですがどうぞ宜しくお願いします。(照)


mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1歳やのにめちゃめちゃ賢いね~!!
何か風格あるようにも見える~~!!
めっちゃスッキリで男前~^^

で、でで、、実はワシも人見知りっ><
OKAN URL 2010/07/25(Sun)12:54:18 編集
☆OKANさん~
こんにちは~~^^
えー!?OKANしゃんが人見知り!?
全然そんな感じしないのに~~
一緒で嬉しい~!
初めてって緊張しちゃうよねぇ…><;;

アレックスくん男前でしょ~♪
性格がめちゃめちゃいい子で可愛かったよ~ん☆
ジェーン 2010/07/25(Sun)13:13:33 編集
無題
わぁ!アレックス君すっきり変っちゃいましたね~
すごくNFTらしい!りりしいお顔だち!
でも見学って良いお勉強になりますね~。
私も一度見てみたいです(^^)
すぅ URL 2010/07/25(Sun)15:42:26 編集
無題
ペットショップに行ってもNFTに会うことは少ないからホント貴重な経験ですね!
こちらは見学どころか、ノーフォークにも出会えない・・・(号泣)
北海道って確かに寒いけど、NFTには住み易いと思うんだけどな~(笑)

これでまたNFTの輪が広がりましたね^^
apollon-family URL 2010/07/26(Mon)12:29:54 編集
ありがとうございますっ!
こんにちは、アレックスママです。
お写真にセリフまでつけてくださって、なんだかうれしいやら、恥ずかしいやらです。
暑かったせいか、なんだかぼーっとした顔してますね、アレックス ^^;
これからもよろしくですー。
みもざ URL 2010/07/26(Mon)12:30:58 編集
無題
街でノーフォークに出会えるとメチャクチャ嬉しいですよね。
それがトリミングの様子を見られるなんて!!
アレックス君、おとなしくてイイコですねぇ~。
イケメン君に仕上がりましたね。
私も人見知りなんですが…
ノーフォークを見つけたときは必ず声かけます!
声もかけてもらえます。
VIVAノーフォークです!
リリコ URL 2010/07/26(Mon)15:35:17 編集
☆すぅさん~
こんばんは~^^
アレックスくんりりしいでしょう~?
私も同じノーフォークでも犬舎によって?
その子によって?
ほんと違うんだなぁ~と実感しました☆
アレックスくんは性格も本当~にいい子で感心しきりでしたよ~♪
見学はなかなかさせてくれる所が少なそうですか
意外と言ってみたら出来る所もあるようなので
すぅさんも是非レッツゴーです☆
ジェーン 2010/07/26(Mon)23:16:39 編集
☆apollon-family さん~
こんばんは~~^^
家の方も近所にはほとんどいませんよ~><;
少し離れた所にチラホラ…
でも3頭しか知りません^^;
やっぱレアなんですよね~。。
北海道もけっこう居そうな気がするけど
北海道はでっかいどーだから…遠いのかしら。(爆)

そういえば北海道にノーフォークのブリーダーさんって居るんですか?
ジェーン 2010/07/26(Mon)23:23:54 編集
☆みもざさん~
こんばんは~^^
遊びに来て下さって嬉しいです!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
そんな~
アレックスくんぼーっとしてます?(笑)
私にはりりしいアレックス王子に見えましたよ~♪(笑)
ほんと性格いいですよね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ジェーン 2010/07/26(Mon)23:33:10 編集
☆リリコさん~
こんばんは~^^
えー!?
リリコさんが人見知り~?
全然そんな感じがしません~♪
でも一緒で嬉しいです(*^^)v
人見知りでもVIVAノーフォークパワー(笑)が出ると頑張れるんですよね~☆
普段じゃ絶対あり得ない~(笑)
これを逃したら次会えるか分からないですものね。
一期一会ですねぇ。(しみじみ)

本、なんとか出来ないか今もまだ探し中のしつこい私です。(笑)
ジェーン 2010/07/26(Mon)23:38:18 編集
無題
素敵な出会いの機会が出来て羨ましいです~
アレックス君、1歳と思えないくらい落ち着いてて、可愛いですね!!
こちらでは、NFTに出会うなんてありえない~ってくらい無いです;;
リオティエのトリミングの時は、何時もトリミング室にお邪魔して、お話しながら学ばせて頂いてます。
ドンドン見て覚えてくださいって言ってくださいます。有り難いです~^^
でも、先生のような綺麗なラインはなかなかできません><;
難しいけど、やっぱり楽しいです~~

人見知り~でも、ワンの事となると別ですよね~
ついついお話したりして・・・
ワン友達が増えていくの嬉しいですよネッ♪
リオラママ URL 2010/07/27(Tue)11:39:08 編集
無題
そういえば北海道でのNFTのブリーダーって聞いたことないかも・・・
たぶん、アポロンがいたショップがそうなんだと思いますが、
祖先は「すえなが」出身なので・・・^^;
apollon-family URL 2010/07/27(Tue)12:51:47 編集
☆リオラママさん~
こんにちは~^^
優しい先生ですね~!
なかなかオープンな所が少ないような気がするので貴重な方ですね☆
トリミングって奥深いですよね~
思うようにはナカナカ。。(;^。^A アセアセ・・
そちらもノーフォーク居ないですか~
こっちもめったに会えませんよ~><;
これからも犬友達が増えるといいなぁ
~♪

ジェーン 2010/07/27(Tue)14:44:37 編集
☆apollon-family さん~
こんにちは^^
ペットショップに居るのって珍しいですね~
本州でもジョーカーくらいしか居るイメージが無いです><;
祖先は「すえなが」さんなのですか~
家のパフィーもおんなじ「すえなが」さんなんですよ~♪
ジェーン 2010/07/27(Tue)14:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]